So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

1月の散財まとめ(^^; [散財日記]

う~ん、感覚がマヒして多いのか少ないのかわからんw

get130100.jpg

いつもどおり、ここで紹介するのはフィギュアやドールのみでw
ここには写っていませんが、他にもコミックスとか薄くて高い本とかがありますw

1月分まとめと言う事で、既にブログで紹介済みのフィギュアやドールも入っています(^^;


寧々さん「多いに決まってるでしょ[雷]

ぐふっ、すみません(^^;

寧々さん「あと、他にも写真に載せてないのがあるわよね」

そう!今回はカメラとレンズもいっちゃってるのですよね~♪

寧々さん「ほんとに、ちょっとは貯金しなさいよ!」

や、でもでも中古は一期一会だからね(^^;
ある時に行かないと(>ω・ゞ

寧々さん「はぁ、それじゃとりあえずfigmaから見て見ましょうか[バッド(下向き矢印)]

はいです(^^)

get130101.jpg


寧々さん「今月は4体、珍しく複数物がないわね」

そうそう、いつまでも複数買いなんてやってたら大変な事になりますからねぇw

寧々さん「ところで、今回のは妙に露出度が高いのがそろってるわね[爆弾]

やっ、そそそっ、そんな事ないですよ(^^ゞ

寧々さん「それにしても、このミクさんは凄いわね」

お値段も凄かったですが、やっぱりミクさん号には頑張って欲しいってのもありますからねぇ♪
ストラップもキュートで素的ですよ(≧◇≦)


get130102.jpg


寧々さん「ねんどろいどは3体ね」

はいです(^^)

寧々さん「またミクさん買ってる」

や、ミクさんは天使ですから、買わない訳にはいかないでしょ(`・ω・´)キリッ

寧々さん「私って言う天使がいるのにねっ[雷]

ややややっ、天使はそんなに怒らないですよ(^^;

寧々さん「じゃぁ、阿修羅になっちゃおうかしら~[るんるん]

そっ、それは勘弁(||゚Д゚)ヒィィィ

get130103.jpg


寧々さん「そして、プライズね」

プライズは初期ほむと杏子たんの制服ver.ですよ[揺れるハート]

杏子たんの制服姿は珍しいので頑張ってしまいましたよ(>ω<b

寧々さん「あなたには自重って言葉はないのですか!」

えっΣ(・◇・ノ)ノ

自重してるから、これだけで済んでるのにw

寧々さん「ふーん」

get130104.jpg


寧々さん「じゃあ、このラブライブ!ってのは何よ!」

あっ!

寧々さん「あっ?」

ややっ、そうでしたもう一つ頑張ってました(^^;

寧々さん「ほんとに、早速確保してきて!」

や~、これが、ほのたんにズッキューンっ!来てしまいまして(^^ゞ

寧々さん「ふーん、そう」

でもでも、ことりたんと、うみたんは欲しかったけど我慢したのですよ(^^;

(うひー、なんかコワイよぉ><;)

寧々さん「そして・・・」

んぅ?

get130105.jpg


寧々さん「今頃、私のビーチクイーンズ買ったのね」

やっ、これが残っているのを見つけまして、迷わずゲットして来ましたよ(>ω<b

寧々さん「今まで残ってたのは何か引っかかるけど、ちゃんと確保したのはえらいわね」

じゃ、じゃあ、今回は「ゴゴゴ・・・」なし?(^^)

寧々さん「・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ねっ[揺れるハート]



get130106.jpg


寧々さん「しっ、仕方ないわね、今回は特別よ!」

うはーっ、寧々さんのツンデレモード来たーo(≧◇≦)o

寧々さん「ちょっ、ちょっと落ち着きなさいよ!」

これが落ち着いていられますか、寧々さ~ん\(^O^)/



寧々さん「こらっ、調子乗りすぎよ!もぅ、とりあえずお仕置きしておこうかしら!」

工工工エエエェェェΣ(・◇・ノ)ノ


なぜなぜなぜに~[あせあせ(飛び散る汗)]



寧々さん「やっぱり、買い過ぎのお仕置きはしないとね[黒ハート]

さっき「ゴゴゴ・・・」はしないって言ってたのに~ o(;><)o

寧々さん「でも、お仕置きしないとは言って無いわよ[るんるん]

はっ(;゜◇゜)


だだだ、だ・ま・さ・れ・た~ o(;><)o


寧々さん「ほら、お待ちかねのお仕置きタイムよ[揺れるハート]

や、まって、待ちかねてないから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寧々さん「うふふ、ちょっとこっちに来なさ~い、イ・ジ・メ・テ・あげる[るんるん]

まって、やめて、いじめかっこわるい、うぁぁぁ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・



では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 310体

最近figmaの増え方がかなりスローペースになってきましたね(^^;
欲しいのが出ないのはほんとに助かりますw

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
psyshu

寧々さんと意見が一致しました。
間違いなく沢山だと思いました(^_^;)
今回は寧々さんのフィギュアが有ったんですね。
うつむき加減の寧々さん、可愛いです。
by psyshu (2013-02-03 21:31) 

かし

キタキタ!でも、恒例の「ゴゴゴ・・・」ではない・・・、だと?

と思ったら、いつも通りでしたねw

毎月これ(ドSでどMな水銀さん)を見ないと、月が明けた気がしません オット

※私のブログ、ちょいと休止します~。遊びにはお邪魔しますけどね
by かし (2013-02-04 20:45) 

hoso

水銀さん、こんラブわ~<挨拶w
今回の寧々さんが可愛いのがまたなんとも…w

早くもラブライブプライズゲットですか!
流石です!

>欲しいのが出ないのはほんとに助かりますw
WFのモバマスの2人は5体くらいずつ注文ですよね?w

by hoso (2013-02-05 01:25) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>寧々さんと意見が一致しました。
>間違いなく沢山だと思いました(^_^;)
psyshuさんまでも寧々さんの味方とは(つ◇・、)
まぁ、さておきwww

一時期からすればかなり減ったとは思うのですけどね(^^;
「超多い」から「多い」になっただけという話も(爆

今月はもっと自重しなくてはw

>今回は寧々さんのフィギュアが有ったんですね。
そうなのですよ~♪
あまり行かないお店に久々に行ったら1体だけ残っていたのを発見したので即ゲットいたしました(>ω<b
新品購入は諦めていただけに嬉しかったですよ(^^)

>うつむき加減の寧々さん、可愛いです。
お怒りモードもちょっとポーズを付けるだけで「ツンデレ」になっちゃうのですから、ねんどろとかは遊んでいて面白いです♪
寧々さんのツンデレモードは新鮮で可愛いですよね(^^)
by 水銀 (2013-02-05 23:27) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>キタキタ!でも、恒例の「ゴゴゴ・・・」ではない・・・、だと?
>と思ったら、いつも通りでしたねw
今回は「ゴゴゴ・・・」回避しましたよ!\(^O^)/って思ったら寧々さんに騙されました。ほんとに寧々さんってば、しどいわ(つ◇・、)

>毎月これ(ドSでどMな水銀さん)を見ないと、月が明けた気がしません オット
や、いつも怒られる為に散財してるわけじゃないからwww
あ~、でもでも今回は「ゴゴゴ・・・」回避しちゃったから、月替わりが物足りなかったかも?<あふぉw

>※私のブログ、ちょいと休止します~。遊びにはお邪魔しますけどね
ブログ見ましたよ~、おめでとうございます(^^)
コメントいただけると凄く嬉しいので、またこちらにも遊びに来て下さいね♪
by 水銀 (2013-02-05 23:39) 

水銀

ほそ さん、ライブちわ~<挨拶w

>今回の寧々さんが可愛いのがまたなんとも…w
寧々さんのツンデレモード好評ですね~♪
自分もやってみてまさかの可愛さで寧々さんに惚れ直しですよ(≧◇≦)<あふぉw

>早くもラブライブプライズゲットですか!
>流石です!
残り2つも欲しかったのですが、意外にかかってしまいして・・・ orz
ラブライブは超気に入ってしまったので、これからどうしよう((;゚Д゚))ガクブル
やっぱ一押しは、ほのかたんですね♪
ほのかたん可愛いよ、ほのかたん(*´д`*)ハァハァ

>WFのモバマスの2人は5体くらいずつ注文ですよね?w
や、とりあえず2体ずつで勘弁していただけないかなと(;´д`)ゞ
寧々さんも怖いですからねwww
by 水銀 (2013-02-06 00:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

浴衣ミクさん到着おめでとうです!
このミクさんは本当に素敵ですよね。
数あるねんどろいどのなかでもお気に入りの一つです。
さっそくラブライブに手を出しているところもお目が高いですね^^
そして、ご機嫌伺いの寧々さんビーチクがwww
こっちの方はたまに目にすることはあるのですが、あとに出た少し大きい方は入手困難ですよね。
あれは自分も欲しいです。

そして、寧々さんとの夫婦漫才今回もごちそうさまでしたw
笑顔な寧々さん素敵ですね!(ぉぃ
by エムジェイ (2013-02-07 23:13) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>浴衣ミクさん到着おめでとうです!
いや~、待ったかいがありましたですよ~。まだパッケージの外からしか見てませんが、ほんとに天使ですね♪
早く開封して、撮影してあげたいです(≧◇≦)

>このミクさんは本当に素敵ですよね。
エムジェイさんは八景島でゲット済みなのですよね~、羨ましかったですよw
次はミク2.0が発売されますし、ミクさんのねんどろはどれも天使過ぎてたまらないですよね(*´ω`*)ウットリ

>数あるねんどろいどのなかでもお気に入りの一つです。
「キラキラ顔」とか癒し効果抜群ですからね♪
自分も大事にしたいと思います(^^)

>さっそくラブライブに手を出しているところもお目が高いですね^^
のこり2体もゲットしたいのですが、ちょっと最近忙しくて(^^;
もうショップでいっちゃおうかなw
ラブライブはかなりツボってしまったので、これからグッズでどれだけ搾取されるのかといまからガクブルです(^^:
figmaiならないかなぁwww<オイw

>そして、ご機嫌伺いの寧々さんビーチクがwww
いや~、諦めていたのが偶然見つかったので即確保でしたよ。しかも(寧々さんにはナイショですがw)かなりお安かったのです♪
でも「ゴゴゴ・・・」は回避できましたが、お仕置きは回避出来ませんでした orz

>こっちの方はたまに目にすることはあるのですが、あとに出た少し大きい方は入手困難ですよね。
>あれは自分も欲しいです。
そうなのですよ。自分もうっかり予約するのを忘れていて、発売して気がついたら瞬殺でしたからね(^^;
やっぱり欲しいのは確実に予約ですねw

>そして、寧々さんとの夫婦漫才今回もごちそうさまでしたw
>笑顔な寧々さん素敵ですね!(ぉぃ
そのうち、どつき漫才になるんじゃないかとガクブルなんですがwww
寧々さんのツンデレモードはほんとに可愛いですo(≧◇≦)o
by 水銀 (2013-02-08 00:25) 

らいむ

水銀さん、ビーチクわ!<ビーチクイーン的挨拶w
あれ?もしかして、違うこと想像した?(爆

>う~ん、感覚がマヒして多いのか少ないのかわからんw
寧々さんに同意w
充分多いと思います(笑
ってか自分も1月は、アニメやゲーム以外の特にスマート本関連で大散財してしまいましたよ。
まぁブログではお披露目しませんが(ってかエロ過ぎて出来ないw

>寧々さん「今頃、私のビーチクイーンズ買ったのね」
おぉ!見事、寧々さんのご機嫌取り成功ですね!
おめでとうございます~(^o^)/
それにしても、スヴァラシイお胸だ・・・
是非ともお披露目を。

>寧々さん「うふふ、ちょっとこっちに来なさ~い、イ・ジ・メ・テ・あげる」
ほら?好きな子ほどいぢめちゃうって言うアレですよ!アレww
水銀さん、愛されてるねっ!

でわ~

by らいむ (2013-02-08 14:03) 

水銀

らいむさん、こんぽっち<違うこと想像した的挨拶w

>寧々さんに同意w
>充分多いと思います(笑
ちょっ、らいむさんまで寧々さんの見方とは(つ◇・、)
これでも結構自重して我慢したのですよwww

>ってか自分も1月は、アニメやゲーム以外の特にスマート本関連で大散財してしまいましたよ。
あー、なんでもかな~りやっちゃったとかwww
自分も数年前までは毎回やらかしてましたけど、最近は保存スペースもないですからね。その手の本の散財を抑えるのに、今回は通販ページ見に行くのを封印しました(^^;

>まぁブログではお披露目しませんが(ってかエロ過ぎて出来ないw
表紙からして載せられないのが多いですからね。あ、でもでも、主なサークル名とか主なジャンルとかはどうなのでしょうかwww

>おぉ!見事、寧々さんのご機嫌取り成功ですね!
>おめでとうございます~(^o^)/
ありがとうございます\(^O^)/
と言いたい所だけど、結局お仕置きががが・・・ orz

>それにしても、スヴァラシイお胸だ・・・
>是非ともお披露目を。
やっぱり寧々さんですからね( ´¬`)じゅるり<意味不明w
お披露目は今度時間のある時に開封して撮影を楽しみたいと思います(^^)

>ほら?好きな子ほどいぢめちゃうって言うアレですよ!アレww
>水銀さん、愛されてるねっ!
いや、むしろ出来の悪い子(ry
や、さておきwww

ほんとに寧々さんには心配かけっぱなしで(;´д`)ゞ
まぁ、今回はほんとにフィギュア買えて良かったですよ♪
by 水銀 (2013-02-09 01:28)