So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

11月の散財まとめ(^^; [散財日記]

ラブライブ!サンシャイン!!のターンが始まるのか!?w

get2016_11.jpg   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、半端なく忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figma 303 プリンツ・オイゲン

■S.H.フィギュアーツ

S.H.Figuarts 霧矢あおい(冬制服ver.)
S.H.Figuarts 紫吹蘭(冬制服ver.)
S.H.Figuarts 鈴乃木凜(ライダースーツ)&GSX400S KATANA

■プライズ

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 高海千歌
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 桜内梨子
艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア “瑞鶴改二甲”
艦隊これくしょん -艦これ- 照月 “お月見”フィギュア
ToLOVEる -とらぶる- ダークネス2nd PMフィギュア “結城美柑”


という訳でw
今月はfigmaは1体だけ・・・ですが、色々とボリューミーなのでお値段もそれなりw
(やはりこの価格で定価+送料は正直キツイです orz)
はやく開封してプリンツたんの笑顔で、元気パワーを注入してもらわねば♪

そして、S.H.Figuartsからは欲しいけど資金不足から涙を呑んでスルーしていたものが、何時の間にかお安くなっていたのでサクッ!と言ってみました(^^)
特に「紫吹蘭」と「鈴乃木凜」は超絶値引きで吾輩ほくほくでありますよ、たまにはこうしてお安く手に入れてるのも良いですなぁ♪

プライズは遂にAqoursメンバーが始動!元気いっぱいの千歌たんが先陣を切ってやってきました!もちろん頑張って即ゲットですw
どうしても欲しかった瑞鶴ちゃんも無事ゲットできて、今月のプライズ戦線の戦果は上々であります(^^)

では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 509体

今月は小休止ですね。12月も予約はブラック・マジシャン・ガールの2体だけなので少し足踏みになりそうです(^^;



   

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

ラブライブ!サンシャイン!いよいよ始まりましたね。
プライズ勢の構成で土台(一段目)がしっかりしている感じがします。
figmaプリンちゃん届きましたね、秋イベラスト海域で今回も
お世話になりました、ダンケダンケして貰いたいです(^_^)

ばくおんから凜ちゃんも登場ですか、バイクが付属しているのも
嬉しいですね。カタナの歌が聞こえてくるようです(*^_^*)
by psyshu (2016-12-03 21:51) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>ラブライブ!サンシャイン!いよいよ始まりましたね。
デフォルメ系は既に始まっていたのですが、そちらはスルーしていたので。リアル等身系は今回が初めてでようやく始まったって感じです(^^)
別のメーカーからも発売が発表されているので、どこまで取れるか頑張りどころですよ♪

>プライズ勢の構成で土台(一段目)がしっかりしている感じがします。
箱、でかいですよねぇw
実際中身も大きくてプライズとは思えないサイズですよ(^^)

>figmaプリンちゃん届きましたね、秋イベラスト海域で今回も
>お世話になりました、ダンケダンケして貰いたいです(^_^)
自分は艦これプレイしていないので良く判らないところもあるのてすが。psyshu さんは実際にお世話になっていたのですね(^^)
ホントにかわいいですよね、早く開封したいなぁ♪

>ばくおんから凜ちゃんも登場ですか、バイクが付属しているのも
>嬉しいですね。カタナの歌が聞こえてくるようです(*^_^*)
アマゾンでほぼ半額だったので、凜ちゃんの値段でバイクも一緒にゲット出来てラッキーでしたw
スズキファンとしてはカタナは押さえておきたいところだったのでうれしいですね(^^)
凛ちゃんには次はRG500Γに乗ってもらって→商品化希望<あふぉw
by 水銀 (2016-12-05 09:23)