So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

ピュアニーモ「暁美ほむら(TBSishop&MBS SHOPPING別注版)」お披露目 [ピュアニーモ]

お迎えしたから大分経ってしまいましたが、ようやくお披露目です(^^)

homu_p1.jpg

ほむら「あ、あの・・・、暁美ほむらです、そっ・・・、その、よろしくお願いしま・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

  
はい、ほむらちゃんこちらこそよろしくお願いしますね(^^)


と、いう訳で4月に予約してから待ちに待った、ほむほむがやって来ましたよ(≧◇≦)b


homu_p2.jpg

ヘアバンドは自分で着ける様になっていたのですが、これがなかなか上手に髪の毛に(前髪だけにかかるように)装着できなくて苦労しましたよ(^^;

ほむら「す・・・、すみませ・・・

いやいや、そういう意味じゃ(^^ゞ



ほむら(むっ、まどかの気配がするわっ。今度こそほむまどルートよねっ) ←ほむほむの心の声w



あと、ちょっと前髪がまだ上手く纏まらなくて申し訳無い(^^;


ほむら「それより、私をお迎えして頂いて・・・、あ、ありがとうございま・・・す」


いやいや、そんなに気にしなくても(^^)


もっと気楽にしてね~[るんるん]



ほむら「あの、・・・は、はい」


ちょっと、後ろ向いてもらっていいかな



homu_p3.jpg


と、いう訳で後姿です[晴れ]



ほむほむの三つ編みのお下げもしっかりと再現されてるのは凄いです!

これは編むの大変そうですね(^^)

ほむら「あ・・・、それほどでも」



あ、そうそう、今回受け入れをしようって言ってくれた憂たんを紹介するね♪


 <参照記事>
 めがほむ制服ver.・・・だと(;゚Д゚)
 http://suigin.blog.so-net.ne.jp/2012-04-20



homu_p4.jpg


憂たん「憂です。よろしくね。」


ほむら「あの・・・、暁美・・・ほむらです。その、あ・・・ありがとうございます。」

ほむら(まどかっ、まどかはどこ、まどかいるんでしょ、早く連れてきなさいよー!)




憂たん「そんな遠慮しなくていいよ、これから一緒だからね[黒ハート]


そうだよ~、皆と仲良くしてね[るんるん]



憂たん「あ、そうだ、ほむらちゃんと同じ学校の子もいるんだよ」




ほむら「えっ、そ・・・、そうなの」

ほむら(はぁはぁ、つ、ついにまどかが[揺れるハート]



homu_p5.jpg

ほむら(まどかきたー!!!!![揺れるハート]

ほむら(ほむまどルート達成よぉぉぉぉ\(^O^)/)



まどか「わたし、まどかです。よろしくお願いします」

ほむら(あぁっ、まどかぁ、これから一つ屋根の下で・・・、はぁはぁ[黒ハート]




ほむら「・・・」





まどか「あれ、どうしたの?」



ほむら「いや、その・・・、あの、わたし暁美・・・」


???「ほら、なに知らないフリしてるデスカ!!!」


ドンッ



homu_p6.jpg

ほむら「きゃっ」

ほむら(なっ、なによ、このビッグハプニングは、まどかのにおい~[ハートたち(複数ハート)]、はぁはぁ)




まどか「だ、大丈夫?」


ほむら「あ、ごめんなさい・・・」



???「そのコは「ほむらちゃん」、まどかにメロメロの隠れファンなのネ!」


ほむら(ちょっ、なにカミングアウトして・・・って、なんで知ってるの~[exclamation&question]



homu_p7.jpg


ライリ「フフフ~、ハプニング作戦成功デスネ!」


まどか「あの~、ライリちゃん[たらーっ(汗)]


ライリ「あ、ほむらちゃん。わたしはライリです、よろしくネ」





ライリ「ほらほら、ようやく時空を超えて巡り逢ったんだから向こうでイチャラヴ[揺れるハート]してるデスヨ!」

まどか「ええ~っ[exclamation&question]

ほむら「ちょっ、ちょっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・




ぽかーん(;゜ロ゜)



ライリ「フゥ、イイコトしたあとはきもちイイデスネ!」



あの~、ライリたん[たらーっ(汗)]


ライリ「これで運命の二人が結ばれることは間違いないですヨ[るんるん]








という訳で、「ピュアニーモキャラクターシリーズ№050-TM 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら TBSishop&MBS SHOPPING別注版」のお披露目でした(^^)

なんだか、ほむらちゃんもライリたんに翻弄されそうな感じです(^^;

でも、このブログ内では魔女はいない事にしているので(まどマギの魔女って自分はあまり好きじゃないのですよ^^ゞ)。お迎えした二人はほむまどルート確定で、安心してイチャラヴできますね[揺れるハート]




今回の撮影機材
Nikon D60 + AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
RAW撮影して「Nikon View NX2」でパラメータ変更無しのストレート現像



    






あれ、なんでライリたん、ほむほむがまどかたんを好きって知ってるの?

ライリ「フフフ、オニイサマがしってる事はライリ全部しってマスネ[揺れるハート]



ええっ、マジでΣ(・◇・ノ)ノ




ライリ「オニイサマが持ってる薄くて高い本のナイヨウも全部しってるデスヨ[るんるん]
 


んなっ、ライリたん恐ろしいコ((;゚Д゚))ガクブル



 
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
えがみ

ゆ、百合の香りがします…。

by えがみ (2012-09-29 02:58) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

とりあえず、ほむーーー!
まどかおっぱいクッションは衝撃吸収力が弱いかも(黙れ
しかし、ライリたん恐ろしい子・・・
この間、こるり屋のまどかとほむほむがずっとチュッチュしてる薄い本を買いましたが、これを再現してくれることを熱く希望!
by エムジェイ (2012-09-30 01:08) 

水銀

えがみ さん、nice!&コメントどうもです

まどかちゃんは「まだ」ノーマルですがw
ほむらちゃんはガチ百合です(^^)
さて、まどかちゃんがどう調教されるのか楽しみです♪<コラw
by 水銀 (2012-09-30 22:45) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>とりあえず、ほむーーー!
でわ「ほむ共鳴」で、ほむーーー!<あふぉw

>まどかおっぱいクッションは衝撃吸収力が弱いかも(黙れ
や、ほむほむは、むしろその素晴らしさに気づいてますから問題なし!<あふぉw

>しかし、ライリたん恐ろしい子・・・
ですよね~w
もう色々と興味がありすぎで大変見たいですよ(^^)
ってかライリたんがまさかここまで積極的な娘だったとはwww

>この間、こるり屋のまどかとほむほむがずっとチュッチュしてる薄い本を買いましたが、これを再現してくれることを熱く希望!
このような本があるとは知りませんでした orz
調べて見たらメロン専売なのね、薄い本はとらメインで購入してるので気がつかなかったのかも(^^;
こんどメロンで買ってこよう♪
あ、ほむまどルートのイチャラブネタはその内やって見たいと思います(^^)
by 水銀 (2012-09-30 22:55) 

凪

ご無沙汰しておりました^^;

このやる気なさそーな表情,まさにほむほむw そしてまさかのビッグハプニング,「はぁはぁ」しているのがまた何とも(笑

by (2012-10-01 03:39) 

水銀

凪 さん、nice!&コメントどうもです

強気で何度やり直しても失敗するので、押しても駄目なら引いて(ry
ってことで最初(1週目)を演じて見たのですね(^^)
やっぱ、この表情いいわぁ(*´ω`*)ウットリ
あ、2週目のお下げ+笑顔も最高ですねぇ♪

>そしてまさかのビッグハプニング,「はぁはぁ」しているのがまた何とも(笑
ほむほむ至福のひとときですね♪
まぁ、このあともほむまどが結ばれるようライリたんが頑張ってくれると思いますよw
by 水銀 (2012-10-01 22:29) 

かし

通常版(うちにいるほむほむ)と違い、限定版は三つ編みなのね~

つーか、メガネはどうした!メガネは!

・・・スイマセン、声を荒げてしまいましたw

しかし、ライリタン・・・。グッジョブとしか言えない所業ですね~w

by かし (2012-10-02 11:28) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>通常版(うちにいるほむほむ)と違い、限定版は三つ編みなのね~
そうなのですよ~、通常版はスルー出来たのですが三つ編みの限定版は可愛すぎてスルー出来ませんでしたよ(^^;
特にこの表情が可愛すぎてたまらんです♪

>つーか、メガネはどうした!メガネは!
>・・・スイマセン、声を荒げてしまいましたw
さすがかしさん、そこに拘りますね。荒ぶるのもごもっともでございますw
あっ、たぶんこれは1週目じゃなくて一度強気ほむになった後だから?
視力を直した後なので、眼鏡してないって事で(^^)

>しかし、ライリタン・・・。グッジョブとしか言えない所業ですね~w
うむ、ほむほむにとっては強力な見方登場ですよねw
さてさて、ガチ百合ににまで持ち込めるのか、まどかの運命はいかに♪
by 水銀 (2012-10-03 08:48) 

hoso

水銀さん、こんほむわ~<挨拶w

ほむほむお迎えおめでとうございます!w
っていうかいつの間にまどかを?と思ったらお迎え記事を見逃してましたっ/(^o^)\

これからは毎日ほむほむして下さいませw(何)

by hoso (2012-10-07 04:17) 

水銀

ほそさん、ほむわちわ~<挨拶w

>ほむほむお迎えおめでとうございます!w
ご祝辞ありがとうございます\(^O^)/

>っていうかいつの間にまどかを?と思ったらお迎え記事を見逃してましたっ/(^o^)\
ふふふのふ~、実はお迎えしてましたYO!www
最近はドール記事も増えてますので、ちょくちょく遊びに来ていただけると嬉しいです♪

>これからは毎日ほむほむして下さいませw(何)
ほむほむしたいのですが、ほむほむはまどかして見てません(つ◇・、)
まぁ、それでも毎日ほむほむを眺められるのは良いものですよo(≧◇≦)o
by 水銀 (2012-10-08 21:05)