So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

4月の散財まとめ(^^; [散財日記]

卯月たんのスク水姿が素晴らしいですなー[るんるん]

get17041.jpg   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw

今月はラブライブ!サンシャイン!の千歌ちゃんが3人並ぶ予定だったのに orz
まぁ、延期は残念ですが仕方ないので来月まで待つことにしましょう(^^)

■グッスマさん関係

figma 241 シノン(再販分)
figma 258 雪風

■スケール物

フリーイング 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール

■プライズ

艦隊これくしょん -艦これ- 加賀“休日”フィギュア


という訳でw
今月は散財というには程遠い結果に(^^;
シノンは再販分を予約していた分ですが、雪風は在庫があったのを追加購入。今月になってようやくfigma雪風を開封したのですが、かなり出来が良く可愛かったので勢いで追加購入してしまいました[黒ハート]
そして、待ちに待った卯月たんのスク水フィギュアがやってきました!1/12サイズですが、置き場に困らないお手頃サイズと、お手頃な価格が良いですね。まだ開封してないですが、早く開封して飾りたいです(^^)


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 516体

微速前進が続きますね(^^ゞ



   

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

延期も入り、少し物足りない感じでしょうか。
それでも加賀さんの存在感はなかなかのものですね。
横に居る雪風ちゃんの笑顔もかわいいですし
なんといっても今月はスク水卯月ちゃんですかね。

> 置き場に困らないお手頃サイズ
これは本当に重要なファクターですね。
本当は全部綺麗に飾れる場所が用意できればいいのですが。

figmaもノンビリと前進ですね(*´▽`*)
by psyshu (2017-05-02 21:52) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>延期も入り、少し物足りない感じでしょうか。
千歌ちゃんが居ればfigmaの箱が5つ並んでいたわけですが、やはり物足りない感じですね。マックスファクトリーさんには頑張ってもらいましょう(^^)

>それでも加賀さんの存在感はなかなかのものですね。
>横に居る雪風ちゃんの笑顔もかわいいですし
プライズなのに存在感があるのは如何に?とか思いますがw
加賀さんのフィギュアは欲しかったので、これは嬉しいですね♪
雪風ちゃんはこれで3人目ですが、ほんとに元気良くてかわいいです。もっと早く開封しておけば良かったですよ(^^)

>なんといっても今月はスク水卯月ちゃんですかね。
>これは本当に重要なファクターですね。
>本当は全部綺麗に飾れる場所が用意できればいいのですが。
実際、これかなり小さいのですがw、PCの上に置くにはなかなか良い感じです。常に視界にスク水の卯月ちゃんが居るので癒されてしまいますよ(*´ω`*)ウットリ
200体以上のfigmaを常時飾っている自分には、置き場は深刻な問題なのですよ(^^ゞ

>figmaもノンビリと前進ですね(*´▽`*)
来月はfigma MEIKOたんが発売なので、千歌ちゃんと共に楽しみであります♪
by 水銀 (2017-05-04 14:35)