So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

1月の散財まとめ(^^; [散財日記]

穂乃果ちゃんチアガールver.がやってきた!

get201701.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、半端なく忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figFIX 009 高坂穂乃果 チアガールver. ×3
figma 309 獅堂光
ねんどろいど 655 秋月

■プライズ

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 渡辺曜
艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア “翔鶴改二甲”
SQフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 「伊58 -水中日和-」


という訳でw
今月は、穂乃果ちゃんが3体居る以外は少なめですね。ねんどろ秋月ちゃんは購入予定はなかったのですが、前回プライズを撮影したときに判明した情熱の赤い〇〇〇に誘われて買ってしまいました(^^;
プライズの翔鶴さんは、前回撮影した姉妹艦の瑞鶴たんの出来がかなり良かっただけにこちらも楽しみですね♪


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 512体

figFIXはカウントしていないので、今回は1体追加(^^;
来月は発売予定のfigmaに予約している物が無いので、低空飛行になりそうですw




   

nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

穂乃果チアガールが目立ちますね\(^_^)/
そしてそれを支える秋月ちゃんは情熱の赤が
決め手だったとは(・∀・)

> figFIXはカウントしていないので、
figFIXはfigmaカウントされていないんですね。

> 来月は発売予定のfigmaに予約している物が無いので
これは突発購入フラグかな(^^;)
by psyshu (2017-02-02 21:35) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>穂乃果チアガールが目立ちますね\(^_^)/
3体同時購入(しかもグッスマオンライン!)は正直予算的にかなり厳しかったですが、買ってほんとに良かったです(^^)
穂乃果ちゃんの応援×3でかなり元気が貰えました♪

>そしてそれを支える秋月ちゃんは情熱の赤が決め手だったとは(・∀・)
あの装備を見てしまうと気になって仕方なくて(^^;
もちろん、秋月ちゃんが可愛いのも当然なのですが♪

>figFIXはfigmaカウントされていないんですね。
figFIXは固定フィギュアなので、カウントからは外してます(^^;

>これは突発購入フラグかな(^^;)
いやいやいや、勝手にフラグを立てないようにw
いやでも、アマゾンの安売りとか気になっt・・・(ry
by 水銀 (2017-02-03 05:35)