So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_mrp01.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
   
注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

超絶忙しいのも、まきりんぱなの応援でなんとか乗り越えたいと思う今日この頃w
とりあえず、恒例の予約リストをサクッと更新しておこうと思います。

figma

337 桜内梨子 2017年7月 ×2 <新規>
EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月
SP-089 真・犯人 2017年6月
329 タカオ 2017年6月
328 MEIKO 2017年5月
241 シノン 2017年4月
326 高海千歌 2017年4月 ×3
317 鹿島 2017年3月 ×2

figFIX

011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月

S.H.Figuarts

神崎美月、北大路さくら、一ノ瀬かえで(冬制服ver.)セレクトセット 2017年5月
                                   <新規>
キュアミューズ 2017年3月

スケール物

フリーイング 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール 2017年4月


って訳で、figma ラブライブ!サンシャイン!!からは二人目の「桜内梨子」が登場、さくっと予約しておきましたw
Aqoursメンバーも順調に発表されているようで、今後の展開も楽しみですね♪
もちろんμ’sメンバーのfigFIXも楽しみにしてますよ!

先月は予約が一気に増えてしまったのでどうなる事かと思っていましたが、今月は欲しいのが少なく助かりました(^^ゞ
とはいえ・・・油断大敵w、頑張って物欲を押さえないとね(^^;



   

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

まきりんぱなの応援セッション、これは効きますね(*´▽`*)
そしてなぜかとても楽しそうです。

サンシャインも順当に二人目の予約リスト登場ですね。
このリストにどんどん追加される未来が見えます\(^_^)/
早いものであっという間に一月も終わりですね。
忙しそうですが風邪などひかないよう、お体はお大事にm(_ _)m

by psyshu (2017-01-29 22:36) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>まきりんぱなの応援セッション、これは効きますね(*´▽`*)
>そしてなぜかとても楽しそうです。
この応援は大変元気づけられます(^^)v
そして、散財も頑張る気に(^^;
って事で、楽しそうなのかもw
今月は、チアガール穂乃果のfigFIXが駆けつけてくれましたので、さらなる応援で頑張れそうです!

>サンシャインも順当に二人目の予約リスト登場ですね。
>このリストにどんどん追加される未来が見えます\(^_^)/
はいです、特に2年生組はお気に入りなので次は曜ちゃんが来たらうれしいのですが(^^)

>早いものであっという間に一月も終わりですね。
>忙しそうですが風邪などひかないよう、お体はお大事にm(_ _)m
忙し過ぎてあっと言う間でした(^^;
そして、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
とりあえず体調管理は万全(だとおもうw)ので大丈夫かと(^^ゞ
by 水銀 (2017-01-30 07:33)