So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

9月の散財まとめ(^^; [散財日記]

今月は小休止ですね(^^)

get1609.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、相変わらず忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

■グッスマさん関係

figma 02♀ archetype next:she flesh color ver.
ねんどろいど 580 絢瀬絵里 練習着Ver.

■プライズ

艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア “村雨改”
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ~イリヤ another.ver~


今月はもともと予約品か少なかったうえに、figma 小泉花陽が10月に発売延期されてしまったので少なめです(^^;
それで訳で今月は予算が浮いた分、以前より買おうと思っていて延期していた「ねんどろエリチ」をGETしました(^^)

プライズもGETする時間があまりとれなくて2体だけです(^^;
どちらもかなり欲しかった分なので頑張りましたよw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 501体


今月は微増ですね(^^)
来月はどうなる事かw





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

一階だけですが、階段状に綺麗に並んでますね。
ねんどろエリチは飛び込みだったんですね。
練習着も可愛いですね。
そしてfigmaも新しいスタートとして、
archetype:sheとは、何かを予感させます。
来月のfigma勢の躍進はいかに(´▽`)
by psyshu (2016-09-28 20:07) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>一階だけですが、階段状に綺麗に並んでますね。
狙った訳ではないですが、階段みたいになってますねw
はっ!これは、新たなステップへ昇れという何かか!?(;゚Д゚)

>ねんどろエリチは飛び込みだったんですね。
>練習着も可愛いですね。
なんとかギリギリで新品GETですw
練習着も可愛いですが、付属の表情パーツも可愛いですよ♪
むしろ表情の可愛さで買ったくらいですから(^^;

>そしてfigmaも新しいスタートとして、
>archetype:sheとは、何かを予感させます。
かよちんが延期されてarchetypeの発売が早まって、まさか素体になるとは思いませんでしたよw
500体を超えてこのあとどうなるのか気になりますね(^^)

>来月のfigma勢の躍進はいかに(´▽`)
来月は「かよちん」と「にこっち」が控えてますから、躍進が期待できそうです♪
by 水銀 (2016-09-30 11:42)