So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

fg_hononozo00.jpg
写真に意味はありません^^;
   
注意※ここに記載の発売日はあくまで個人的なメモです。発売日は間違っていたり変更になっていたりしますので、必ずメーカーサイトで最新の発売日をチェックして頂く様お願いします(^^)

いつもの事ですが時間が無いので、予約リストもサクッと更新しておこうと思います。

figma

EX-039 雪ミク ふわふわコートver. 2017年7月 <新規>
SP-089 真・犯人 2017年6月 <新規>
329 タカオ 2017年6月 <新規>
328 MEIKO 2017年5月 <新規>
241 シノン 2017年4月 <新規>
326 高海千歌 2017年4月 ×3
317 鹿島 2017年3月 ×2
309 獅堂光 2017年1月
313 ブラック・マジシャン・ガール 2016年12月 ×2

figFIX

011 南ことり チアガールver. 2017年6月
010 絢瀬絵里 チアガールver. 2017年6月
009 高坂穂乃果 チアガールver. 2017年1月 ×3[ぴかぴか(新しい)]

S.H.Figuarts

キュアミューズ 2017年3月
天道あかね 2017年2月

スケール物

フリーイング 島村卯月 水着Ver. 1/12スケール 2017年4月 <新規>


って訳で、今月は予約がやたら増えてますw
今まで自分的に欲しいのが低調気味で助かっていたのが、一気に欲しいのが出て大変なことに(^^;
MEIKOたんは待ちに待ったfigma化だけあって楽しみですよね♪
あと、実はシノンの再販は先月に予約していたのですが載せ忘れていました(^^;

そして、
今月は久しぶりに1/12サイズながら「島村卯月 水着Ver.」のスケール物も予約してみました、うづきたんのスク水姿楽しみですo(≧◇≦)o
スケール的には小柄ながらお手頃値段(←ここ重要w)で手に入るのが嬉しいですね、figFIXでスクール水着ボディとかでないかな~♪

それより、忙し過ぎてfigmaで遊ぶ時間があまり取れないのがなぁ(^^;

fg_hononozo00a.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G で撮影。

「うちのスピリチュアルパワー注入したるから、がんばってな~[るんるん]

穂乃果「そうだよ~、穂乃果も応援してるよ~[晴れ]

そうですね、この応援があれば忙しさも乗り切れそうですね(^^)
実は大晦日も仕事なんだけど、まぁ、頑張って乗り切ってみますかw




   

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

のんたんと穂乃果、素晴らしい構図ですね(^_^)b
二人そろって撮影ロケかな、それとも新しい振り付けかな。
このチラッと写る白い物がまた良いです(・∀・)

だいぶ予約リストが賑わってきましたね。
特にfigmaはこれからの躍進も見込めそうな感じです\(^_^)/
スケール物の予約は珍しいですね。
おおっと卯月のスク水でしたか、これは良い物だ(^^)/

> 実は大晦日も仕事なんだけど、まぁ、頑張って乗り切ってみますかw
年末もいそがしそうですが、お体だけはお気を付け下さい。

by psyshu (2016-12-25 14:18) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>のんたんと穂乃果、素晴らしい構図ですね(^_^)b
ローアングル気味の構図はやはり決まりますね(>ω<b
二人ともポーズも決まってノリノリで楽しそうですよね♪

>二人そろって撮影ロケかな、それとも新しい振り付けかな。
>このチラッと写る白い物がまた良いです(・∀・)
制服なのでPV撮影の練習かもしれませんね(^^)
やはりミニスカートは良い物ですね。こんなので応援されたら、元気も出るってものですよ(≧◇≦)

>だいぶ予約リストが賑わってきましたね。
>特にfigmaはこれからの躍進も見込めそうな感じです\(^_^)/
一時期減っていたのですが、かなり増えました(^^;
予算は大変ですが、楽しみが増えるの良いですね。今後の情報からも目が離せないです♪

>スケール物の予約は珍しいですね。
>おおっと卯月のスク水でしたか、これは良い物だ(^^)/
お手頃値段なのでポチってみました(^^)
サイズ的に置き場所に困らないという利点もありますので、figFIX含めてこのカテゴリーは充実を期待します’^^)
スク水うづきたん、早くお迎えしたいです(≧◇≦)

>年末もいそがしそうですが、お体だけはお気を付け下さい。
ありがとうございます(^^)
穂乃ぴょんと希たんの応援もありますし、頑張ってみたいと思います!
by 水銀 (2016-12-27 23:06)