So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_nikomaki01.jpg
Nikon1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
「真姫ちゃ~ん、ちゃんとせえへんとわしわしMAXやよ[揺れるハート]
真姫「うぇぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)


figma

344 秋山優花里 制服ver. 2017年9月 ×2 <新規>
340 松浦果南 2017年9月
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月
328 MEIKO 2017年5月
326 高海千歌 2017年4月 ×3

figFIX

014 星空凛 チアガールver. 2017年9月
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月
011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月
神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット 2017年5月


ガルパンで一番お気に入りの優花里殿の制服ver.が出たのは嬉しいですね、もちろん早速2体予約ですよ[るんるん]
figma Aqoursメンバー第1弾の千歌ちゃんが5月に発売延期になったのは少々残念ですが、より良い物を作ってくれると信じて楽しみに待つことにしましょう(^^)

fg_nikomaki02.jpg
Nikon D5100 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
RAW撮影して「Nikon Capture NX2」で現像

ところで、にこまきは一体何をしているのでしょうかw
艦これコスプレでPV撮影かな(^^;



   

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

にこまきの艦これコス素晴らしいですね、
真姫ちゃん雪風、戸惑い顔からのキリッとした表情は
流石スクールアイドルです(^_^)b
にこにー天津風は場数が違う感じですね(^^;)
のんたんの撮影も捗ったことでしょう。
もしかして新しいステージ衣装なのかな。
白黒とチラ見できてバランスも最高です!

figma秋山殿、私もちゃんと予約したであります(*´▽`*)
(一体だけですが)到着が待ち遠しいな。

> figma Aqoursメンバー第1弾の千歌ちゃんが5月に発売延期に
こちらは残念ですね、より良い品質でお届けされることを
祈ってます!

by psyshu (2017-04-25 22:53) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>にこまきの艦これコス素晴らしいですね、
自分的に気に入っている、ラブライブ×艦これの勝手コラボw
今回の「にこまき駆逐艦コンビ」もやってみたらなかなか素晴らしい感じになりました♪

>真姫ちゃん雪風、戸惑い顔からのキリッとした表情は
>流石スクールアイドルです(^_^)b
のんたんのわしわしMAX攻撃からは逃れられないと悟ったのかは分かりませんが、仰る通りやるときは「やってやろうじゃない!」の真姫ちゃんですね(≧◇≦)

>にこにー天津風は場数が違う感じですね(^^;)
やはり流石のにこちゃんは、のりのりで慣れてる感じです。ポーズの決め方も真姫ちゃんとは違いますね♪

>のんたんの撮影も捗ったことでしょう。
のんたんも楽しそうですよね。このPV見せて欲しいですw

>もしかして新しいステージ衣装なのかな。
>白黒とチラ見できてバランスも最高です!
これでステージとかしたら、艦これアイドルの那珂ちゃんが飛び入りで勝負を挑んでくるかもですよw
天津風衣装の黒パンツのおかけで、素晴らしいバランスになりましたね♪

>figma秋山殿、私もちゃんと予約したであります(*´▽`*)
おおっ、psyshuさんも予約ですか!発売が楽しみですね!

>こちらは残念ですね、より良い品質でお届けされることを祈ってます!
はい、マックスファクトリーさんを信じて待ちたいと思います(^^)
by 水銀 (2017-04-28 21:52)