So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figma 鹿島、抜錨です(^^) [figma play!]

予約していた鹿島さん(グッスマ特典付き)が我が鎮守府に着任しました[黒ハート]

fg_kashima00.jpg疲れを癒して頂くべく早速開封して遊んでみました(^^)
毎度のことですが、まともにレビューはしていないので(ぉぃw)付属のパーツ以外も使っていますのでご注意くださいませ(^^)

鹿島「提督さん、あの・・・、遅くなりましたが受け取っていただけますか[黒ハート]

ふおおおおっ!可愛いっ、可愛すぎます(≧◇≦)
グッスマさんで予約してホント良かったですよ♪

fg_kashima01.jpg

折角なので艤装を装備して鹿島さんの雄姿も撮影しておきますか(^^)

鹿島「うふふっ、鹿島いつでも出撃できますわ」

fg_kashima02.jpg
鹿島「提督さん、あの・・・、こういうのがお好きだと伺ったのですが」

はぁ(;゜◇゜)
ど、どこからそんな情報が!

いやたしかにそれは「ごほうび」だけど、今は癒して欲s・・・

fg_kashima03.jpg
鹿島「鹿島、目覚めてしまいそうです[るんるん]

うわっ、ちょっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ストップ、ストーップヽ(`Д´)ノ

吾輩は鹿島さんに癒して欲しいのですよ!

鹿島「あ、ごごご、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

っことで、これを装備しなさい!

fg_kashima04.jpg
鹿島「あの・・・、提督さん、これでよろしいのでしょうか[たらーっ(汗)]

ふおおおおっ!素晴らしいっ、素晴らしすぎます(≧◇≦)
この破壊力!疲れも吹っ飛んでしまいそうでよ[揺れるハート]

この「ダメージ顔」の破壊力、凄すぎであります[exclamation×2]

fg_kashima05.jpg
鹿島「鹿島、提督さんのお役に立てて光栄です[揺れるハート]

っ事で、折角なのでfigma寧々さんボディで、鹿島プラス[黒ハート]攻略です。これも素晴らであります[晴れ]

鹿島さん、なにをさせても破壊力が凄過ぎです[るんるん]


fg_kashima06.jpg
鹿島「提督さん、鹿島の気持ち受け取ってもらえますか[黒ハート]

もちろんであります!

はぁぁ、やっぱり鹿島さんお迎えしてよかったよ[揺れるハート]

マックスファクトリーさんGJです!あと、香取さんもお願いしたいなぁ | ω・) ジー



???「あら?」

って、んぅ?


fg_nene00.jpg

ねっ、ねねね、寧々さん!
その恰好は((;゚Д゚))ガクブル

寧々さん「ちょっと借りてみたのよ、似合うかしら[晴れ]

借りれるの?Σ(;゚Д゚)ガビン


寧々さん「最近出番無くてお姉さん悲しいなぁ[バッド(下向き矢印)]

あ、いや、色々と忙しくてね(;´д`)ゞ


寧々さん「でも、他の娘とは色々とお楽しみのようみたいね[るんるん]

あ、いや、そういう訳では(;´д`)ゞ



fg_nene01.jpg
寧々さん「久しぶりに、ちょっと頭冷やそうか[黒ハート]

ちょっ、なんでそうなるの~[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっ[あせあせ(飛び散る汗)]やめっ[あせあせ(飛び散る汗)]

うわわわ~[exclamation]


ぐだぐだw




   

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

鹿島さんきましたね\(^_^)/
やはりグッスマさん予約は正解でしたね。

> 付属のパーツ以外も使っていますのでご注意くださいませ(^^)
さすが、水銀さん家の鹿島さんはひと味違いますね、
いや学生服姿もなかなかですね。
ってそのムチはもしや(>_<)

ああ、寧々さんお久しぶりです。
って艤装装備できるのか
これは水銀さんにキツイ一発が待ってそうです(^^;)
by psyshu (2017-03-28 22:34) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>鹿島さんきましたね\(^_^)/
>やはりグッスマさん予約は正解でしたね。
昨年9月に予約してから待ちに待った鹿島さんの着任ですからね♪
そして、グッスマさんでの予約はまさに大勝利w
鹿島さんがエプロン姿で癒してくれるのは最高ですよ(>ω<b

>さすが、水銀さん家の鹿島さんはひと味違いますね、
>いや学生服姿もなかなかですね。
セーラー服の艦娘は他にもいるだけに、鹿島さん+セーラー服の図式も違和感なくはまりましたね(^^)
鹿島さんは2体購入しましたので、1体はオリジナル、もう1体はこのセーラー服で居てもらおうかと思っています♪

>ってそのムチはもしや(>_<)
寧々さん御用達(元はfigmaインディ・ジョーンズのですがw)のムチが何故鹿島さんの手に渡ったのかo(*≧д≦)o

>ああ、寧々さんお久しぶりです。
>って艤装装備できるのか
はい、寧々さん久々の出番ですね(^^;
それにしても、久しぶりだからって艤装まで装備してやりたい放題の寧々さんでした(ノω・、) ウゥ

>これは水銀さんにキツイ一発が待ってそうです(^^;)
寧々さんに癒してもらえるのはいつになるのか orz
by 水銀 (2017-03-30 02:13)