So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

セガプライズ「ラブライブ!プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation”」レビュー [フィギュアレビュー]

ラブライブ!プレミアムフィギュア“HONOKA:Snow halation”」を早速ゲットしてきました(^^)

honoka_p.jpg
 
今回はセガプライズから登場の穂乃果たんですね[揺れるハート]

「プレミアムフィギュア」と名乗っているだけあってなかなかの気合の入りよう、バンプレストのSQシリーズに対抗しているのかもしれません。こういう対決、メーカーは大変でしょうけどユーザーにはとっても嬉しいですね(^^)

でわ、早速ぐるり一周いってみまショー[るんるん]

honoka_p0.jpg
白を基調としたパステルカラーの可愛らしい衣装です[黒ハート]

honoka_p1.jpg
穂乃果たん可愛いわぁ(*´ω`*

honoka_p2.jpg
後ろは割とシンブルですね(^^)

honoka_p3.jpg
ポーズも派手すぎず可愛らしい感じでGOODです(>ω<b

honoka_p4.jpg
表情は元気いっぱいと言うより、少し落ち着いた感じの可愛い感じです[揺れるハート]

honoka_p5.jpg
髪はグラデーションが吹いてあります。最近のプライズほんと凄い!

honoka_p6.jpg
この衣装、プライズとは思えない再現度でかなり細かいです(^^)

honoka_p7.jpg
衣装の躍動感もいいかんじです。ベルトのバックルも金色が入っていてますね♪

honoka_p8.jpg
最後に御御足。膝の裏がス・テ・キ[揺れるハート]

という訳でゲットしてきたばかりのセガプライズの「ラブライブ!プレミアムフィギュア」を早速撮影して見ました(^^)

最近のプライズは造形クオリティは凄くなって来ていたのですが、今回のは塗装に関してもかなり頑張っているようです。あと、今回のはプライズとしては結構大きいので迫力もあります♪


前に紹介したラブライブ!のフィギュアと並べたらこんな感じ・・・

honoka_p9.jpg

凄く・・・・・、大きいです(;゜ω゜)


いやはや、ほんとに素晴らしいですなぁ[るんるん]
ゲットしたかいが有りましたよo(≧◇≦)o


今回の撮影機材
(最後の写真以外)Nikon D50 + Ai Micro-NIKKOR 105mm F4s
(最後の写真のみ)Nikon D5100 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
全てRAW撮影して「Nikon View NX2」で現像



ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD

ラブライブ! PMフィギュア HONOKA:Snow halation 高坂穂乃果 全1種

ラブライブ! PMフィギュア HONOKA:Snow halation 高坂穂乃果 全1種

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
psyshu

ポップなステージ衣装ですね、肩袖も模様が造形されていて
この大きさで塗りも良いなんて、プライズ凄いなー。
そしてとても可愛い表情ですね(´―`)
なにより健康的なボディがたまりません。

by psyshu (2013-03-03 21:56) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす

うはは、これは大きい!
プライズでこのサイズできるんですね。
大きいフィギュアってやっぱり表現の幅が広がっていいですよね。
表情も素敵だし、なにより目がすごく可愛いです。
プライズ侮りがたしだなぁ!
by エムジェイ (2013-03-04 01:44) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>ポップなステージ衣装ですね、肩袖も模様が造形されていて
凄く可愛いですよね~、DD用衣装で出して欲しいですw
造形に関してはホントに細かいところまで手抜きなくしっかりとされているのが驚きです。これはゲットしたかいがありましたよ(>ω<b

>この大きさで塗りも良いなんて、プライズ凄いなー。
細かいところまで凝らして見るとスケール物には敵いませんが、プライズとしては100点以上ですね(^^)
髪のスプレー処理なんてプライズでは普通考えられないですよ♪

>そしてとても可愛い表情ですね(´―`)
表情は先に出た穂乃果のプライズよりもこちらの方が好みなのです(≧◇≦)

>なにより健康的なボディがたまりません。
やっぱり健康的なのが一番ですよね(>ω<b
特に御御足がたまらないであります(^^)
by 水銀 (2013-03-05 03:05) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>うはは、これは大きい!
>プライズでこのサイズできるんですね。
ぴゅあにーもとほぼ同サイズなのでスケール的には約1/6といったところでしょうか、セガプライズの本気度が伝わってきますね(^^)

>大きいフィギュアってやっぱり表現の幅が広がっていいですよね。
大きいだけじゃなくクオリティも維持しているところが凄いですね♪
仰る通りこの大きさで出来る事を生かしていると思います(^^)

>表情も素敵だし、なにより目がすごく可愛いです。
今回のは個人的にも凄くヒットで超お気に入りなのですo(≧◇≦)o
表情の可愛さはホントに大事ですよね!穂乃果たんやっぱ可愛いわぁ(*´ω`*)ウットリ

>プライズ侮りがたしだなぁ!
セガプライズさんバンブレストさんには今後も期待大ですよ!
by 水銀 (2013-03-05 03:06)