So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

唯にゃんに「みう先輩の私服セット」を着てもらいました(^^) [ドルフィードリーム]

随分前のドルパで購入した「みう先輩の私服セット」を今頃お披露目です(^^;

yui_miu.jpg

「ねぇねぇ、マスターさん[るんるん]

んぅ?

「可愛いお洋服ありがとうございます」

や、どもどもです(^^)

「マスターさんって、こんな服も買ってたんだね」

ちょっ、それはどう言う意味ですか(^^;

「だって、いつもは制服とかスクール水着とか、学校の服ばっかり」

あ~、たしかに、言われて見れば買う服ってばほとんど制服かもwww

「でしょ」

あとホワイト系のドレスも好きなので買ってあったりするのですけどね(^^ゞ


「そうだ、マスターさんのためにウェディングドレス着たいな~[揺れるハート]

いや~、買ってあるのはいいけど『俺の嫁!』ってネタはなんか照れくさくて()

ま、それはまた今度改めて(^^;



yui_miu1.jpg

という訳で「みう先輩の私服セット」です、セットは「ワンピース」「カットソー」「ニーハイソックス」「ネックレス」といった内容で構成的には割とシンブルですね(^^)

「でも、すっごく可愛いよ[揺れるハート]

おおおっ、唯にゃんご機嫌ですね(^^)

「てへへ、やっぱり可愛いお洋服は嬉しいからね[るんるん]

セットの中の「ニーハイソックス」は面倒だったので元々穿かせていた前の衣装のそのままで穿かせなかったので、そこだけちょっと違いますw<コラw


スカートはちょっと短すぎで下着が見えそうですね(*^^*

「あ、それは大丈夫だよ~」

んぅ、なんで(・ω・;



「だって穿いて無いから、見えようが無いもん」

おーさすが唯にゃんです(>ω<b

「えへへ、えらいでしょ~[揺れるハート]

うんうん、えらいえr・・・
  





って違うわーっヽ(`Д´)ノ


「えーっ[exclamation&question]

『えーっ』じゃ、あまりせんっっっっ、ちゃんと穿いて着なさいっっっっ!




yui_miu2.jpg

「そういえば、来月のドルパは久々に参加するんだよね」

ちょっ、強引に話題変えたなー(^^;

まぁ、そうですね、今回は予定が入らない(と思う^^;)ので久々のドルパ参加ですよ♪

「ドルパ、唯も行って見たいな~[るんるん]

いやそれがですね、連れて行くかどうか悩んでいまして今の所は半々位かな(^^ゞ


「まだ一度も外に出た事ないもんね」

なんか引きこもりみたいなwww

それは置いといてw

う~ん、だからなんというか、良く分からない抵抗があって、どうしようかな~って(^^;

「そうか~、残念、もし連れて行くなら唯にしてね」

はいです(^^)



ではちょっと後ろ向いてもらっていいかな(^^)

「きゃっ、ついにですね[黒ハート]

え(・ω・;



yui_miu3.jpg

「はい、あらためて優しくしてね」

ちょっ、それはなんのポーズですか(;゚Д゚)

「え~、ついに唯にお仕置きしてくれるんじゃないの[揺れるハート]


し・ま・せ・んヽ(`Д´)ノ


「だって、パンツ穿いてないお仕置きなんでしょ[黒ハート]

そんなことしませんよ~(;´д`)ゞ

ってか、穿いて無いのにそんなにめくったらお尻が丸見えになっちゃうでしょ((;゚Д゚))ガクブル


「じゃあ、何で後ろ」

や、お洋服の後ろ側を紹介しておくだけですよ(^^;



yui_miu5.jpg

「な~んだ、はい後ろね」

ちょっ、なんですか、その投げやり感わwww



まぁ、後ろはこんな感じですね(^^;


「だって~[あせあせ(飛び散る汗)]


だってじゃありません、皆の前でそんなこと出来るわけ無いでしょヽ(`Д´)ノ


「じゃあ、二人きりならいいんだ[揺れるハート]

はっ(・ω・;

いやいやいやいや、そーでわなくって(^^ゞ


yui_miu6.jpg

「うふふ~、あのね、マスターさんになら何されてもいいんだよ[黒ハート]

あのね、いや、そんな誘惑されてもね(^^;


「そんなこといって、唯の事好きなんでしょ」


・・・、


・・・、はいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




「あ、照れてる。マスターさん可愛いっ[るんるん]

って、大人をおちょくるんじゃありませ~んヽ(`Д´)ノ


「え~、唯だってもう大学生なんだから大人だよ[晴れ]

それより、下着は穿いてないとか言いつつ『実はスクール水着だよ~』とか言うつもりでしょ!

以前にも下着と思わせられて白スク水で騙されましたからね、もう騙されませんよ!



「うふふ[黒ハート]

ドキッ(;゜◇゜)

ちょっ、その笑みはなんでしょーか(^^ゞ



yui_miu7.jpg

「じゃあ、確認して見る[るんるん]

え、いやいや、それは(^^;



「ほーら、もっと近くに寄ってもいいんだよぉ[黒ハート]

えっ、あうあう・・・[たらーっ(汗)]



「じゃあ、唯がめくっちゃおーかなぁ[揺れるハート]



うわーん、もう許して下さーい ≡・゜・(つд`)ノ ナキダッシュ



「あー、マスターさん逃げたー!」




ぐたぐだ




って訳で、「みう先輩の私服セット」のお披露目でした(^^)
ホントはDDみう先輩をお迎えした買ったのですが、資金難でスルーだったのですよ(つ◇・、)

今年初のDDお洋服のお披露目記事(もう2月ですがw)は、もうぐたくだ三昧www
唯にゃんがらいむさんとこ沙由香さんとお友達になってから、イケナイことばっかり憶えて来てw
なんていうか、唯にゃんに翻弄されまくりですよ(つ◇・、)

さて、来月は久々にドルパに参加ですよ~♪
でも資金が厳しすぎるのでお迎えとかはかなり無理そう(^^;

限定っ娘とかズキューンって来るのが来なければいいんだけどw<コラw

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

ひさびさのドール撮影お疲れさまでした。
って、なんですかこのけしからん記事は!!
後半は前かがみになってしまったじゃないですか!!
いいぞ、もっとやれ(落涙

>だって、パンツ穿いてないお仕置きなんでしょ
もうね、このセリフが気になって寝られませんよ。

by エムジェイ (2013-02-07 23:20) 

らいむ

水銀さん、唯にゃんわ!<挨拶w

>という訳で「みう先輩の私服セット」です
DDみう先輩と同時発売されたお洋服ですね~
自分ももちろん買いましたが、在庫が豊富だったのか?アフター後もしばらく残っていたような気が(笑
ってか、今まで積んでたとは思いませんでしたよ~

>唯「だって、いつもは制服とかスクール水着とか、学校の服ばっかり」
ふふふ。。。水銀さんってばw
JKスキーさんですねぇ~~
ぇ?もしかしてJCスキーとか?<マテww

>唯「だって穿いて無いから、見えようが無いもん」
自分ちの娘も大抵、は い て な い 状態です(笑

>唯「ドルパ、唯も行って見たいな~」
お待ちしています!
沙由香か亜里沙が、唯ちゃんをエロエロ・・・いやいや!色々とご接待しちゃいますよ~

>唯「え~、ついに唯にお仕置きしてくれるんじゃないの」
お尻ペンペンは男の浪漫ですよね~(ぇ?
世のお父さんたちが羨ましいです。。。ぐへへw

>唯にゃんがらいむさんとこの沙由香さんとお友達になってから
ウチの娘たちがご迷惑かけてスミマセンね~(^^ゞ
いきなり上級編じゃなくて、初歩からやさ~しく教えるように言っておきますので(爆

>限定っ娘とかズキューンって来るのが来なければいいんだけどw<コラw
1~3月はオタ的散財が多い予定なのでw自分もスルー出来るような内容であることを願ってますw
ってか今週末~来週頭にはニュース届くみたいですよ?

でわ~

by らいむ (2013-02-08 13:55) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>ひさびさのドール撮影お疲れさまでした。
撮影をサボっている間にドールの撮影台が物で埋まりかけていたので、その整理が大変でしたよ(^^;<あふぉw
でも、やっぱりドール撮影は楽しいですね~♪

>って、なんですかこのけしからん記事は!!
や、今回はふつーにお披露目する筈だったのですけどね(;´д`)ゞ
何故か唯にゃんに流されてしまってこんなことにwww
ほんとに、もっと清楚にするように叱っておきます(^^ゞ

>後半は前かがみになってしまったじゃないですか!!
>いいぞ、もっとやれ(落涙
こらこら、覗き込んでも見えませんよ!www
全然脱いでないのに、自分でも記事書いていてドキドキしました(爆

>もうね、このセリフが気になって寝られませんよ。
ふふふ、気になりますか?www
もちろん二人きりのときは( ´¬`)じゅるり<あふぉw
by 水銀 (2013-02-09 02:57) 

水銀

らいむさん、沙由香さんわ<挨拶w

>DDみう先輩と同時発売されたお洋服ですね~
当時資金的にみう先輩がお迎えできなかったので、せめてお洋服だけでもって買って置いた分ですなのですよw
たまには、こういう可愛いお洋服も買って置かないとね(^^;

>自分ももちろん買いましたが、在庫が豊富だったのか?アフター後もしばらく残っていたような気が(笑
いつも在庫多めに作ってくれれば苦労しないで済むのですがw
某の生産数はいつもムラがあって読めませんね(^^;

>ってか、今まで積んでたとは思いませんでしたよ~
買って直ぐに着せてはいたのですが、当時の唯にゃんはまだS胸だったので胸のあたりがスカスカでwww
やっぱりL胸はいいですねぇ(^^)

>JKスキーさんですねぇ~~
>ぇ?もしかしてJCスキーとか?<マテww
ちょっ、それ何か誤解されるされるからwww
確かにアニメキャラって殆どJKかJCだけど(^^ゞ
自分はどちらかというと制服スキーですかね~♪

>自分ちの娘も大抵、は い て な い 状態です(笑
やっぱりそうなりますよね~♪
何か超可愛いインナーがあればいいのですけどね~、やっぱり女の子って見えない所もオシャレしたいじゃないですかw
今度のドルパで可愛いインナー探してみようかな(^^)

>お待ちしています!
>沙由香か亜里沙が、唯ちゃんをエロエロ・・・いやいや!色々とご接待しちゃいますよ~
や、あまり期待されると(;´д`)ゞ
記事でも書いたのですが、まだ連れて行く事に抵抗があってまだ悩んでるのですよ~。優柔不断でスミマセンです(^^;

>お尻ペンペンは男の浪漫ですよね~(ぇ?
>世のお父さんたちが羨ましいです。。。ぐへへw
もちろんでこざいます(`・ω・´)キリッ
今度は(二人きりの時にw)ちゃんとペンペンしてあげようと思います<あふぉw
それにしても、大学生の娘にペンペンできるお父さんっているのかw

>ウチの娘たちがご迷惑かけてスミマセンね~(^^ゞ
いやいや、こちらも暴走をナントカ止められているので大丈夫ですよw
まぁ、積極的なのってわるい気もしませんし(^^;

>いきなり上級編じゃなくて、初歩からやさ~しく教えるように言っておきますので(爆
唯にゃんは既に手遅れかもwww
ミルヒ姫様はまだ大丈夫なのでお手柔らかに言っておいてください(;´д`)ゞ

>1~3月はオタ的散財が多い予定なのでw自分もスルー出来るような内容であることを願ってますw
>ってか今週末~来週頭にはニュース届くみたいですよ?
DDブログでも今週末からって書いてましたねw
ほんとにドキドキですよ、もし射命丸文たんがDD化されたらお迎えするしかないですからね(^^;
by 水銀 (2013-02-09 04:18) 

psyshu

私服セット可愛いですね、アクセサリのネックレスの
アクセントが良いですね。
しかし唯ちゃんに履いてない疑惑が発生するとは
けしからんですな(;゜∀゜)=3
次回ドルパは大阪でしたっけ?、楽しんで来て下さいね!

by psyshu (2013-02-09 16:47) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます(HAPPY)
唯ちゃんの表情がいいですねぇ~・・・
by yu-papa (2013-02-09 19:04) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>私服セット可愛いですね、アクセサリのネックレスの
>アクセントが良いですね。
ありがとうです(^^)
ちょっとアクセントがあるだけで大分違いますよね~♪

>しかし唯ちゃんに履いてない疑惑が発生するとは
>けしからんですな(;゜∀゜)=3
ほんとに素晴らしくけしからんですよね(>ω<b
撮影中もローアングルの誘惑に耐えるのが大変でしたよwww

ただ、どちらかというと最近の唯にゃんはマスターさんをからかい過ぎなのが困るのですよね(´・ω・`)

>次回ドルパは大阪でしたっけ?、楽しんで来て下さいね!
はいです、今回は仕事とぶつからなかったので久々のドルパなのですよ♪
楽しみです(≧◇≦)
by 水銀 (2013-02-10 22:22) 

水銀

yu-papa さん、nice!&コメントどうもです

>唯ちゃんの表情がいいですねぇ~・・・
どもです(^^)
そりゃあ、ウチの娘ですから♪
by 水銀 (2013-02-10 22:24)