So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

艦隊これくしょん ~艦これ~ スーパープレミアムフィギュア “足柄改二” [フィギュアレビュー]

前回撮影の大鯨さんに続いて、セガプライズの足柄さんを撮影してみました。

sp_ashigara00.jpg今回も「Ai Zoom-Nikkor 35~70mm f/3.5~4.8S」で撮影してみました。
※上のTOP画像は除く

sp_ashigara01.jpg
出来るお姉さんっぽい雰囲気とプロポーションが素敵ですね[るんるん]

sp_ashigara02.jpg
脚線美もなかなかのものですよ(≧◇≦)

sp_ashigara03.jpg
クオリティ的に厳しい所もあるけど、プライズでここまで出来るとは凄いですね(^^)

sp_ashigara04.jpg
プライズなのに艤装もしっかり再現されております(^^)

sp_ashigara05.jpg
足柄さんの雄姿!

sp_ashigara06.jpg
なにか弄られることもあるようですが、なかなかの美人さんですよね[揺れるハート]

sp_ashigara08.jpg
艤装のディテール。これ以上望むならスケール物しかないですね(^^;

sp_ashigara09.jpg
迫力のあるボディが素晴らしいであります(゚A゚;)ゴクリ

sp_ashigara10.jpg
タイトなスカートに隠された“機密”も立体化されればこちらの物<あふぉw
そして、タイツと思っていたのは白ストと言う事実まで白日の下に(^^)

sp_ashigara07.jpg
足柄さん「どこ見てるのよ!そんなに撃たれたいのかしら[揺れるハート]
ああっ、まさに吾輩は狼に狙われた子羊!
足柄姉さんに狙われたいでありますヽ( ´¬`)ノ <どあふぉw


今回の撮影機材

■TOP画像のみ
Nikon1 V1 + 1 Nikkor 10mm f/2.8
RAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像
■TOP画像以外
Nikon D3000 + Ai Zoom-Nikkor 35~70mm f/3.5~4.8S
全身写真以外はニコン クローズアップレンズ CUL-01を併用
RAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(た)

トップの写真の強いパースが格好いいです♪
見下してるような目の表情もいいですね(^^;
そして、機密事項を探り当てられたご努力に最敬礼ですw
by (た) (2016-10-11 17:41) 

psyshu

足柄姉さん、素敵ですね。
重巡の威力を思う存分発揮したナイスバディ。
夜戦という名の合コンクィーンの二つ名は
伊達じゃないです(´▽`)

何と白タイツならぬ、白ストだったとは
はっ、この秘密を暴いた水銀さんが危ない(>_<)

> 足柄さん「どこ見てるのよ!そんなに撃たれたいのかしら」
これはもう、メロメロですね(*'▽')
by psyshu (2016-10-13 22:11) 

水銀

(た) さん、nice!&コメントどうもです。

返事遅れてすみません(^^;

>トップの写真の強いパースが格好いいです♪
ポーズ的にパースを強調すると良い感じでは?と思ったのですがビンゴでした(^^)
ライカ版換算27mmの1Nikkorがわりと寄れるので、やってみました。やはり広角系レンズは寄れると面白いですね(^^)

>見下してるような目の表情もいいですね(^^;
はい、思わず下僕視点で見上げるように撮影してしまいましたw

>そして、機密事項を探り当てられたご努力に最敬礼ですw
そこまで褒められると照れるなぁ(/ω\)<あふぉw
やはり機密事項は気になりますね♪
by 水銀 (2016-10-15 22:36) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです。

>足柄姉さん、素敵ですね。
>重巡の威力を思う存分発揮したナイスバディ。
他の艦娘とは違う、大人のボディが魅力的ですよね(^^)
特に胸はアニメ版より相当あるような気が、もしかして改二になって成長したのでしょうか(^^)

>夜戦という名の合コンクィーンの二つ名は
>伊達じゃないです(´▽`)
なんと!そんな二つ名があったとは(^^)
足柄さんと夜戦ですか、誘われたいであります( ´¬`)じゅるり

>何と白タイツならぬ、白ストだったとは
機密にもアクセス可能とするのが立体化の醍醐味、報告できで良かったでありますw

>はっ、この秘密を暴いた水銀さんが危ない(>_<)
いや、足柄姉さんになら襲われてもそれはご褒美であります<あふぉw

>これはもう、メロメロですね(*'▽')
重巡として大人の魅力、十分堪能させていただきました(^^)
ほんとに足柄さんGETできてよかったです♪
by 水銀 (2016-10-15 23:22)