So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

艦隊これくしょん ~艦これ~ スーパープレミアムフィギュア “村雨改” [フィギュアレビュー]

前回紹介した「白露改」に続いて、白露型三番艦の「村雨改」を紹介です(^^)

spm_murasame00.jpg   
はいはーいって元気の良い感じの村雨ちゃんですが、元気良すぎて何と言うか良く見えますね<何が?w
ちょっといいとこ・・・、じゃなくっていいもの見せたげるって感じかな[揺れるハート]<あふぉw

って事でぐるり全身(^^)
spm_murasame01.jpg
spm_murasame02.jpg
spm_murasame03.jpg
spm_murasame04.jpg
spm_murasame05.jpg
spm_murasame06.jpg
この誘い過ぎてる腰を突き出したポーズがなんとも言えない素晴らしさ、そして長いツインテールなど造形は申し分なしですね(^^)

spm_murasame08.jpg
この少し見下ろされる感じのアングルが良いですね(^^)
そして、チラ見せのあれも[黒ハート]

spm_murasame07.jpg
ところが、今回は外れ個体を引いたみたいで、制服の塗装がかなりムラになっていて残念。プライズなので仕方ないですが、造形が良いだけに勿体ない感じです(´・ω・`)

spm_murasame09.jpg
艤装の雰囲気もなかなかリアルな感じで良く出来ています。

spm_murasame10.jpg
ローアングルで。健康優良なパンツがすばらであります(;゚ー゚)=3<あふぉw
さらに、ローアングルいってみよー[るんるん]<どふあぉw

spm_murasame12.jpg
吾輩、視界良好でありますよ(*´д`*)ハァハァ
村雨「提督ー、ほんとに困るんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]

って訳で、サービス満点元気の良いポーズの村雨ちゃんでした(^^)
塗装ムラは残念でしたが、よいものを見せて頂いたので良しとしましょうw

今回の撮影機材

■最後の1枚以外
 Nikon D5100 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
■最後の1枚のみ
 Nikon D5000 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
※全てRAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(た)

確かに視界良好ですw
ポージングといい目元の表情といい、これは誘ってますね♪
しかし、塗装は残念ですね。
by (た) (2017-06-01 14:20) 

水銀

(た) さん、nice!&コメントどうもです。

>確かに視界良好ですw
立体化の醍醐味はまさにこの視点にあると言っても過言ではありません(`・ω・´)キリッ<あふぉw
ボースによってはなかなか見えづらいフィギュアもありますが、村雨ちゃんはサービス精神が素晴らしいですね(^^)

>ポージングといい目元の表情といい、これは誘ってますね♪
まさにそのとおりです(`・ω・´)キリッ<あふぉw
とくに見下ろされてる視点が、誘っている感を助長しますね♪

>しかし、塗装は残念ですね。
スケール物なら間違いなく返品交換レベルですね(^^;
最近のプライズはクオリティ的にはほぼ十分ですので、次は生産ムラをなくすように努力してもらえると嬉しいかな(^^)

by 水銀 (2017-06-03 00:15) 

psyshu

最初から刺激的なアングルですね(*´▽`*)
ちょっとどころじゃない、良い物ありがとうございます。
制服の塗りは残念でしたが、それを補うほど魅力的なポーズと造形ですね。
眩しくて最高でありますよ(^_^)b

by psyshu (2017-06-03 22:25) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>最初から刺激的なアングルですね(*´▽`*)
折角、村雨ちゃんがサービスしてくれているので、こちらもそれに応えるべくアングルを選んで撮影してみましたよ(^^)
髪の毛で少し隠れ気味なところとか焦らし加減とか、村雨ちゃんなかなかやりますねw

>ちょっとどころじゃない、良い物ありがとうございます。
こういう積極的な艦娘、素敵ですね(^^)
こちらも村雨ちゃんには良い物を拝ませていただきましたよ♪

>制服の塗りは残念でしたが、それを補うほど魅力的なポーズと造形ですね。
プライズなのでたまに外れを引くのは仕方ないところですね。ですが、仰る通りポーズと造型はプライズのレベルを超えているのはホントに凄いです。それだけに勿体ない感じも否めないのですが(^^;

>眩しくて最高でありますよ(^_^)b
角度によってチラ見せ~視界良好へと変わっていく変化も楽しめる、逸品でございました(>ω<b
塗装はどうしようもないですが、GETしてほんとに良かったです♪
by 水銀 (2017-06-04 01:30)