So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

11月の散財まとめ(^^; [散財日記]

遂に2段積みで収まらなくなってしまいました orz

get201511.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
なのですが、ちと忙しくて今回も簡単にさくっと紹介します(^^ゞ

※後ろに片付けきれていない先月以前の分が写っていますが気にしないでください(^^;

■グッスマさん関係

259 figma 絢瀬絵里 ×4
262 figma 北上 ×2
263 figma イオナ
266 figma ブルース・リー
001♀ figma archetype:she flesh color ver. ×2
EX-027 figma 渋谷凛 ジャージver. (通販分)
EX-028 figma 島村卯月 ジャージver. (通販分)
541 ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着Ver.

figmaが今月は12体もやってきました!
やはり、えりちの×4[ぴかぴか(新しい)]が効いてますね(^^)

今月は予約している11月発売予定の分がすべて予定通り発売されたので大変なことにw
予定通り発売されるのは嬉しいのですが、まさかここまで重なると思わなかったです(^^;

■フィギュアーツ

絢瀬絵里 (僕らは今のなかで) ×2
セーラープルート

こちらは合計で3体ですね(^^)
偶然にも、えりちの発売がfigmaとS.H.Figuartsで重なるという、えりち祭り状態にw

■プライズ

SQフィギュア ~「渋谷凛」 new generations~ 
SPM 艦隊これくしょん -艦これ- “睦月” ×2
ラブライブ! SPMフィギュア 東條希 - Snow halation
ラブライブ! SPMフィギュア 絢瀬絵里 - Snow halation
ラブライブ! SPMフィギュア 小泉花陽 - Snow halation
ラブライブ! スペシャルフィギュア ~花陽~
らき☆すた プレミアムフィギュア “柊かがみ 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀コスプレVer.”

11月は頑張って8体ゲット♪
なんと、プライズにまでえりち登場ですよw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 457体
現在合計ねんどろいど数 115体

今回はfigmaがまさかの大増殖で400台もついに後半に差し掛かってしまいましたよw
12月はなんとか自重して減らす予定です、・・・予定ですよ?




    



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
えがみ

今年中の500超えは難しそうですが、年度内なら500を超えそうですね!

by えがみ (2015-12-02 22:20) 

psyshu

これは見事な三段重ねですね(´―`)
(3.05段ぐらいかな?)
確かにえりちが目立ってますね。
あと、個人的にはプライズの睦月ちゃんが2体
いるのも気になります(^_^;)

> figmaが今月は12体もやってきました!
一気に来ましたね、450を越えてきたのも
見逃せませんヽ(゜∀゜)ノシ
リーさんの活躍は期待したいところです。
by psyshu (2015-12-02 23:12) 

水銀

えがみ さん、nice!&コメントどうもです

>今年中の500超えは難しそうですが、年度内なら500を超えそうですね!
500まで残り43体・・・、今月のペースなら可能そうですがw
さすがに、このペースは続けていられないです(^^;

by 水銀 (2015-12-03 07:38) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>これは見事な三段重ねですね(´―`)
>(3.05段ぐらいかな?)
撮影台の横幅いっぱいまで使ったのに2段で載り切らなかったですw
確かに、微妙に3段超えてますね(^^;
それにしても、減らそうと思うほど増えるこの矛盾はなんでしょうか orz

>確かにえりちが目立ってますね。
まさか、figma、S.H.Figuartsに続けてプライズまで重なるとは、えりちパワー炸裂なようです(^^)
S.H.Figuartsは箱が小さくて目立たないので、立てて置いて撮影しても良かったかもw

>あと、個人的にはプライズの睦月ちゃんが2体
>いるのも気になります(^_^;)
睦月ちゃん、可愛くて気に入っていて、凄く取りやすそうなのを見つけたので勢いで思わず2体いってしまいました(^^;
睦月ちゃんもfigmaにならないかな♪

>一気に来ましたね、450を越えてきたのも
>見逃せませんヽ(゜∀゜)ノシ
8月に穂乃果たん×9をお迎えしてから4ヶ月で33体ですからね、年末にかけて一気に増してきた感じです(^^;
でも12月は予約しているのは3体だけなので、小休止になりそうです(^^)

>リーさんの活躍は期待したいところです。
うちのブログの男性キャラは何故か大抵がへたれ化するのですがw
リーさんはカッコイイを貫くと信じています(^^)
by 水銀 (2015-12-03 07:52)