So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

3月の散財まとめ(^^; [散財日記]

今月は鹿島さんがやってきました!

get201703.jpg   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
気が付いたら4月も1週間が過ぎていましたが、先月分を簡単に紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figma 317 鹿島 ×2

■S.H.Figuarts

キュアミューズ

■プライズ

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 黒澤ルビィ
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島“教育中”フィギュア
すーぱーそに子 SSSコンセプトフィギュア ハッピーイースター

という訳でw
今月はfigmaとプライズから鹿島さんがやってきましたよ。プライズの方は先月に香取さんをGETしているのでこれで香取型姉妹から躾・・・げふんげふんw、色々と教育されてしまいそうです(≧◇≦)
今月も低空飛行が続きますね。忙しくて遂にプライズに掛ける時間まで減り始めてきましたよ orz
それでも、ラブライブ!サンシャイン!! の1年生2人は頑張ってGETしましたw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 514体

今回は微速前進w



   

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

今年もあっという間に四月ですね。
今月は鹿島さん艦隊が目立ちますね。
特にプライズ鹿島さんは“教育中”の文字が気になる(*´▽`*)

サンシャインチームの制服姿のプライズも
良い感じてすね、夏服いいな。

> 今回は微速前進w
じっくりしっかりと進んでますね。
2017年度も前進あるのみです(^_^)b

by psyshu (2017-04-09 22:31) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>今年もあっという間に四月ですね。
あっと言う間過ぎて、もう何が何だかですよw
予約していた物が届くのは嬉しいのですけどね(^^)

>今月は鹿島さん艦隊が目立ちますね。
>特にプライズ鹿島さんは“教育中”の文字が気になる(*´▽`*)
まさかプライズとfigmaの発売が重なるとは驚き、そして嬉しさMAXコンボですよ(>ω<b
教育中・・・、なにか気になる響きですよね( ´¬`)じゅるり
「香取さんのムチ」&「鹿島さんのアメ」とか吾輩色々と妄想してしまいそうですよ<あふぉw

>サンシャインチームの制服姿のプライズも
>良い感じてすね、夏服いいな。
ステージ衣装も良いですが制服姿も可愛くて、これでプライズ化とはナイスな感じですよ(^^)
そして、やはりセーラー服は夏服ですよね!可愛さと爽やかさがなんとも良い感じですばらです!

>じっくりしっかりと進んでますね。
>2017年度も前進あるのみです(^_^)b
はい、あせらずじっくり前進していきます(^^)
by 水銀 (2017-04-12 02:26)