So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

マックスファクトリー すーぱーそに子 レーシングVer. [フィギュアレビュー]

先月お迎えしたそに子ちゃんを早速撮影です[晴れ]

sonico_racing00.jpg   
実は購入の決め手となった、今回のそに子ちゃんのズッキュン[黒ハート]ポイントはなんと言ってもツインテ!ですね。発表されたときから欲しいと思いつつ悩んでいたのですが、これを逃したら次にツインテのそに子ちゃんが来るか分からないのでお迎えしました(^^)

sonico_racing01.jpg
sonico_racing02.jpg
sonico_racing03.jpg
sonico_racing04.jpg
sonico_racing05.jpg
sonico_racing06.jpg
sonico_racing07.jpg
sonico_racing08.jpg
sonico_racing09.jpg
sonico_racing10.jpg
たっぷりのボリュームのあるボディをぐるりと堪能です[るんるん]

sonico_racing11.jpg
屈託のない笑顔にツインテがなんとなく幼さを助長しているにも関わらず、このダイナマイトボディという組み合わせが破壊力をMAXにしています(^^)

sonico_racing12.jpg
この笑顔!ほんと可愛いですにゃー(*´ω`*)ウットリ

sonico_racing13.jpg
規格外のサイズがすばらです。ってかね、もう凄いって言葉しか出てきませんよw

sonico_racing14.jpg
スカートがもはやフリルにしかなっていませんが、グッスマさんによるとスカートの中に見えるのは衣装の一部ということで、下着ではないので安心ですね(>ω<b

sonico_racing15.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

sonico_racing16.jpg
こんな風にチラ見されると色々と妄想を掻き立てられます(^^ゞ

sonico_racing17.jpg
という事で、マックスファクトリーさんの「すーぱーそに子 レーシングVer.」でした[晴れ]

今回の撮影機材

■TOP画像のみ
 Nikon D5000 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
■最後の画像のみ
 Nikon D50 + Ai Micro-NIKKOR 105mm f/4s
■上記以外
 Nikon D5100 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

※全てRAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

(た)

レビューおつかれさまです♪ 美しい写真、堪能させて頂きました♪
ピンクのツインテに若草色というのかな、スカートのはんなりした緑の取り合わせが上品で綺麗ですね。バックのピンクもイメージにぴったりです。
むっちりして、あちこちのスケール感が、なんというか、すごいですね(^^;
ニーソの口ゴムの締まり具合やネクタイの貫通ぶりに、ボリュームのすごさを感じましたw

>グッスマさんによるとスカートの中に見えるのは衣装の一部
なるほど! これは安心ですねw
by (た) (2017-07-09 17:01) 

psyshu

そに子可愛いですね、確かにツインテールverは
あまり見かけないですね。
それにしてもボリューミーなお胸に釘付けです。
スカートの造形に、衣装の一部がベストマッチであります。
グッスマさんグッジョブ(^_^)b
by psyshu (2017-07-09 20:13) 

水銀

(た) さん、nice!&コメントどうもです。

>レビューおつかれさまです♪ 美しい写真、堪能させて頂きました♪
どうも労いありがとうございます(^^)
久々のスケール物の撮影だったので気合入りました、堪能して頂けて嬉しいです♪

>ピンクのツインテに若草色というのかな、スカートのはんなりした緑の取り合わせが上品で綺麗ですね。
>バックのピンクもイメージにぴったりです。
発売は4月でしたから、春萌えるイメージが良い感じがマッチしていたかもしれませんね。ボディは凄く大胆なのに、衣装で良い感じに可愛くなっているのが絶妙で素晴らしいです♪
背景もイメージを崩さないように同系色で纏めてみました(^^)

>むっちりして、あちこちのスケール感が、なんというか、すごいですね(^^;
はい、やはりそに子フィギュアの醍醐味は素直にこのボリュームだと思います(>ω<b

>ニーソの口ゴムの締まり具合やネクタイの貫通ぶりに、ボリュームのすごさを感じましたw
細かいところまで造形で演出してリアル感を出している所が良いですね、そして凄いことになっているネクタイは気になりますよねw

>なるほど! これは安心ですねw
その割には食い込みが凄すぎですよw
by 水銀 (2017-07-13 01:09) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>そに子可愛いですね、確かにツインテールverは
>あまり見かけないですね。
そに子はもともと可愛くてお気に入りなのですが、今回のはいつもと雰囲気が違っていてさらにズッキュン!でした(^^)
グッスマさん、こういう髪型アレンジVer.よく決断してくれましたよ♪

>それにしてもボリューミーなお胸に釘付けです。
はい、視線くぎ付けです(>ω<b
今回のは特に大きいような気もしますが( ´¬`)じゅるり

>スカートの造形に、衣装の一部がベストマッチであります。
>グッスマさんグッジョブ(^_^)b
食い込みが凄すぎで、これでも衣装の一部と言い張るグッスマさんはすばらしいですねw
by 水銀 (2017-07-13 04:20)