So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

タイトー「すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver.」をゲットして来ました♪ [フィギュアレビュー]

タイトープライズのすーぱーそに子をゲットしたので撮影してみました(^^)

sonico01.jpg
 
もはや説明不要の巨乳っ娘のそに子ちゃんですね[揺れるハート]
ゲットしてから少し遅れましたが、ようやく撮影することができました(^^;

ちょっと照れたようなそに子の表情が可愛らしく、全体的にパステル系の配色で纏められたイメージもとっても素晴らしい雰囲気を出しています(≧◇≦)
ピンク色のミニスカのポリス衣装もとっても可愛くて、タイトーのプライズならではのデザインで帽子のバッヂと光線銃(?)にスペースインベーダーが(>ω<b

実はそに子のフィギュアは今までfigmaを2体買っただけでスケール物は買っていなかったのですが、今回はプライズで初入手となりましたw

sonico02.jpg
早速正面から、ってか正面からなのにパンツが既に見えてますw
それにしても、この布面積の極端に少なすぎるポリスコス最高ですね(^^)

sonico03.jpg
ベルトには危険な物がぶら下ってますね~w
ローライズでミニスカって、ちょっと布巻いただけじゃないですか(爆

sonico04.jpg
後ろなどスカートの役目を果たして居ません(*´д`*)ハァハァ
この衣装、DD用でほしいなぁ(^^)

sonico05.jpg
衣装の際どさも素的ですが、特大に育った乙牌がなんとも素晴らしいですにゃヽ(´ω`)ノ
こんな衣装でも絶対領域っていうのかなw

sonico06.jpg
髪の毛もプライズとしては十分な再現度ですね、ピンク色でグラデ塗装も綺麗です(^^)

sonico07.jpg
タニーマを上から、水色のネクタイがががw

sonico08.jpg
まさに絶景!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

sonico09.jpg
ベルト等のも細かく再現されています(^^)

sonico10.jpg
くっ、食い込みが(;゚ー゚)=3 ムッハー

sonico11.jpg
最後にローアングルで(≧◇≦)


という訳で、タイトープライズのそに子ちゃんでした[揺れるハート]


最近は予算確保の為にプライズやスケール物はグッと我慢我慢をしてきたのですが、コレだけは我慢できませんでしたよwww
クオリティとしてはプライズしてはかなり頑張っているほうですが、塗装の荒れが目立つのが少し気になるところですね。まぁ、プライズなのでその当たりは我慢できるとしても、自分のは肝心の球体部分w に塗りムラがあったのがかなり残念でした(^^;

それにしても、そに子ちゃん可愛いなぁ(≧◇≦)
今までスケール物スルーしてきたの失敗だったかなぁ(^^;



今回の撮影機材
Nikon D50 + Ai Micro-NIKKOR 105mm F4s / 絞りf/5.6
全てRAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(た)

凹凸のメリハリがダイナミック、特に圧倒的迫力の凸が肉感的で可愛らしいです(^^)
バックもよく似合っていて光が美しいです♪
by (た) (2013-10-27 20:11) 

kesagake

そに子のフィギュアもドールも持っていない私ですがw、出来の良い
3D撮影ゲームが出てるし、PS3でも出るし・・・で、そちらで我慢する
のも手ではないでしょうか?

by kesagake (2013-10-28 23:21) 

psyshu

そに子ちゃん可愛い、色合いですね。
そしてとても短いミニスカ衣装がとても良いです(;゜∀゜)=3
正面からで既にチラリしてしまっいるのがポイント高いです。
随所に入っているインベーダーマーク、ゲームセンターあらしを
思い出します(^_^;)

> この衣装、DD用でほしいなぁ(^^)
同じく、とても欲しいです(・∀・)
この衣装を満喫するにはL胸、欲を言えばDDdyボディが
欲しいところですね。

by psyshu (2013-10-28 23:51) 

水銀

(た) さん、nice!&コメントどうもです

>凹凸のメリハリがダイナミック、特に圧倒的迫力の凸が肉感的で可愛らしいです(^^)
やっぱり凸凹は正義ですよね(>ω<b
育ちすぎなような気もしますが、だがそれがいい(`・ω・´)キリッ

>バックもよく似合っていて光が美しいです♪
ありがとうございます。意外に雰囲気良くマッチしてたかなと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいですね(^^)
by 水銀 (2013-10-30 00:49) 

水銀

kesagake さん、nice!&コメントどうもです

>そに子のフィギュアもドールも持っていない私ですがw、
自分もfigma以外ではコレが初です。自分はなんとかゲットできましたが、プライズなのでショップで購入してもお手ごろですよ(^^)
ドールはかなり欲しいと思ったのですが、ボークスのドールアイに慣れると1/3クラスのドールではプリントアイは物足りなくってスルーしました(^^;

>出来の良い3D撮影ゲームが出てるし、PS3でも出るし・・・で、そちらで我慢するのも手ではないでしょうか?
3DS版は期待していますが、来年と言うのがちょっと(^^;
by 水銀 (2013-10-30 00:53) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>そに子ちゃん可愛い、色合いですね。
ピンクを基調にしたパステル系の色合いがとっても素的な雰囲気を出していますよね♪
パステル系の衣装ってあまりないので、とても新鮮です(^^)

>そしてとても短いミニスカ衣装がとても良いです(;゜∀゜)=3
>正面からで既にチラリしてしまっいるのがポイント高いです。
漢(オトコ)のロマン全開でパンツ不可だと間違いなく掲載出来ない衣装ですね、解禁しておいて良かった<あふぉw
モロよりチラリの方が興奮度が増すのは何故でしょうか(≧◇≦)

>随所に入っているインベーダーマーク、ゲームセンターあらしを
>思い出します(^_^;)
あらし、懐かしいですよね(^^)
自分もあの漫画、大好きでした!

>同じく、とても欲しいです(・∀・)
>この衣装を満喫するにはL胸、欲を言えばDDdyボディが
>欲しいところですね。
うちのミルヒ姫様ならDyボディなのでピッタリ、そに子と同じくピンク髪なので雰囲気も合いそうですよ(>ω<b
こういうボディを強調する服もラインナップして欲しいものです(^^)
by 水銀 (2013-10-30 01:21)