So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

homu_r1.jpg

 
まずは定番のfigmaからw


figma

165 アルティメットまどか 2013年2月発売 ×3体 (新規)
SP-044 黒雪姫 Accel Assault Ver. 2013年2月発売
164 ヘンリエッタ 2013年1月発売 ×2体 (新規)
163 フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. 2013年1月発売
162 フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. 2013年1月発売 ×2体
SP-045 レーシングミク2012 ver. 2012年12月発売
160 ニャル子 2012年12月発売
159 高町なのは セイクリッドモードver. 2012年11月発売 ×2体
068 霧雨魔理沙(再販分) 2012年11月発売
154 黒雪姫 学内アバターver. 2012年11月発売
156 阿良々木月火 2012年11月発売 ×2体
155 阿良々木火憐 2012年10月発売→11月発売
149 エイラ・イルマタル・ユーティライネン 2012年9月発売→10月発売→11月発売 ×2体
144 天城雪子 2012年8月→9月発売→10月発売

※(10/22)figma公式ページの発売延期情報を反映しています。

って訳で、今回figmaの新規予約は2種類計5体です(^^)


ほむら「ついに、まどかと再会できるのね[黒ハート]

そうなのですよね~、アルティメットまどかがfigma化されるとWFで発表されてからこの日を待ち続けてましたから楽しみも期待も倍増ですよ(^^)

ほむら「はぁはぁ、まどかっ、まとがはどこっ」

んぅ?

ほむら「まどか居ないじゃないの~[雷]

やっ、だから、まだだってヴぁw


ガチャ!


ガチャッ?





ねんどろいど

285 アルティメットまどか 2012年4月発売 (新規)
274 桜ミク 2012年3月発売
275 アリス・マーガトロイド 2013年1月発売
261 初音ミク 浴衣ver. 2013年1月 通販分発売
268 赤座あかり 2012年12月発売
262 リコッタ・エルマール 2012年11月発売

はい、ねんどろいどの御新規さんは「アルティメットまどか」だけですねw



homu_r2.jpg

ほむら「まどかを何処へやったの!隠すとためにならないわよ!![爆弾]

どえええっっっっΣ(・◇・ノ)ノ

ほむら「はやく、まどかを出しなさいよ!!!」

やっ、だから、まだ予約したところだからっ ヽ(`Д´)ノ


ほむら「えっ?」

『えっ』じゃありませんよ!!!

ほむら「ほんと」

ほんとです!


ほむら「あら、私ったらあまりの嬉しさに早とちりをしてしまいましたわ。ほほほ[晴れ]

もう、そんなイキナリ銃を出すなんてマミさんみたいな事しないでヨ(^^;

ほむら「弾が入ってないので大丈夫よ、それに私が人に向けて撃つなんてするわけないでしょ!」

でも、8話でまどかの間隣に居るキュウべぇに発砲してたよねw

ほむら「・・・」

ねっ!

ほむら「うるさいわねっ![雷]

こわっwww





次はコトブキヤの新作、キューポッシュですね(^^)


キューポッシュ

02 鹿目まどか 2012年4月発売 (新規)



ほむら「また、まどかのフィギュアじゃないの[揺れるハート]

とりあえずどうなるか分からないので「まどか」だけ予約して見ました[るんるん]

ほむら「まどかぁ、なんて可愛いのかしらぁ[黒ハート]

ほんとにこの可愛さは反則ですよね、発売が楽しみですよ(^^)

ほむら「そうそう、こんなことしてられないわっ」

んぅ?



homu_r3.jpg



ほむら「まどかと待ち合わせの約束しなくっちゃ[揺れるハート]

ちょっw

ほむら「あっ、でもでも、宇宙まで電波って届かないのかしら[たらーっ(汗)]

おーい(ノ゚ロ゚)ノ

ほむら「そうだっ、メールなら確実よね[黒ハート]

おおーい(ノ゚ロ゚)ノ

ほむらメール『何時もの場所でまってます[黒ハート]、あなたのほむらより』

おおーいってば(ノ゚ロ゚)ノ

ほむら「きゃーっ、これじゃ恋人同士のメールじゃないの[揺れるハート][揺れるハート]

聞いちゃいねぇ(^^;





スタチュー関連

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 〇〇なわけがないVer. (新規)
WAVE 「BEACH QUEENS」シリーズ 「双海 真美」 2012年10月発売



こちらは、黒猫たんを1体だけですね[るんるん]

なんとかお店で予約することができましたよ(^^)

黒猫たん、可愛いよ黒猫たん(*´д`*)ハァハァ





homu_r4.jpg

ほむら「もう、待ってなんていられないわっ!」

えっΣ(・◇・ノ)ノ

ほむら「私から会いに行くわ!」

って、どれも発売は来年だよ(^^;

ほむら「私は時を操れるはずよ!」

止めたり戻ったりするだけだけどね(^^;




あと、最後はドールですね(^^)

ピュアニーモ

ピュアニーモキャラクターシリーズ №058-TO 映画けいおん! 平沢唯 11月下旬~12月上旬発売


こちらの予約は残り1体だけなのですけどね(^^;

ピュアニーモは予約していないお迎えが矢継ぎ早なのであまりあてにならいというかw


という訳で、予約リストでした~♪

今回はまどかの予約ラッシュでしたね(^^)

アルティメットまどかはfigmaもねんどろいども発売は来年ですが、ほんとに楽しみですよo(^^)o




って、んぅ?



homu_r5.jpg

ほむら「まどかぁ、あなたのほむらが会いに行きますわよ~[揺れるハート]








ぽかーん(;゜ロ゜)



あ~あ、いっちゃったw








今回の撮影データ
Nikon D40 + Zoom-NIKKOR・C Auto 43~86mm F3.5 + Nikon COLSE-UP NO.4T
RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像



   

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
psyshu

リボンほむらのラブラブモード、
可愛すぎます(´―`)
それにしても凄い量の予約っぷりですね。
これは定期的なチェックが必要なわけだ。
by psyshu (2012-10-20 23:50) 

かし

ツンデレほむほむキターッ!

まどかへの屈折(変態的とも言う?)した愛は永遠で不変のものなのですね ← ナンノコッチャ

毎度のことですが、グッスマさんの新製品構成の嵐です。けど、納期遅れだけは勘弁してほしいですね・・・

by かし (2012-10-21 10:01) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>リボンほむらのラブラブモード、
>可愛すぎます(´―`)
もう一途にまどかLOVEですからねぇ(^^)
まさに恋する乙女♪
ほむほむの笑顔がたまらなく可愛いですよo(≧◇≦)o

>それにしても凄い量の予約っぷりですね。
もうね、あふぉみたいに予約しているからこんなことにwww
メモして置かないと結構発売日を忘れたりするのですよね(^^;

>これは定期的なチェックが必要なわけだ。
特に予算を確保しておくのを忘れると大変な事に<あふぉw
あと、発売が延期になった分のメモ代わりにもなりますからね(爆
by 水銀 (2012-10-22 21:29) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>ツンデレほむほむキターッ!
ほむほむのツンデレモードはいいですよねぇ♪
特にデレ期のほむほむはタマラン可愛さですよ(>ω<b

>まどかへの屈折(変態的とも言う?)した愛は永遠で不変のものなのですね ← ナンノコッチャ
や、今回は変態に暴走がかかってますからねwww
もうほむほむのまどかに対する永遠の愛を止めるものはなにもありませんよ(爆

>毎度のことですが、グッスマさんの新製品構成の嵐です。けど、納期遅れだけは勘弁してほしいですね・・・
新製品を出しくれるのは嬉しいですが、スケジューリングもしっかりとして欲しいですよね(^^)
by 水銀 (2012-10-22 21:47) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

まどかのことになると我を忘れるほむほむにとても共感w
自分も映画とかいろいろと搾取されまくっています・・・
今月も予約我慢されていますね!
TARI TARIを観ていなかったのでビーチクの攻勢はしのげましたが、次に御坂妹と打ち止めが来てしまい・・・
なんてツボなものを出してくれるんだよ!
でも、アゾンの魔の手にからは逃げまくってますw
by エムジェイ (2012-10-22 23:43) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>まどかのことになると我を忘れるほむほむにとても共感w
ほむほむの大暴走っぷりがたまらなく可愛いですよね(^^)
今回は記事書いていてもすっごく楽しかったですよwww

>自分も映画とかいろいろと搾取されまくっています・・・
グラスとかクリアファイルとか色々とイベントがあって大変ですよね(><;)

>今月も予約我慢されていますね!
予約は減らしているはずなのですが、気が付いたら結構増えてますからね(^^;
ねんどろいども予約停止していたはずなのにいつの間にか6体も予約してるしw

>TARI TARIを観ていなかったのでビーチクの攻勢はしのげましたが、次に御坂妹と打ち止めが来てしまい・・・
>なんてツボなものを出してくれるんだよ!
ほんと、BQ包囲網は半端ないですよね(><;)
ですが自分はBQ包囲網は頑張ってぶっちぎってますよwww

>でも、アゾンの魔の手にからは逃げまくってますw
反対に自分は完全にアゾンの底無し沼にハマっていますよ orz
ぴゅあにーも達の「お兄様~、お迎えして欲しいな」オーラからはどうやっても逃れようがありません(爆
by 水銀 (2012-10-23 21:03)