So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

2月の散財まとめ(^^; [散財日記]

今月は自重モード?ですw

get1702.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、半端なく忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■S.H.Figuarts

天道あかね

■プライズ

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア -渡辺 曜-
ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア -桜内 梨子-
艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア “Z1”
艦隊これくしょん -艦これ- 香取“教育中”フィギュア

という訳でw
今月は趣味以外で色々と出費があったので、かなり少な目(^^;
なんとグッスマさん関係は無しという事態に(驚
それでもプライズだけはなんとか欲しいのはGET、ドイツから来た艦娘もバッチリ確保しました!
そして、香取さんに教育されちゃうフィギュアはどうしても欲しかったので頑張ってしまいましたよ。これで香取さんからの厳しい躾ががが(*´д`*)ハァハァ


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 512体

今月は一休み(^^;




   

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

psyshu

今月はすっきりとした感じですね、それでもプライズが
並んでいるのは素晴らしいです。
やはり香取さんのタイトスカート姿がたまりませんね。
色々と教えていただきたいです(・∀・)
by psyshu (2017-03-09 22:19) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>今月はすっきりとした感じですね、それでもプライズが
>並んでいるのは素晴らしいです。
最近は資金不足も色々と厳しく、散財と言うほど散財できなくて(^^;
今回のプライズはお気に入りのサンシャイン2年生メンバーと、香取さんだったので気合入りましたよ♪

>やはり香取さんのタイトスカート姿がたまりませんね。
>色々と教えていただきたいです(・∀・)
何の教育か気になりますが、やはり個人的にはタイトスカートに包まれた機密とか色々と気になりますね( ´¬`)じゅるり<あふぉw

早く開封して撮影したいでありますo(≧◇≦)o
by 水銀 (2017-03-13 03:34)