So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

ホームタウンドルパ大阪7に行って来ました(^^) [ドルフィードリーム]

久々のドルパ参加、疲れましたがとても楽しかったですよ(^^)

osaka7_01.jpg
写真はプライベートフォトサイトでのTRXさんの娘さん達です(*^^*)
 
 
今回のドルパレポは簡単にサクッと1回で済ませてしまいます(^^;
色々と疲れて「天すみ品」は殆ど写真撮って無かったり、写真撮り忘れが結構有るので(爆

まずは限定ブースから[晴れ]

osaka7_02.jpg
今回の本命DDSナナミのブースです(^^)

osaka7_03.jpg
やっぱ可愛い、これはお迎えしたいですよねぇ[揺れるハート]

osaka7_04.jpg
ナナミの制服セットも欲しいですが資金不足でスルーします(^^;

osaka7_05.jpg
るーこのブースはピンク色基調の可愛らしいブースですね[るんるん]

osaka7_06.jpg
この衣装、ミルヒ姫様用に欲しいなぁw

osaka7_07.jpg
ToHeart2制服セット」のDyサイズ用をスタンダートモデルのミイコたんが着ていました(^^)
ミイコたん可愛いなぁ、その内お迎えしたいです[黒ハート]

osaka7_08.jpg
ドルフィーオークションモデル 「ストロベリーバニー」 凄い!可愛い!

osaka7_09.jpg
SDMの「リズ」(手前)と「クロエ」(奥)
クロエたんの方は資金があればお迎えしたかったです(^^;



ディラーブースは特に気になったのを少しだけ(^^ゞ

osaka7_10.jpg
[るんるん]「Lunartic Rose」さん
素的なドレスが沢山。いつかうちの唯にゃんにも買ってあげたいですね(^^)

osaka7_11.jpg
[るんるん]「桜屋」さん
うさぎのもこもこ服、可愛い!

osaka7_12.jpg
[るんるん]「おしゃれ良い子堂」さん
しっ、刺激的過ぎる( ̄ii ̄)

osaka7_13.jpg
[るんるん]「ailes*dange」さん
実はこういうドレス、結構好きなのですよ(*´ω`*)ウットリ



あとは有料卓等(^^)

osaka7_14.jpg
らいむさんとこの沙由香さん[揺れるハート]
こちらが唯にゃんを連れて行かなかったばかりに、待ちぼうけにさせてしまいました(^^;
沙由香さん、ごめんなさい<(_ _)>ヒラアヤマリ

osaka7_15.jpg
プライベートフォトサイトでつかさんのましろさん(^^)
メイド服とっても似合ってます、このメイド服買って置けば良かったよ(^^;

そうそう、TOP写真のTRXさんのナツキが何故頭を押さえているのかというと・・・

osaka7_16.jpg
飲みすぎのようです(^^;

osaka7_17.jpg
こんな素的なバーがあるなら行ってみたい[揺れるハート]


という訳で、簡単ですがドルパレポでした(^^)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
psyshu

水銀さん、ドルパお疲れ様でした。
そして早速のレポートありがとうございます。
DDオークションモデルが有ったんですね。
ナナミのライブ姿も良いですね、
制服セットと共に気になります(´―`)
by psyshu (2013-03-11 00:08) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>水銀さん、ドルパお疲れ様でした。
労いの言葉ありがとうございます(^^)
DDSナナミも無事お迎え出来ました、次の記事で書いていますので是非読んでいただければと(^^ゞ

>そして早速のレポートありがとうございます。
レポといいつつ簡単なレポですみません(^^;

>DDオークションモデルが有ったんですね。
衣装は今までのドレスの寄せ集めって感じですが、ピンク基調に黒のアクセントがいい感じですよね♪
メイクもふわふわした感じでとっても可愛かったです(^^)

>ナナミのライブ姿も良いですね、
>制服セットと共に気になります(´―`)
ライブ姿、決まっていてほんと可愛いですよねo(^^)o
ナナミたんはお迎えできたけど、今回は制服セットとギターまで資金が回らなかったのが残念(^^;
制服セットは普通に可愛いのでアフターで是非!w
by 水銀 (2013-03-11 22:46) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

ドルパおつかれさまでした!
どの娘もかわいくて目移りして大変です。
最後のバーもかっこいいなぁ。
でも、カクテルとかじゃなくて「白洲」なのが凄いですがw
by エムジェイ (2013-03-13 00:26) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>ドルパおつかれさまでした!
労いの言葉ありがとうございます(^^)
イベント参加は久しぶりなのでとても疲れましたが、皆さんのドールを撮影できたりとても楽しいひと時を過ごせました♪

>どの娘もかわいくて目移りして大変です。
皆さんコーディネートに気合入ってますからね(^^)
限定っ娘のるーこ&ナナミも可愛いですよね~♪

>最後のバーもかっこいいなぁ。
>でも、カクテルとかじゃなくて「白洲」なのが凄いですがw
ボークスが用意した撮影台ですね(^^)
あのボトルは本物のミニチュアらしいですよw
by 水銀 (2013-03-13 01:56)