So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

7月の散財まとめ(^^; [散財日記]

気が付いたら8月も半分過ぎていました(^^ゞ

get1707.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw


figma 337 桜内梨子 ×2
figma EX-039 雪ミク ふわふわコートver.
figma EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver.

figFIX 011 南ことり チアガールver.
figFIX 010 絢瀬絵里 チアガールver.

パルフォム 時雨改二

S.H.Figuarts フレイア・ヴィオン


という訳でw
μ’sメンバーのfチアガールver.から、ことりちゃんとえりちがやってきましたよ[るんるん]
そして、買おうか迷っていた「パルフォム 時雨改二」が先月のアマゾンプライムDayでお安くなっていたのでサクッとGET!
S.H.Figuartsのヴィオンたんもやってきて、吾輩ほくほくでありますよ[晴れ]
そろそろ、忙しさもピークを過ぎると思うので開封して遊ぶのが楽しみです!


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 528体



   

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

psyshu

あっというまに夏も過ぎ去ろうとしていますね、
雨ばかりでまいってしまいます。
是非到着した、チアチームにこの天気を吹き飛ばして欲しいですね。

今月はfigmaの攻勢が凄いですね。
リリィさんのシルエットパッケージがカッコイイです。
by psyshu (2017-08-20 19:50) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>あっというまに夏も過ぎ去ろうとしていますね、
ほんとに忙しくて今年はほんとに厳しいです、この記事も作成しようと思っていたら何時の間にか8月が半分過ぎていたという(^ω^ゞ

>雨ばかりでまいってしまいます。
やんでも湿度が高くなるからほんとにまいりますよね、ジメジメするとカメラ機材にも良くないですし(^^;

>是非到着した、チアチームにこの天気を吹き飛ばして欲しいですね。
はい、μ’sメンバーの元気で吹き飛ばしてもらいたいですね。とりあえず、チアチームに元気をもらって頑張っていきたいと思います!

>今月はfigmaの攻勢が凄いですね。
>リリィさんのシルエットパッケージがカッコイイです。
攻勢といっても4体なのでかつての勢いがないのが少し寂しい所かな。でも金額的には結構いってますがw
リリィさんのパッケージは店頭販売じゃないので出来る特別仕様な感じが良いですよね。早く出してあげてリリィさんの雄姿を飾りたいであります♪
by 水銀 (2017-08-23 21:14)