So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

8月の散財まとめ(^^; [散財日記]

なんと[exclamation]8月は散財がありませんでした(^^ゞ

fg_nene01.jpg
寧々さん「えらいわぁ、ご褒美あげないとね[黒ハート]
   
ねっ、ねねね、寧々さんっ!その恰好は(;゜◇゜)

寧々さん「お仕事、お疲れみたいだから癒してあげようと思って[るんるん]

はぁ、すばらであります~[るんるん]

疲れも吹き飛んで、これでまた頑張れるますよ[グッド(上向き矢印)]

寧々さん「うふふ、よかった[晴れ]


という訳でw
いやもう、8月は忙し過ぎで怒涛の勢いで過ぎてしまったので散財する暇もありませんでしたよ(^^;
予約品に8月発売予定のアイテムもなかったので、気が付いたらこのブログを始めて以来初という散財無しの快挙(?)を成し遂げてしまいました(^^)

9月は発売予定の予約品もそれなりにあるので、その反動なるか気になるところですw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 528体

今月は一休みです(^^;




   

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ma2ma2

大人っぽい(^^)
by ma2ma2 (2017-09-15 18:58) 

psyshu

寧々さんがご褒美とは、一体何がー(・∀・)
それにしても見事なメイド衣装ですね。
箱の中身がとても気になるところです。

散財しない水銀さんを見る日が来ようとは
8月は久しぶりの散財夏休みだったようですね(^^;)
9月の反動が楽しみです。
by psyshu (2017-09-16 20:46) 

水銀

ma2ma2 さん、nice!&コメントどうもです。

こういう雰囲気良いですよねぇ、色っぽい感じで(^^)
なんというか、この後を色々と想像してしまうというか<あふぉw
by 水銀 (2017-09-19 09:08) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>寧々さんがご褒美とは、一体何がー(・∀・)
驚きですよねぇ、でも8月は忙しさMAXだったので流石の寧々さんも見かねて癒しに来てくれたのかなw

>それにしても見事なメイド衣装ですね。
>箱の中身がとても気になるところです。
ダイナマイトなメイドさん、素晴らしいの一言ですよね♪
寧々さんの手作りチョコだったら、吾輩、回復の泉を得た気分になりそうですよ(^^)

>散財しない水銀さんを見る日が来ようとは
>8月は久しぶりの散財夏休みだったようですね(^^;)
しないと言うか、する暇もなかったと言うかw
自分も散財無しをレポートする日が来るとは思いもしなかったですよ(^^ゞ
お財布は夏休みでしたが、自分に夏休みは来そうにありません orz

>9月の反動が楽しみです。
9月は予約品もそれなりにありますし、マックスファクトリーさんの頑張り次第ですかねw
by 水銀 (2017-09-19 09:16)