So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

10月の散財まとめ(^^; [散財日記]

figma μ’sメンバー全員お迎え完走\(^O^)/

get1610a.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、相変わらず忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figma 297 小泉花陽 ×2
figma 299 矢澤にこ ×4
figma SP-071 朝戸未世

■プライズ

艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア “秋月”
SQフィギュア ~マクロスΔ 「フレイア・ヴィオン」ワルキューレVer. ~
SQフィギュア MADOGATARI展「暁美ほむら」フィギュア -MADOKA ver.-
SQフィギュア MADOGATARI展「鹿目まどか」フィギュア -HITAGI ver.-


という訳でw

先日の予約まとめ記事でも書いた通り、figma矢澤にこが発売されたのでfigmaのμ’sシリーズが完走いたしました[るんるん]
それにしても長い道のりでしたが、結局figmaのμ’sメンバーは全員で合計39体購入と言う、とてつもない大所帯となってしまいました(爆

今後はfigFIXシリーズが続いていくとのことなので楽しみですね(^^)

そして、先日発表された「figma ラブライブ! サンシャイン!! 高海千歌」も、早速予約いたしました!


しか~し!


先日のマックスファクトリーさんのブログ記事

ラブライブ!!!ミューズ全員集合!!!
http://ameblo.jp/figma/entry-12211788547.html

の最後のほう

ラブライブ!ファンの皆様まだまだfigmaもfigFIXもどちらも シリーズ続いていくのでお楽しみにお待ちください!!
   

マックスさん「figma」って言ってますよ!?期待して良いのですね(^^)
もちろん、楽しみにお待ちしていますよ[晴れ]


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 508体


500超え後も順調に進みそうです(^^;




   

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

> figma μ’sメンバー全員お迎え完走\(^O^)/
改めて完走おめでとうございます。
にこにーでフィニッシュとの事でしたが、こうして並ぶと
凄いラストだったんですね。

> マックスさん「figmaも」って言ってますよ!?期待して良いのですね(^^)
おおっと、これはマックスさんから水銀さんへの挑戦状ですね。
迎え討つ準備は万端のようですね(´▽`)

> 現在合計figma数 508体
千里の道もそう遠くなさそうに感じます(;'∀')
by psyshu (2016-11-03 22:53) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>改めて完走おめでとうございます。
ありがとうございます(≧◇≦ゞ テレテレ
発表されたときは全員揃うのが待ち遠しかったですが、気が付けば長いようで短かったですね(^^)

>にこにーでフィニッシュとの事でしたが、こうして並ぶと
>凄いラストだったんですね。
花陽ちゃんが遅れてきて重なったので、かよにこ(?)で壁が出来ましたねw
早くにこちゃん開封して、にこにーポーズをしてもらわなくては♪

>おおっと、これはマックスさんから水銀さんへの挑戦状ですね。
>迎え討つ準備は万端のようですね(´▽`)
にこにーでラストと思っていたラブライブ!のfigmaに続きがあるとはまさに衝撃情報でしたよ!もちらろん受けて立ちますですよ(>ω<b
どのように商品化が進むのか続報が楽しみですね♪

>千里の道もそう遠くなさそうに感じます(;'∀')
1000ですか!(;゜◇゜)ナント!
いやはや、とりあえず地道に精進していきますよ(^^;
でも、ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!シリーズは強力な後押しになること間違いないのでこわいですねw

by 水銀 (2016-11-04 11:11)