So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_honoka18.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FZ70 で撮影してphotoshopで編集 / 写真に意味はありません^^;
[exclamation]このアレンジは一部パーツに加工が必要となります、実施する際は自己責任で。
 
注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

DJ HONOKAからの元気パワー注入で頑張ってみたいと思う今日この頃w
相変わらずの忙しいので、恒例の予約リストをサクッと更新しておこうと思います。

figma

340 松浦果南 2017年9月 <新規>
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月
328 MEIKO 2017年5月
241 シノン 2017年4月
326 高海千歌 2017年4月 ×3
317 鹿島 2017年3月 ×2

figFIX

014 星空凛 チアガールver. 2017年9月 <新規>
013 園田海未 チアガールver. 2017年9月 <新規>
011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月
神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット 2017年5月
キュアミューズ 2017年3月

スケール物

フリーイング 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール 2017年4月


先月に引き続き、予約がじわじわと増えてます(^^;
今月はラブライブのμ’sとAqoursから同時攻撃ですねw
果南ちゃんはとりあえず1体予約ですが追加するかは悩み中・・・、たぶん追加?
μ’sメンバーのチアガールver.も順調に企画が進んでいるようで楽しみです、次は誰が来るのかな。そして、マックスファクトリーさんのこの記事の下の方の「figmaも」と言う意味深な発言、どうなっているのか気になりますね♪

あと、figma Aqoursメンバーの第1弾となる千歌ちゃんの発売も遂に来月まで迫ってきました、2期の放送も決まったようですし、ますます楽しみですよo(≧◇≦)o




   

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

psyshu

DJHONOKAの熱い視線が良いですね(*´▽`*)
どんな選曲をしているんでしょうね。
クラブ風な写真は色温度とかいじってたり
するんでしょうか。

順調に予約が増えだして新しい季節の
風も感じますね(^^;)

> 追加するかは悩み中・・・、たぶん追加?
間違いなく追加する気がしてます(^_^)b
by psyshu (2017-03-22 20:53) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。
先週末が忙し過ぎて返事が遅くなってしまいました、すみません(^^;

>DJHONOKAの熱い視線が良いですね(*´▽`*)
ピースサインと共に決まってますよね、こんな視線送られたら頑張るしかないですよ(^^)
ウインク顔はグッスマ特典ですがGETしておいて良かったですよね♪

>どんな選曲をしているんでしょうね。
μ’s楽曲は当然としてw、その中でも選曲は気になりますね(^^)
HONOKA選曲の元気MIX、聞いてみたいです♪

>クラブ風な写真は色温度とかいじってたり
>するんでしょうか。
2台あるワイヤレススレーブのストロボの内1台に青色のフィルターを付けて全体的に色付けしてますが、少し物足りなかったのでカラーバランスを少し調整して雰囲気を出してます(^^)

>順調に予約が増えだして新しい季節の
>風も感じますね(^^;)
先日発表されたガルパンの秋山殿制服Ver.も早速予約、やはり春の訪れと共に予約も増えていくようですw

>間違いなく追加する気がしてます(^_^)b
はい、バッチリ1体追加しまたw
by 水銀 (2017-03-27 07:19)