So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

6月の散財まとめ(^^; [散財日記]

久々の1/7サイズのスケール物、すーぱーそに子GET[黒ハート]

get1706.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw

■グッスマさん関係

figma 329 タカオ
figma 328 MEIKO
figma SP-074 木暮謙三
figma SP-089 真・犯人

figFIX 007 雪風 中破ver.
figFIX 004 長門 中破ver.

すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール


という訳でw
アマゾンでお安くなっていたすーぱーそに子のスケール物を我慢できなくって買ってしまいしました!1/7サイズのスケール物は久々ですね。そに子たんのダイナマイトボディに大胆な衣装が気になっていた逸品、もちろん360度全方向から堪能したいと思います<あふぉw
そして、今月はfigmaが4体ですね、そして、どうも買うのを忘れていた(予約自体するのを忘れていた)らしい艦娘のfigFIXを2体購入です(^^ゞ
前回の予約まとめ記事で、figFIX 長門 中破ver.を使おうてして買い忘れていたのに気づきましたよw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 524体



   

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

(た)

すーぱーそに子、お迎えされましたか。おめでとうございます♪
水銀さんのこのブログでスケールものを拝見したのは久しぶりです。
フィギュアの価格高騰で、スケールものには手が出しづらくなりましたよね。
by (た) (2017-07-06 20:51) 

水銀

(た) さん、nice!&コメントどうもです。

>すーぱーそに子、お迎えされましたか。おめでとうございます♪
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/
先ほどレビュー記事を掲載しましたので、よろしければ見てやってくださいませ(^^)

>水銀さんのこのブログでスケールものを拝見したのは久しぶりです。
figmaとか可動フィギュアをメインに買っていて資金が無いので、スケール物はほとんど買わない、ってか買えないですからね(^^;
買ってもBEACH QUEENSとか1/12サイズとかで、今回みたいに1/7スケール物は昨年の2月に買った「香椎愛莉 ~うさぎさんVer.~」以来でしたw

>フィギュアの価格高騰で、スケールものには手が出しづらくなりましたよね。
ほんとですね、今回のそに子もお安くなっていたとは言え元々が高いのでそれほど安かった訳でも無かったですし(^^;
最近はプライズでもクオリティが上がってきていて、割と満足できる仕上がりなのですが、やはりスケール物は高価なだけあってクオリティは桁違いですね(^^)
今回のそに子ちゃんお迎えしてほんとに良かったですよ♪
by 水銀 (2017-07-09 12:32) 

psyshu

figmaの勢いが出てきましたね(*´▽`*)
目を惹くのはやはり大門軍団のボスですね。
そしてスケールのそに子が気になりますね。
おお、既にレビュー記事が(^_^)b
by psyshu (2017-07-09 20:07) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>figmaの勢いが出てきましたね(*´▽`*)
先月と同じく4体、7月も予定通り予約分が発売されれば4体になりそうなので、このままの勢いで進みそうです(^^)
figmaの値段も大分上がってきたので、数的にはかつて程はではないですが、金額的にはわりとあったりしますw

>目を惹くのはやはり大門軍団のボスですね。
資金不足でスルーしていたのですが、我慢できずに結局ポチッてしまいました(^^ゞ
やっばりカッコいいですよね、買って良かったです。次はぜひ大門君も発売してほしいものです♪
それにしても、このアタッシュケースは迫力がありますね!

>そしてスケールのそに子が気になりますね。
>おお、既にレビュー記事が(^_^)b
こちらも資金不足でスルーしていたのですが、ツインテのそに子と言う貴重なフィギュアなので、今回のそに子は我慢できませんでしたw
このサイズのスケール物は久々なので、お迎えできたのが嬉しくって早速撮影してみましたよ♪
by 水銀 (2017-07-13 00:52)