So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

タイトル画像を春バージョンにしてみました♪ [フィギュア]

桜ミクさんを開封したのでタイトル画像を変更して見ました(^^)

miku3s.jpg
LUMIX DMC-G2 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 (ND8フィルター併用)/ Photoshop にて画像調整
 
桜ミクさん可愛いなぁ[揺れるハート]*´ω`*)ウットリ
こんなに可愛いのに1体しか注文しなかった自分のバカ、3体位いっとくんだったよ orz


あと、figmaの近況ですが・・・

「figma アルティメットまどか」と「figma ヘンリエッタ」の今月発売で確定したみたいですね(^^)
アルテメまどかは一度延期しているので再延期となったら、ウチのほむほむのソウルジェムが真っ黒になるところでしたよ(^^ゞ

いやはや、ほんとによかった(^^)

もう発売日が待ち遠しいです[るんるん]


グッスマさんの案内ページ↓
2013年3月出荷予定商品および、発売月変更のご案内


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
psyshu

桜ミクさん春を連れてきてくれそうで良いですね。
雪ミクさんからバトンタッチって感じがします。
かがみんミクもネギが素敵です(´―`)
figmaアルティメットまどかも到着が待ち遠しいですね。
by psyshu (2013-03-17 22:19) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>桜ミクさん春を連れてきてくれそうで良いですね。
まだ寒くなったりする時もありますが、桜ミクさんの春パワーwで本格的に春になってくれそうですね~♪
ピンク色のミクさんって新鮮ですね、ぽかぽか陽気な感じで可愛いです(^^)

>雪ミクさんからバトンタッチって感じがします。
まさにそんな感じで撮影して見ました(^^)
桜ミクさんを紹介している雪ミクさんもいい感じですよね。季節はバトンタッチしますが、もちろん可愛い雪ミクさんは出したままですよ~♪

>かがみんミクもネギが素敵です(´―`)
一緒に撮影になって「ちょ、えっ、私も^^;」見たいな感じであわあわしている所がいいですよね~w
ネギは必須装備ですよねw、それにしてもかがみんのテレ顔最高です(>ω<b

>figmaアルティメットまどかも到着が待ち遠しいですね。
もう、ほむほむが我慢出来ないモードに入ってますからねw
ほんとに楽しみですo(^^)o
by 水銀 (2013-03-17 22:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

おお、ミクさん(?)ならんだトップ画像は豪華ですな!
桜ミクさんほんとに可愛いですよね^^
自分も一人しか頼まなかったのをとても公開してます。
とくに泣き顔が素敵なんですよねぇ。
グッ鉄で一般販売もあるそうなので、そっちを狙ってみたり・・・

by エムジェイ (2013-03-20 01:51) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>おお、ミクさん(?)ならんだトップ画像は豪華ですな!
まさに夢の共演ですよ。でも約1名違うのが紛れてますねw

>桜ミクさんほんとに可愛いですよね^^
ですね、うにゅー顔で桜餅を食べてるところなんて見てるだけで、「ほわわ~ん(*´ω`*)ウットリ」ってなってしまいますよね(^^)
ああっ、ほんとにミクさんってば天使過ぎます(≧◇≦)

>とくに泣き顔が素敵なんですよねぇ。
ミクさんを悲しませるなんてひどす・・・じゃなくってw
可愛すぎてぎゅんぎゅん抱きしめたくなっちゃいますね(*^^*)

>グッ鉄で一般販売もあるそうなので、そっちを狙ってみたり・・・
ぐふっ、魔の囁きが・・・w
by 水銀 (2013-03-23 22:41)