So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

「バンプレストDXフィギュア 暁美ほむら」プチレビュー [フィギュアレビュー]

先日の「佐倉杏子」に続いて「暁美ほむら」を撮影して見ました(^^;

homu_dx1.jpg

ほむほむは最初の時間軸がフィギュア化されているみたいですね、パッケージを開封したところにあの自己紹介の、「あ、あの、あああ暁美、~」ってセリフが印刷されてましたw

homu_dx2.jpg

とりあえず、ほぼ全身。
自分に自信のない寂しそうな表情が印象的ですね(^^)

homu_dx3.jpg

正面アップ。髪やリボンが風に靡いている感じになっています♪
憂いと言うか虚ろな瞳に引きこまれてしまいそう[黒ハート]

homu_dx4.jpg

後ろ。特徴的な三つ編みのおさげも再現されていますが、造形に関してはSQシリーズよりも少し甘い感じかな。そのあたりはSQとDXの差別化なのかも(^^;

homu_dx5.jpg

横から。はい!見事なまでの洗濯板です、だがそこがイイ![揺れるハート]
まどほむは大きいだけが正義じゃないことを教えてくれたのです(`・ω・´)キリッ

homu_dx6.jpg

お下げのリボンも可愛いですねぇ[るんるん]
それにしても、やっぱり見滝原中制服のスカートは短すぎるぅぅぅ(*´д`*)ハァハァ

homu_dx7.jpg

ほむらちゃんの御御足(^^)
はぁぁぁ、このすべすべのふとももにすりすりしたいでありますなぁヽ(´ω`)ノ<どあふぉw

homu_dx8.jpg

ソックスは黒のハイソックスです、大人しいめがほむらしいですねw
台座のリボンはイメージカラーの紫。

homu_dx9.jpg

最後に俯瞰で、お気に入りのショットを(^^)
強気なほむらちゃんもいいけど、内気で弱気なのも可愛くてたまらないであります[揺れるハート]


って訳で「バンプレストDXフィギュア」の暁美ほむらちゃんでした
やっぱ、めがほむいいわぁぁぁ(*´ω`*)ウットリ
figmaの制服ver.もっと買いたかったよ、再販してくれないかなw



今回の撮影データ
Nikon D5100 + PK-11A + Ai Nikkor 45mm f/2.8P
RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
psyshu

メガほむきたー(;゜∀゜)=3
しかも初期ほむですか。なんだか助けてあげなきゃオーラーが
出まくっているような。
スカートの短さは正義ですね(`・ω・´)キリッ
うちのねんどろほむも、勿論三つ編みメガネ仕様で飾ってます(^_^;)
by psyshu (2013-01-31 00:07) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>メガほむきたー(;゜∀゜)=3
きましたよーo(≧◇≦)o
自分的にはほむらちゃんはめがほむの方が好みなので、こちらも杏子たんに続いて頑張ってしまいました(^^;

>しかも初期ほむですか。なんだか助けてあげなきゃオーラーが
>出まくっているような。
大事にしてあげたいですよね(^^)
でも初期ほむは可愛いのですが、未だまどかにデレてないところが残念なのですよねw
最初の時間軸でワルプ(略)撃退に成功出来ていたら、初期ほむ×まどか成立したりして(^^;

>スカートの短さは正義ですね(`・ω・´)キリッ
同意ありがとうございます(^^)
劇中ではそれほど気にならなくても、フィギュアになると際立ちますよね♪
やっぱり、立体になると下からのぞく事が・・・(ry

>うちのねんどろほむも、勿論三つ編みメガネ仕様で飾ってます(^_^;)
おおっ、自分も同じくですよ!
やっぱり、めがほむ最高ですよね(>ω<b
by 水銀 (2013-01-31 23:16) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

メガほむいいですなぁ。
太ももの隙間とか、膝の裏とか最高じゃないですか!
こういう何気ないポーズというのも、あまりフィギュアとしてはないので面白いですね。

by エムジェイ (2013-02-01 22:49) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>メガほむいいですなぁ。
特に初期ほむのおどおどした感じはたまらないですよねぇ(≧◇≦)
そして、思ってあげたい感がギュンギュンきちゃいますよ♪

>太ももの隙間とか、膝の裏とか最高じゃないですか!
やっぱ脚がいいですよねぇ、脚が(*´д`*)ハァハァ
膝の裏の柔らかな感じもすばらしいですよ~w

>こういう何気ないポーズというのも、あまりフィギュアとしてはないので面白いですね。
スケール物だとなかなかし辛いですよね(^^)
こういう通常なら商売にしにくいポーズでも出せるのはプライズ系の強みかもしれませんね、でも確保にムキになるとけっこう金額が嵩むのだよなぁw
by 水銀 (2013-02-03 22:29)