So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_nozoeri00.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
「ええよ、ええよ~、ええ感じやよ~[るんるん]

えりち「ちょっと、どうして私だけ中破ver.なのよ[たらーっ(汗)]
「そんなん、ファンサービスに決まってるやん[揺れるハート]


という訳で、先月に続いて希たんがやりたい放題な今日この頃w
サクッとリストを更新しておきます(^^)


注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)


figma

346 レム 2017年9月 <新規>
344 秋山優花里 制服ver. 2017年9月 ×2
340 松浦果南 2017年9月
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月
328 MEIKO 2017年5月
326 高海千歌 2017年4月 ×3

figFIX

014 星空凛 チアガールver. 2017年9月
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月
011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月
神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット 2017年5月



今月の予約リストは「レム」一体だけの予約と、あまり動きは無しですね(^^;
予約が何時の間にか増えてきたので、頑張って押さえてますw。予定では6~7月の発売分が多いので、これを乗り越えれば予約は大幅に減りそうです(^^)

そして、
いよいよ発売日が近づいた千歌ちゃんと、MEIKOたんの発売が楽しみです[るんるん]



   

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
psyshu

このエリチの戦艦装備はむっちゃんですかね。
しかも中波とは素晴らしいファンサービスですね。
のんたん流石です\(^_^)/

> という訳で、先月に続いて希たんがやりたい放題な今日この頃w
これは今後も期待できますね(^_^)b

figma予約も微速前進、そしてMEIKO姉さんと千歌ちゃんの
発売も近づいてきてfigmaカウンターも順調に進みそうですね。
6~7月攻勢後の予約に波乱は有るのかな(^^;)
by psyshu (2017-05-21 21:58) 

(た)

希たんが撮った動画、見たいです!w
by (た) (2017-05-22 10:18) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>このエリチの戦艦装備はむっちゃんですかね。
ですね(^^)
陸奥さんのボリューミーなお胸もエリチにマッチしていて、良い感じです。前かがみになっている分、谷間の強調が凄いことに( ̄ii ̄)ハナヂ

>しかも中波とは素晴らしいファンサービスですね。
>のんたん流石です\(^_^)/
のぞみちゃん分かってますよね(>ω<b
流石のエリチものぞみちゃんには逆らえないのでしょうかね~♪

>これは今後も期待できますね(^_^)b
次にのんたんの餌食になるのは誰なのか、気になりますねw

>figma予約も微速前進、そしてMEIKO姉さんと千歌ちゃんの
>発売も近づいてきてfigmaカウンターも順調に進みそうですね。
仰る通り、今月は計4体発売なので久々に進みそうです(^^)
MEIKO姉さんはほんとに楽しみですよね、なぜか立体化に恵まれずfigma化はKAITO兄さんにも先に越されましたが(^^;
ようやく満を持しての発売、期待が高まります!

>6~7月攻勢後の予約に波乱は有るのかな(^^;)
マックスファクトリーさんの強力な隠し玉が有るのか否かw
今後の情報が気になります!
by 水銀 (2017-05-23 00:06) 

水銀

(た)さん、nice!&コメントどうもです。

>希たんが撮った動画、見たいです!w
なるほど!確かに、吾輩も気になるであります(゚Д゚)ノ ハイ!
のんたんの事だから非公開映像とかもあるだろうし、ほんと見てみたいですよね(^^)

by 水銀 (2017-05-23 00:08)