So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

5月の散財まとめ(^^; [散財日記]

遂にラブライブ!サンシャイン!!のfigmaがやってきました!!!

get1705a.jpg   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw

■グッスマさん関係

figma 328 MEIKO
figma 326 高海千歌 ×3

■S.H.Figuarts

神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット

■プライズ

艦隊これくしょん -艦これ- 天津風“準備中”フィギュア


という訳でw
ラブライブ!サンシャイン!!の千歌ちゃんが一か月遅れで3人やってきました!!!高海千歌とμ’sメンバーのコラボとかfigmaならではの楽しみが楽しみですよ♪
そして、figma化を待ちに待ったMEIKO姉さんもようやくの登場です!
プライズの方は今月はあまりプレイする暇が無くって、天津風さんだけですね(^^;
最近2段積みができなくてちょっと寂しい今日この頃ですが、なかなか財政も厳しいのでこの状況はしばらく続きそうです(^^ゞ


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 520体



   

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

psyshu

今月は千歌ちゃんが目立ちますね。
figma前進の起爆剤となりますでしょうか。
それだけにMEIKO姉さんが少しだけ寂しそうな。。。
いやこれが普通なのか(^^;)水銀さん家の複数買いを
見慣れてしまっていて正常な判断ができません(>_<)
by psyshu (2017-06-05 21:54) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>今月は千歌ちゃんが目立ちますね。
>figma前進の起爆剤となりますでしょうか。
元気いっぱいの千歌ちゃんがやってきてくれたので、今月はいつもより少し迫力が出ましたね(^^;
これが起爆剤になるかどうでしょうかw
自分としてはもっと欲しいのですが、figmaの価格も大分高騰してしまいましたし、予算もあまり取れないしなかなか厳しいですね(^^)ゞ

>それだけにMEIKO姉さんが少しだけ寂しそうな。。。
MEIKO姉さん、せっかくのfigma化なので盛大に買ってあげたいのですが、色々と予算が許してくれません orz

>いやこれが普通なのか(^^;)水銀さん家の複数買いを
>見慣れてしまっていて正常な判断ができません(>_<)
1体だけだと物足りない感があるなと思っていました・・・、自分もうっかりしていましたが1体だけが普通らしいのですw
by 水銀 (2017-06-06 22:18)