So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_rin11.jpg
Nikon1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
「目標発見!予約開始にゃー[るんるん]

いやいや、そうは言っても予算ってものがね(^ω^ゞ

って事で、緊縮財政な上に時間も無い今日この頃 orz
サクッとリストを更新しておきます(^^)

注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

figma

361 時津風 2017年12月
EX-041 アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン 2017年11月(通販分) ×2 <新規>
357 渡辺 曜 2017年11月 ×3
346 レム 2017年9月
344 秋山優花里 制服ver. 2017年9月 ×2
340 松浦果南 2017年9月

figFIX

016 西木野真姫 チアガールver. 2017年11月
015 東條希 チアガールver. 2017年11月
014 星空凛 チアガールver. 2017年9月
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月



という訳で、先月に「アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン」は2体予約しようかなと言った通り2体予約しました(^^)
今月は7・8月に発売予定されていた物がすべて発売されたので、予約リストが一気に涼しくなりましたね。ですが、9月に発売予定の物が結構あるので油断は禁物ですよw

まだまだ、暑い夏が続きますが凛ちゃんの元気パワーを分けてもらって乗り切りたいと思います[るんるん]



   

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

psyshu

凜ちゃんの「予約開始」砲弾の貯蔵は十分かーって
聞こえてきますね。
島風スタイルもとてもお似合いですよ(*´▽`*)

figma予約リストがちよっとすっきりしましたね。
残暑を乗り切り為にも、凜ちゃんの艶姿でパワー充填させて
いただきます(^_^)b
by psyshu (2017-09-02 21:33) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>凜ちゃんの「予約開始」砲弾の貯蔵は十分かーって
>聞こえてきますね。
聞こえてきますが、凛ちゃんには申し訳ないけどw
残念ながら貯蔵はもう払拭しているようです orz

ホントに最近涙を呑んで財政緊縮モード続行中です(。´Д⊂)
凛ちゃんの元気に答えられるようになりたいな(^ω^ゞ

>島風スタイルもとてもお似合いですよ(*´▽`*)
島風ちゃんと同じく元気の良い凛ちゃんにピッタリですよね、かけ足もと~っても速そうですよ~♪
穂乃果ちゃんとかに「遅い遅~い!」って言ってるかもです(^^)

>figma予約リストがちよっとすっきりしましたね。
figmaとはfigFIX以外のフィギュアが遂になくなりましたからね。予約我慢の賜物ですw
9月にも予定されているものが発売されれば、更にリストが短くなりそうです(^^)

>残暑を乗り切り為にも、凜ちゃんの艶姿でパワー充填させて
>いただきます(^_^)b
凛ちゃんの島風コス、なかなか大胆ですよね(^^b
ほんとに元気が貰えそうな、素晴らしい艶姿です♪
by 水銀 (2017-09-06 00:58)