So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_lovelive01.jpg
Nikon1 V1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 / RAW撮影して「Nikon Capture NX2」で現像
写真に意味はありません^^;
   
注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

相変わらずの忙しいので、恒例の予約リストをサクッと更新しておこうと思います。

figma

EX-038 セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver. 2017年7月
                                   <新規>
337 桜内梨子 2017年7月 ×2
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月
328 MEIKO 2017年5月
241 シノン 2017年4月
326 高海千歌 2017年4月 ×3
317 鹿島 2017年3月 ×2

figFIX

011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

フレイア・ヴィオン 2017年7月 <新規>
神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット 2017年5月
キュアミューズ 2017年3月
天道あかね 2017年2月

スケール物

フリーイング 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール 2017年4月


今月も予約は少な目ながら、じわじわと増えてますw
昨年の10月くらいには予約はかなり減っていたと思うのだけど、いつの間にこんなに増えたのかなぁ(^^;
これでも厳選しているはずなのですが・・・、とりあえず来月はfigma鹿島さんが発売なので楽しみですね♪



   

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

ラブライブチームのその制服は(*‘∀‘)
物語からですね、スカートの丈も違くてバッチリですね。
そうかエリチはがはらさん役でしたか、ホッチキス似合うな。

予約は確実に復活してきてますね。
WFのfigmaは予約されないのかな。
鹿島さんも来月でしたか、ローソン制服とかも欲しいな。
by psyshu (2017-02-26 21:23) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>ラブライブチームのその制服は(*‘∀‘)
>物語からですね、スカートの丈も違くてバッチリですね。
今回はネタ尽きで何にしようか考えてた時に、物語のfigmaが視界に入ったのでやってみましたが。これが意外に似合っていました(^^)

>そうかエリチはがはらさん役でしたか、ホッチキス似合うな。
ポニテも一緒ですし似合ってますよね♪
生徒会の仕事でホッチキスは結構使っていそうですから、ホッチキス裁き(?)も抜群かとw

>予約は確実に復活してきてますね。
厳選している筈なのに、なぜ増えるのか(爆

>WFのfigmaは予約されないのかな。
EX-038のセイバーさんがWFのfigmaですね、雪ミクさんのほうは涙を呑んでスルーです(^^;

>鹿島さんも来月でしたか、ローソン制服とかも欲しいな。
確かにローソン制服あったら色々と使えて楽しそうですね!
ローソン制服娘、すげ替え用ボディに使えるようにコラボして発売してくれないかな。くじとかじゃなくて通常販売でw
by 水銀 (2017-03-01 05:03)