So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

DDSナナミをお迎えしました~♪ [ドルフィードリーム]

先日のドルパにて無事DDSナナミたんをお迎えする事が出来ました\(^O^)/

dds_nanami0.jpg

ちなみにガイドブックを2冊用意して引いたクジは2枚とも2000番台と言う安定のカス番 orz
もはやアフターにかけるしかないと諦めていたところ、つかさんにサポート頂き愛でたくお迎えする事が出来ましたYO![晴れ]ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

でわっ、早速お披露目いってみまショー[るんるん]


dds_nanami1.jpg
ナナミ「兄貴っ、ただいまっ!」

さてさて呼び方ですが今回は「兄貴<->ナナミたん」で行って見ようと思います(^^)
ピュアニーモも含めてドールではまだ「兄貴」って呼んでもらうってのはないので、このキャラ設定でどうなるのか楽しみですね♪

おおおっ、ナナミたんお帰りー[るんるん]

はうわー、やっぱり可愛いですねー(^^)
表情がツン気味なのでちょっと堅い感じかな、こういう娘は初めてなので可愛く撮れる向きとか撮影方法とか研究するのがこれからの課題ですね[るんるん]

もっともっと可愛く撮ってあげたいっっっo(≧◇≦)o


ナナミ「とりあえず、私をお迎えしてくれてありがとね!」

や、こちらこそ我が家に来てくれてとっても嬉しいであります!


dds_nanami2.jpg

ちなみに後ろはこんな感じです(^^)
リュックサックはちゃんと各ポケットにも物が入るようになっていますよ♪

dds_nanami3.jpg

コン○ース風ハイカットスニーカーはリュックと同柄[サッカー]
アクティブなナナミたんらしいチョイスですね(^^)

dds_nanami4.jpg
ナナミ「そうそう、思ったんだけど兄貴のブログって風紀が乱れてるのじゃないかしら!」

そうなんですよ!

よくぞ、分かってくれました!
唯にゃんは直ぐ欠品コーデしようとするし、ミルヒ様は誘惑ポーズで仕掛けてくるしでホントに困っていたのですよ~w








ナナミ「はぁ?」


『はぁ?』って、えええっ、なんでナナミたんまで、寧々さんみたいに~[あせあせ(飛び散る汗)]


ナナミ「風紀を乱しているのは兄貴じゃないかしら」

工工工エエエェェェΣ(・◇・ノ)ノ

ちょ、こんなに真面目で誠実な紳士をつかまえてそれは暴言でありますよ(;><)ノ



ナナミ「じゃぁ、私を箱から出して最初に着せたのは何かいってみなさいよ!」

ウイッグであります(゚Д゚)ノ ハイ!




dds_nanami5.jpg
ナナミ「着せたのはって言ってるでしょ!」
額の血管マークwは「figma 十六夜咲夜」の付属品です(^^;



ソッ・・・ゴニョゴニョ



ナナミ「聞こえないわよ」



ウイッグ装着した後は・・・、ソックスとスニーカー・・・[たらーっ(汗)]

デフォのニーハイソックスは黒だったので使用せず、他の白いソックスを着用させています(^^;



ナナミ「ほら」


ちょ、順番ぐらいどうでもいいじゃなイカ!ヽ(`Д´)ノ


ナナミ「それで、スニーカーとソックスだけの私の裸をハァハァしながら撮影したでしょ!」


ちょっ、それは誤解だよっ!ハァハァなんてしてないからっo(;><)o


ナナミ「撮影したのは否定しないんだ」



はっ(;゜◇゜)



ナナミ「やっぱり、風紀を乱しているのは兄貴ね!」

しまったーo(;><)o


ナナミ「あと」


んぅ?





dds_nanami6.jpg
ナナミ「何故私のTシャツがここにあるのかしら[雷]


ひぃっ、や、それはちょっとですね(;´д`)ゞ


ナナミ「いきなり私に欠品コーデさせるなんて、兄貴の頭の中って[たらーっ(汗)]


や、そうじゃなくて、肩のところの色移りが怖くてですね(;´д`)ゞ

デフォドレスのTシャツご覧の通りで可愛いんですけど、色移り確定っぽい?
まぁ、上半身だけなら色移りしてもついでにL胸に換装とかって手もあるのですけどね(^^ゞ



ナナミ「あと、スカートのなかもスースーするんだけど」


だってだって付属の下着ってば、色付きなんだもんo(;><)o

ナナミたんの大事なところに色移りしたらと思うと穿かせられないじゃないですか(;><)ノ



ナナミ「それで『真面目で誠実な紳士』が、なんですって」


・・・、ごめんなさいです OTZ





dds_nanami7.jpg
ナナミ「ねっ、兄貴[揺れるハート]

ドキッ(;゜ω゜)




なななっ、なんでありますか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ナナミ「ナナミはね、兄貴の事が大好きなんだよ[揺れるハート]


そそそっ、そうでありますか、それは光栄でありますな~[あせあせ(飛び散る汗)]



ナナミ「だからね、兄貴には真人間になってほしいの[揺れるハート]


ぜぜぜ、善処するでありまする~[あせあせ(飛び散る汗)]



ナナミ「くすっ」



んぅ?



dds_nanami8.jpg
ナナミ「あはは、本気にしてる、可愛いー[るんるん]

この写真が上手い事撮れなかったのですよね orz
なのでお腹抱えて笑ってると思ってください(^^;


ちょっ、からかったなーヽ(`Д´)ノ


ナナミ「ごめんごめん、兄貴は兄貴のままでいーよ[るんるん]



ほんとにもうっ!



ナナミ「でも、兄貴が好きなのはホントだよ[揺れるハート]



そっ、そうでありますか(////)デレ~



dds_nanami9.jpg
ナナミ「じゃ、これからよろしくね、兄貴[揺れるハート]


はいです、よろしくねナナミたん(^^)



ナナミ「あっ、そうそう」



はい?



ナナミ「夜這い・・・、待ってるね[揺れるハート]


え゛っ(;゜ω゜)




という訳で、早くも翻弄されてしまいましたがナナミたんのお披露目でした(^^ゞ
今後の展開はどうなるのか楽しみですね(^^)

2010年の京都ドルパで初めてDD唯にゃんをお迎えしてから、気が付けばついに5人目(^^;
当初は1人だけで増やさない予定だったのにwww
DDの為に作った展示棚も大分賑やかになってきましたよ♪

あと、ボディがまだ無いヘッドが2体分あるので、早く素体をゲットしたいですね(^^)

それより、夜這い可ってホントなのかな~w
実は罠だったりして・・・ドキドキ

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
psyshu

水銀さん、ナナミたんお迎えおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノシ
ツインテールが可愛すぎますね、そして欠品コーデ万歳!
リュックは丁寧に作られているようですね。
デフォのアクセサリも色移りする可能性が有りますので、
ご注意下さいませ。
(うちはナツキと美希がデフォアクセにやられました)
ではこれからのナナミたんの活躍をお待ちしています!!
by psyshu (2013-03-12 20:19) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

ナナミたんお迎えおめでとうです!
先日ボークスで展示されているのを見ましたが、自分的にもかなり魅力的でした。
しかし、水銀さんのところに来る娘さんたちは揃ってケシカラン性格ですなw
夜這いのレポート楽しみに待ってます(ぉぃ
by エムジェイ (2013-03-13 00:35) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>ナナミたんお迎えおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノシ
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/

>ツインテールが可愛すぎますね、そして欠品コーデ万歳!
はいです!もうツインテは最高ですよ!(≧◇≦)
欠品コーデは今回のはちょっと分かりにくいですね(^^;

>リュックは丁寧に作られているようですね。
そうなのですよ、かなり細かく手が入ってるみたいで驚きですw

>デフォのアクセサリも色移りする可能性が有りますので、
なんですと!(;゚Д゚)
教えてもらってありがとです、気を付けますです(^^ゞ

>(うちはナツキと美希がデフォアクセにやられました)
あらら、そうなのですか(^^;
それにしても色移り問題は厄介ですねw

>ではこれからのナナミたんの活躍をお待ちしています!!
これからどうなるか全く分かりませんが、活躍見守ってあげてください(^^)
by 水銀 (2013-03-13 02:11) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>ナナミたんお迎えおめでとうです!
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/

>先日ボークスで展示されているのを見ましたが、自分的にもかなり魅力的でした。
ほんとに可愛いですよ!アフターに是非是非参加してお迎えしちゃってくださいませ(^^)

>しかし、水銀さんのところに来る娘さんたちは揃ってケシカラン性格ですなw
なんでこうなっちゃうのでしょうかね(^ω^ゞ
まぁ、こちらとしては楽しいのでウェルカムなんですがwww

>夜這いのレポート楽しみに待ってます(ぉぃ
や、それはプライベートタイムなのでヒ・ミ・ツです(*´ω`*)<あふぉw
by 水銀 (2013-03-13 02:22) 

つか

水銀さん、ドルパお疲れ様でした~

そして、ナナミたんお迎えおめでとう御座います(>ω<b

妹ちゃんなだけに、妹設定なのですね♪
夜這い可とは…なんて羨ましい!いゃ、けしから…げふんげふんw

尚、サポート~という程の事は、私としては毎度の事ながら大してしていませんので、
水銀さんとあの時周囲に居て下さった方々の恩恵なのですょ~
ともあれ無事お迎え出来て何よりですm(_ _)m
by つか (2013-03-13 19:17) 

水銀

つか さん、nice!&コメントどうもです

>水銀さん、ドルパお疲れ様でした~
つかさんこそ色々とお疲れさまでした(^^)
ホントに今回はお世話になりっぱなしでありがとうございますです♪

>そして、ナナミたんお迎えおめでとう御座います(>ω<b
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/

>妹ちゃんなだけに、妹設定なのですね♪
もちろんです(`・ω・´)キリッ
っていうかお迎えしたドールは殆ど妹設定になっていますねw

>夜這い可とは…なんて羨ましい!いゃ、けしから…げふんげふんw
誘っておいて実は罠だと言う可能性も残されているので実際に突撃するには覚悟が要りますよ?w
据え膳~、とも言いますし今夜にでも突撃して見たいと思います(^^)<あふぉw

>尚、サポート~という程の事は、私としては毎度の事ながら大してしていませんので、
>水銀さんとあの時周囲に居て下さった方々の恩恵なのですょ~
いえいえ、感謝させてくださいです(^^)
ほんとに皆さんと楽しい時間を過ごせてナナミもお迎えできて、良い2日間でした♪

>ともあれ無事お迎え出来て何よりですm(_ _)m
ありがとうございます(^^)
4月のドルパは参加確立50%くらいなので、もし良ければまたお声かけていただければと思います♪
by 水銀 (2013-03-13 21:53) 

らいむ

水銀さん、ナナミちわ!<挨拶w
先日のドルパ、お疲れ様でした!
そして念願のナナミちゃんお迎え、おめでとうございます!
最近は自分より水銀さんの方がお迎えペース早くてwらいむビックリです(笑

>ナナミ「兄貴っ、ただいまっ!」
おぉ!元気イッパイの妹キャラですねっ!
可愛いなぁ~(*´¬`*)
えっちぃ話なんてしたら「兄貴のえっち~~~」とか言われてビンタされそうw(はぁはぁ

>ナナミ「それで、スニーカーとソックスだけの私の裸をハァハァしながら撮影したでしょ!」
うわぁ~水銀さんってば、立派なヘンタイ紳士ですね<マテw
さすがの自分も、裸撮影とか・・・あまりしたこと無いwですよ?(笑

>ナナミ「いきなり私に欠品コーデさせるなんて、兄貴の頭の中って」
おや?欠品だったんですか?
気が付かなかったので、次はもっと激しいのキボーww

>ナナミ「あと、スカートのなかもスースーするんだけど」
あぁ!これはもぉデフォですよね。
水銀さんが正しい!
自分ちの娘もほとんどが は い て な い ですw
その方がお着替えする時に便利ですし。

>ナナミ「夜這い・・・、待ってるね」
な!?なにぃ!?
ナナミちゃんってば、一体どんな娘なんでしょうか?
次回のお披露目も目が離せないですw

最後に「制服セット」の件、ありがとうございました!
仲間内でも確保出来なかったので、とても助かりましたよ。
でわ~

by らいむ (2013-03-14 14:17) 

水銀

らいむさん、お披露目わ!<挨拶w

>先日のドルパ、お疲れ様でした!
らいむさんこそお疲れ様でした!(^^)
しゅきしゅきフィーナさま号との長丁場の「でぇと」は如何でしたでしょうか♪

>そして念願のナナミちゃんお迎え、おめでとうございます!
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/
2枚ともカス番を引いた時はもう今回のドルパは終わったかと思いましたよ(^^ゞ

>最近は自分より水銀さんの方がお迎えペース早くてwらいむビックリです(笑
いやいやいや、2010年から4年で5体ですから全然ですよ?w
ってかですよ?決めていた1体/年のお迎えペースをオーバーしたので当分はお迎え出来ませんよ?<コラw

>おぉ!元気イッパイの妹キャラですねっ!
うんうん、元気いっぱいなのはいいですよね~♪
この最初のフレーズは、ぼーくすぬーすを見た瞬間に脳内に流れ込んできた物なのですよ!なので、実はお迎えしないわけには行かなかったというw

>可愛いなぁ~(*´¬`*)
そりゃあ!ウチの娘ですから(`・ω・´)キリッ<おやぶぁかw

>えっちぃ話なんてしたら「兄貴のえっち~~~」とか言われてビンタされそうw(はぁはぁ
もうビンタならご褒美なので幾らでももらっちゃいますよヽ(´ω`)ノうわーい
でも調子に乗ってたら、「この変態っ!」て鉄拳制裁喰らったりして orz

>うわぁ~水銀さんってば、立派なヘンタイ紳士ですね<マテw
うわ!らいむさんも同胞だと思ってたのに裏切られた orz <もっとマテw

>さすがの自分も、裸撮影とか・・・あまりしたこと無いwですよ?(笑
「あまりしたこと無い」、ふむふむ、全否定じゃないとwww
って事は、やっぱりナカーマですね(・∀・)人(・∀・)

>おや?欠品だったんですか?
>気が付かなかったので、次はもっと激しいのキボーww
すみません、今回はおとなし過ぎですよね(;´д`)ゞ
じゃあじゃあ、「らいむさんに頼まれたから断れないんだぁ~ヽ(´ω`)ノ」って言ってナナミたんにもっと激しいのお願いしようかなぁ( ´¬`)じゅるり<あふぉw

>あぁ!これはもぉデフォですよね。
>水銀さんが正しい!
うむ、やっぱりそうですよね!(>ω<b
穿いてなければ下着が見える心配も無用ですよねw

>自分ちの娘もほとんどが は い て な い ですw
>その方がお着替えする時に便利ですし。
らいむさんは趣味で穿かせてないんじゃ?<コラw
でも、服によっては下着が引っかかったりしちゃいますからねw
実際穿かせてる人って少ないんじゃないかと(^^;

>ナナミちゃんってば、一体どんな娘なんでしょうか?
初期設定は「ツン時々デレ、ところにより小悪魔」って所でしょうかw
ただ、これからどうなるかは全く分かりません(^^;

ところで今日(3月14日)のDDブログの記事がちょっと気になりますね~♪
確かに中学生なのに高価なギター持ってたり制服でライブハウスに着たり・・・、もしかしてイケナイ娘(;゜◇゜)
これは保護者としてしっかりと、教育してあげないといけませんねぇ( ´¬`)じゅるり

>次回のお披露目も目が離せないですw
なるべく近いうちに登場させようかと思いますのでよろしくです(^^)
あー、そうなると他の娘の出番ががが・・・ orz
唯にゃんとかミルヒ様って直ぐ拗ねちゃうかななぁ(^^ゞ
娘が増えると大変ですね(^^;

>最後に「制服セット」の件、ありがとうございました!
>仲間内でも確保出来なかったので、とても助かりましたよ。
おおっ、それは良かったです!
こちらは何から何まで皆さんにお世話になりっぱなしだったので、1つでもお役に立てて嬉しいであります(^^)
どの娘が着用なされるのか気になりますね。お披露目も楽しみにしてます♪
by 水銀 (2013-03-14 21:54) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

DDSナナミたんお迎えおめでとうございますm(_ _)m

欠品コーディネート(^ω^)
あえてスカートを欠品にしじょいwhfっふじこ

ソックスとスニーカーをます先に履かせるとは!
敬礼であります(`・ω・´)ゝ

スカートの中をあえて履かせないというのはもはや神のなせる技!
脱帽であります。


by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-03-17 16:32) 

水銀

ma(≧∇≦)海@希羅里 さん、はじめまして(^^)ノ

>DDSナナミたんお迎えおめでとうございますm(_ _)m
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/

>欠品コーディネート(^ω^)
>あえてスカートを欠品にしじょいwhfっふじこ
や、スカートを欠品にするってのも考えたのですが、そこは自重でw
その内、もっとぃゃらしぃ・・・、うわ何をするぁwせdrftgyふじこlp・・・

>ソックスとスニーカーをます先に履かせるとは!
>敬礼であります(`・ω・´)ゝ
うむ、ご同意ありがとうゴザイマス!www
ってか、いつも何故かソックスから穿かせるのが恒例なのですよね(^^;
ほら、立たせてしまうと穿かせにくいじゃないないですかw

>スカートの中をあえて履かせないというのはもはや神のなせる技!
>脱帽であります。
いやいやいや、ふつーですよ、ふつーww
らいむさんもデフォだっって言ってますから(^^;
by 水銀 (2013-03-17 20:26) 

hoso

水銀さん、こんドルパ~<遅すぎの挨拶w

ドルパお疲れさまでした。
そしてナツキたんお迎えおめでとうございます!

てっきりTシャツ&ぱんちゅだけでのお披露目かと期待していたのですが…そう来ましたかw
さすがらいむさんと並びSo-net二大欠品コーデクリエーターの水銀さんですw

これからのナナミたんの活躍楽しみにしています~

by hoso (2013-04-02 03:20) 

水銀

ほそさん、ドルパちわ~<遅すぎても全然OKな挨拶w

>ドルパお疲れさまでした。
ほそさんこそお疲れ様でした(^^)
とても楽しい二日間をご一緒できて良かったです♪

>そしてナツキたんお迎えおめでとうございます!
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/
皆さんのご厚意でお迎えできたと感謝しております♪

>てっきりTシャツ&ぱんちゅだけでのお披露目かと期待していたのですが…そう来ましたかw
一応当ブログは下着不可にしているのでそれは・・・。あっ、もしかしてTシャツだけでお披露目の方が良かったかな<マテw

>さすがらいむさんと並びSo-net二大欠品コーデクリエーターの水銀さんですw
いやいやいや、「So-net二大欠品コーデクリエーター」の名はらいむさんとほそさんの為にあるもので、自分などお二人の足元にも及びませんよ(;´д`)ゞ

>これからのナナミたんの活躍楽しみにしています~
うちのナナミたん、お迎え前は当ブログの風紀委員的な役割をもたせようとしていたのですが・・・w
いざお迎えしてみると、もしかしてえちぃ娘?みたいで何故こうなったのか orz
またお披露目して行きますので活躍応援してやってくださいね(^^)
by 水銀 (2013-04-04 00:48)