So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

12月の散財まとめ(^^; [散財日記]

今月はぷち艦娘祭り(^^)

get16120.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、半端なく忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figma 313 ブラック・マジシャン・ガール ×2
ねんどろいど 656 鹿島
ねんどろいど 632 時雨改二

■プライズ

プリパラ PMフィギュア “南みれぃ” 風紀委員長 Ver.
SQフィギュア マクロスΔ(デルタ) ~ フレイア・ヴィオン」Blau Blume ver.~
SQフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 「高速戦艦 金剛改二 -鎮守府の四季-」
SQフィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 「伊8 -水中日和-」
艦隊これくしょん -艦これ- 山城“休日”フィギュア
ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア -高海 千歌-


という訳でw
今月はfigmaは2体ですね、ブラック・マジシャン・ガールは楽しみにしてたので早く開封して遊びたいですにゃー[晴れ]
そして、時雨たんと鹿島ちゃんが可愛すぎて久々にねんどろもGETですよ。プライズの艦娘3人と合わせてぷち艦娘祭りです(^^)
リラックスされている艦娘の姿もいいですよね、金剛お姉さまも山城さんも出撃中の凛々しい姿とは違った可愛さが素敵です。こういうのが製品化されて楽しめるのはプライズの醍醐味の一つですね[るんるん]


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 511体

今月は2体なので微速前進ですね、少しですが前進しているという事で(^ω^ゞ




   

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました