So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

6月の散財まとめ(^^; [散財日記]

今月も買ってしまいました(^^;

get1506_0.jpg
   
って訳でいつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw


なのですが・・・、

相変わらずあまりにも忙し過ぎるので、今月は SOUND ONLY でお送りします(。´Д⊂)


寧々さん「なにそれ」

いや、ほんと最近マジ色々と忙しすぎて orz


寧々さん「その割には、しかっりと買い物してるわね」

ま、それはね(^^;

寧々さん「それじゃあ、今回もチェックするわよ」

はいです(^^)


寧々さん「今回はfigmaが4体と、新シリーズのfigFIXね」

ですね、

figmaさくらたんは2体の予約だったのですが、実物見てあまりに出来が良かったので速攻で追加注文してしまいましたよ(^^;

寧々さん「だから、そういうのを止めなさいって言ってるでしょ[むかっ(怒り)]

ほんとに、止められたら苦労はしませんですよ(;´д`)ゞ


寧々さん「ねんどろいどは珍しく同じのが2つあるわね」

これは、グッスマさんの陰謀と言うか、1つはさくらちゃんの制服用であります(^^;


寧々さん「まんまと、作戦に乗ってるじゃないの[パンチ]

はい、ほんとにどうすれば良いのか(。´Д⊂)


寧々さん「あらぁ、ネットを解約すれば簡単よ[晴れ]

や、それだけはほんと勘弁を(||゚Д゚)ヒィィィ



寧々さん「あと、フィギュアーツが3体ね」

はいですね(^^)

ついに待ちまった海未ちゃんですよ[黒ハート]

あと、キュアハートは我慢できなくて3体目言ってしまいました☆(・ω<)テヘペロ



寧々さん「・・・・・・・・[爆弾]

ちょ、落ち着いてね(^^;



寧々さん「プライズの方は、艦娘が続々と集結しているように見えるのだけど」

今回は夕立ちゃんですね♪
艦娘はどの娘も可愛いのでつい頑張ってしまうというか(`・ω・´)キリッ

穂乃果たんは当然のように2体ゲットですよ(>ω<b




ゴゴゴ・・・



はい?(・ω・;



ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・



ちょ、なんでゴゴゴ???



寧々さん「いい加減に、散財を止めなさいよ[パンチ]


もうほんと、ストレス溜まりまくりで(ノω・、)ウゥ


寧々さんが天使のようにやさし~く癒してくれたら・・・


寧々さん「散財を止めるのね」




止めません(`・ω・´)キリッ






寧々さん「・・・・・[爆弾]




あ(・ω・;




寧々さん「ちょっとこっちにいらっしゃ~い[黒ハート]




ちょ、やめて、脚を引っ張らないで、うぁぁぁ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・









では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 420体
現在合計ねんどろいど数 110体

って訳で、今月は久々にfigmaが4体増えましたね(^^)

あとfigFIXは正確にはfigmaじゃないのでノーカウントでいこうと思います(^^;






   



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
psyshu

今月も二段目フルフルの素晴らしい成果ですね(´―`)
特に知世ちゃん二人を支えるさくらちゃん三人が素晴らしいですわ!

> 今回は夕立ちゃんですね♪
ポイポイちゃんですね、アニメでは改二の素晴らしい姿を
披露してくれました、今回のフィギュアも改二なんですね。

> 穂乃果たんは当然のように2体ゲットですよ(>ω<b
まあ、ここはしょうがないところですよねと思ったら
寧々さんが爆発してる ((;゚Д゚).

> 止めません(`・ω・´)キリッ
水銀さん、男らしいですね>ヮ<
でも…

> ちょ、やめて、脚を引っ張らないで
これ脚をということは頭ズリズリの刑でしたか、
なんというむごい仕打ち。
寧々さんの開けてはいけない引き出しから
「48の殺人技」が飛び出してしまったようですね。
水銀さんが無事なことを祈ろう(-人-)
by psyshu (2015-07-06 20:02) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>今月も二段目フルフルの素晴らしい成果ですね(´―`)
はい、今月もなんとか二段目達成しました<おいw
さくらちゃんを1人買い足したのがよかったですw

>特に知世ちゃん二人を支えるさくらちゃん三人が素晴らしいですわ!
知世ちゃん幸せいっぱいですね(≧◇≦)
さくらちゃんのfigmaは出来がかなり良く遊びがいがあるので、知世ちゃんも大満足だと思います♪

>ポイポイちゃんですね、アニメでは改二の素晴らしい姿を
>披露してくれました、今回のフィギュアも改二なんですね。
先月の時雨に続いて改二での夕立ちゃんの勇姿、素晴らしいですよね。次は川内さん改二らしいので夜戦もバッチリ、こちらも楽しみです(^^)
このシリーズ、出来れば続けて欲しいなぁw

>まあ、ここはしょうがないところですよねと思ったら
>寧々さんが爆発してる ((;゚Д゚).
いやはや、ちょっと調子に乗りすぎたようです(^^ゞ
でも穂乃果たんはμ’sメンバーの大本命だけに抑えることは不可能ですw
寧々さんの爆発なんて怖くなんてありません、・・・ありませんよ?

>水銀さん、男らしいですね>ヮ<
当然だよね(>ω<b
散財をやめたら枯れてしまいますw

>これ脚をということは頭ズリズリの刑でしたか、
>なんというむごい仕打ち。
はい、ほんとに酷すぎます(。´Д⊂)
最近、寧々さんのお仕置きが激しくなってきてるのは気のせいでしょうか orz

>寧々さんの開けてはいけない引き出しから
>「48の殺人技」が飛び出してしまったようですね。
まだまだ危険な技があるようで戦々恐々ですよ((;゚Д゚))ガクブル
魂STAGEの「ACT.リングコーナー」は買わないようにしておこうと思いますw

>水銀さんが無事なことを祈ろう(-人-)
ありがとうございます、なんとか無事でございます(;´д`)ゞ
でも、来月はどうなることか・・・
それよりfigma穂乃果たんが発売されたら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ

by 水銀 (2015-07-10 10:27)