So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_kotohono00.jpg
Nikon1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
穂乃果「穂乃果、もっと魚雷(予約)撃ちたいなぁ[晴れ]
ことり「そうだよ、魚雷(予約)撃たないなんてお兄様らしくないよぉ[るんるん]

いや、そんなこと言っても予算ってものがね(^ω^ゞ

って事で、緊縮財政で予約も我慢な今日この頃 orz
サクッとリストを更新しておきます(^^)

注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

figma

361 時津風 2017年12月 <新規>
357 渡辺 曜 2017年11月 ×3
346 レム 2017年9月
344 秋山優花里 制服ver. 2017年9月 ×2
340 松浦果南 2017年9月
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月

figFIX

016 西木野真姫 チアガールver. 2017年11月
015 東條希 チアガールver. 2017年11月
014 星空凛 チアガールver. 2017年9月
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月
011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月



今月の新規予約は1体のみ。グッスマさんの情報によると自分が予約している分で先月発売予定だったfigFIXと今月発売予定のfigmaは今月中に発売されるようなので、このままだと来月にはリストがグッと減ることになりそうですね(^^)
あと、今月末に予約開始になるWF限定商品「EX-041 figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン」は2体予約しようと思っています。水着姿ではしゃぐセイバーさん可愛いですよね[るんるん]



   

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

psyshu

穂乃果、ことりの雷撃シスターは心強いですね。
心配なのは水銀さんの残弾がどこまで耐えられるかですが(^^;)

> WF限定商品「EX-041 figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン」
WFもいよいよ来週ですね、仕事と重なっており出かけることが
難しそうですが同じく予約だけは済ませたいところです。
水鉄砲があるから、アーチャーなんですかね(*´▽`*)
by psyshu (2017-07-23 12:10) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>穂乃果、ことりの雷撃シスターは心強いですね。
>心配なのは水銀さんの残弾がどこまで耐えられるかですが(^^;)
ことほの二人して重雷装ですから攻撃力は凄いと思われますw
ですが、ご心配の通り残念ながら吾輩の体力では、そこに魚雷を装填することが出来ません orz

>WFもいよいよ来週ですね、仕事と重なっており出かけることが
>難しそうですが同じく予約だけは済ませたいところです。
今回は不参加なのですね、psyshuさんもお仕事の忙しいようで大変ですね(^^;
参加できなくても、グッスマの限定品は遅れても正規に手に入るのが嬉しいですね♪

>水鉄砲があるから、アーチャーなんですかね(*´▽`*)
実はこの元ネタのゲームはプレイしていないので良く判らないですが、飛び道具繋がりなのでしょうかね(^^;
ネタは分からなくても水鉄砲ではしゃぐ姿は可愛いです♪
by 水銀 (2017-07-27 12:22)