So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_nozoeri01.jpg
Nikon1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
※前回の予約まとめからの続きになっています(^^)
えりち「のぞみも中破ver.でファンサービスしなさいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

「いや~ん、まいっちんぐやん[揺れるハート]
えりち「・・・、あなたには負けたわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


という訳で、希たんがノリノリでファンサービスを披露してくれている今日この頃w
サクッとリストを更新しておきます(^^)


注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)


figma

357 渡辺 曜 2017年11月 ×3 <新規>
346 レム 2017年9月
344 秋山優花里 制服ver. 2017年9月 ×2
340 松浦果南 2017年9月
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月

figFIX

016 西木野真姫 チアガールver. 2017年11月 <新規>
015 東條希 チアガールver. 2017年11月 <新規>
014 星空凛 チアガールver. 2017年9月
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月
011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月



サンシャイン!!から曜ちゃん登場でヨーソローと予約が増えてますw
これで吾輩お気に入りの2年生組が出そろいましたね、千歌ちゃんは既にお迎え済なので曜ちゃんと梨子ちゃんの発売が楽しみです[るんるん]
μ’sメンバーのfigFIXも順調に案内されているようでこちらも楽しみが続きますね、残すところはにこっち花陽ちゃんとなりましたが、このあともサプライズがあることを期待したいですね[晴れ]



   

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

psyshu

のんたんのお色気溢れる、中破サービスポーズ
過去の記憶にフラッシュバックしましたが、マチコ先生でしたか(^^;)
いやこれは良いものを見せていただきました(^_^)b
撮影しているえりちもまんざらでもないのでは。

figmaリストが賑やかになってきましたね。
曜ちゃんの「×3」に水銀さんの本気度が見えますね\(^_^)/
figFIXもμ’sメンバーが増えてきて順調な仕上がりですね。
by psyshu (2017-06-24 15:31) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>のんたんのお色気溢れる、中破サービスポーズ
>過去の記憶にフラッシュバックしましたが、マチコ先生でしたか(^^;)
流石は希ちゃん、素晴らしいボディで惜しげもなくサービス!とっても楽しそうですよね(^^)
ウィンク顔もこうしてみると、ちょっと悪戯っぽい雰囲気に見えるのが可愛い感じです♪
それにしても、希ちゃんがマチコ先生を知っているのが謎ではありますがw

>いやこれは良いものを見せていただきました(^_^)b
>撮影しているえりちもまんざらでもないのでは。
長門さんの中破ボディが、表情も合わせてまさかここまでマッチするとは、ほんとに素晴らしいですよね(^^)
そして、えりちも「負けたわ」とか言いながら撮影もノリノリかと思います♪

>figmaリストが賑やかになってきましたね。
減らそうてしているのに、じわじわと増えてますw
ですが、6~7月発売予定のが割とあるので、このあたりが順調に発売されてくれれば来月には一気に減るかと(^^ゞ

>曜ちゃんの「×3」に水銀さんの本気度が見えますね\(^_^)/
曜ちゃんは千歌ちゃんと並んでお気に入りのメンバーだけに、久々の本機モードで予約しました(`・ω・´)キリッ
曜ちゃん早くお迎えしたいですね♪

>figFIXもμ’sメンバーが増えてきて順調な仕上がりですね。
こちらも順調に発表されて楽しみがますます増えていきますね(^^)
あとは、順調に発売されていくのを楽しみに待つばかりですよ♪
by 水銀 (2017-06-25 21:04)