So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

figmaとかの予約まとめ♪ [予約まとめ]

そろそろ予約中のフィギュアとかをまとめておこうと思いますw

kagamin01.jpg
Nikon D60 + PK-12 + NIKKOR-Q Auto 135mm f/3.5(Ai改)
絞りF4 / RAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像 / 写真に意味はありませんw

 
まずは、figmaの予約をチェックwww

134 プリンセス・オブ・ ザ・クリスタル 2012年6月発売 ×3体
132 アイリスフィール・フォン・アインツベルン 2012年5月発売 ×3体
130 ファンタズムーン 2012年5月発売 ×3体
129 ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ 2012年4月発売 ×3体
128 佐倉杏子 2012年4月発売 ×4体
127 上杉謙信 2012年3月発売
126 セイバー Zero ver.  2012年3月発売 → 4月発売 ×3体 
124 美樹さやか 2012年2月発売 → 3月発売 → 4月発売 ×5体
123 イカ娘 2012年3月発売 → 4月発売 ×3体
118 巴マミ 2012年1月発売 → 3月発売 ×4体
EX 009 暁美ほむら 制服ver. 2012年6月通販分発売 ×6体

今回は新規予約が無かったので僅かですが予約数が前回チェックから減りました(^^;
5~6月に発売予定のfigmaは元ネタを知らないのでスルーが多いので助かりましたよwww


ちなみに、予約中のねんどろいどはと言うと

237 イカ娘 2012年7月発売
221 七咲逢 2012年5月発売
220 巡音ルカ 応援Ver. 2012年5月発売
214 佐倉杏子 2012年5月発売
215 セイバー&遠坂凛 応援Ver. 2012年5月発売 ×3セット(計6体)
212 週刊はじめての初音ミク 2012年4月発売 ×2体
208 暁美ほむら 制服Ver. 2012年6月通販分発売 ×2体
207 雪ミク ふわふわコートVer. 2012年6月通販分発売
209 美樹さやか 2012年4月発売
203 松前緒花 2012年3月発売
199 柏崎星奈 2012年3月発売
188 ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ 2012年1月発売 → 2012年3月発売

ねんどろいども調子に乗って予約し過ぎたので、予約ハードルを上げ直しました(^^;
という訳で新規予約は「イカ娘」の1体だけです(^^)
イカちゃんはやっぱりスルー不可ですよね、可愛すぎます[揺れるハート]


つぎはWAVEのフィギュア

WAVE 「トレジャーフィギュアコレクション」シリーズ 「菅生 あすか」 2012年5月発売
WAVE 「BEACH QUEENS」シリーズ 「柏崎 星奈」 2012年9月発売
WAVE 「BEACH QUEENS」シリーズ 「セイバー【フェイト/エクストラVer.】」 2012年9月発売

もともと水着属性はなかったのですが「BEACH QUEENS 巴マミ」でボディラインが直接見えるのが魅力だと言う事に気が付いて、ちょっと気になるようなってしまいましたよ(爆

とは言っても、あまり深追いはしないようにしたいと思います(^^ゞ
このあたりの予約品で趣味の傾向がバレてしまいそうwww

セイバーさんは水着に柄があるのでちょっと悩んだのですけどね(^^;
見たいのはセイバーさんの水着姿&素肌であって水着ではないのですよ。でもやっぱり、セイバーさんは欲しいので予約してしまいましたw


そして、なんとリボルテックタケヤも予約してますよ(^^)

リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天(再販分)
リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天(再販分)
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅 2012年4月発売
リボルテックタケヤ SERIES No.004 増長天 2012年5月発売



って訳で、予約のまとめでした(^^;
今回はfigmaとリボルテックは新規予約が少なめで助かったかと思ったら、リボルテックタケヤとか予定外の予約品がwww

さてさて調子にのって予約しまくっていますが大丈夫かなぁ(^^ゞ
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
やまにゃん

すごい量ですねww

これだけ買えるのが羨ましいです('∀`)
by やまにゃん (2012-03-19 22:42) 

大林 森

☆相変らずの狂乱とも言える突貫ぶり!おみそれしております!(≧ω≦)b 隊長!この調子でお願いします!<(_ _)>
by 大林 森 (2012-03-19 23:15) 

萌田かずきち

上杉謙信が気になります(笑)。
by 萌田かずきち (2012-03-20 00:18) 

かし

>127 上杉謙信 2012年3月発売

謙信だけ複数買いしていないw(ランスはお気に召しませんか?)

あぁ、恐ろしき「figma王」・・・
by かし (2012-03-20 13:33) 

水銀

やまにゃん さん、nice!&コメントどうもです

>すごい量ですねww
たはは、毎回リストアップするたびに大変な事になってるなぁとwww

>これだけ買えるのが羨ましいです('∀`)
や、そのかわり他の出費はかなり我慢しているのですよ(^^ゞ
他にも買いたい物は色々あるのですが、予算が予約品で終わっているのもなんとかしないとですね(爆
by 水銀 (2012-03-21 00:37) 

水銀

大林 森 さん、nice!&コメントどうもです

>☆相変らずの狂乱とも言える突貫ぶり!おみそれしております!(≧ω≦)b
突貫ちゅーか、突撃ちゅーか、どうしようもないですね(^^;

>隊長!この調子でお願いします!<(_ _)>
や、この調子でいくととんでもない事になりそうなので何とかどこかでセーブしたいですよwww
って、セーブできるかなぁ orz
by 水銀 (2012-03-21 00:41) 

水銀

萌田かずきち さん、nice!&コメントどうもです

>上杉謙信が気になります(笑)。
ランスのキャラなのですが、私もゲーム遊んで無いのでよく知らないのですよね(^^;
知らないのについポチッてしまったのですよwww
by 水銀 (2012-03-21 00:45) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>謙信だけ複数買いしていないw(ランスはお気に召しませんか?)
や、ランスは知らないだけなのですよ(^ω^ゞ
それでもとりあえず1体だけは押さえておこうかと(^^)

>あぁ、恐ろしき「figma王」・・・
ああっ、いつのまにかそんな通り名がwww
by 水銀 (2012-03-21 00:50) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

う、ううむ、予想していたことと言え、実際に数をあげると凄いインパクトですな^^;
ねんどろいども地味ながら増えてきましたね。しかし、セイバー凛セットがw
お互い頑張っていきましょう(なにをw
by エムジェイ (2012-03-21 20:45) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>う、ううむ、予想していたことと言え、実際に数をあげると凄いインパクトですな^^;
そうなのですよね、毎月中頃にこうやってリストアップしているのですがその度に、やっちまったかなぁとか思っています(^^;
しばらく予約は自重しようかとは思うのですがw

>ねんどろいども地味ながら増えてきましたね。しかし、セイバー凛セットがw
ねんどろは基本あまり買わないようにしていたのですがwww
かなり罠にハマってしまいましたよ(^^ゞ
そんな訳で、しばらくねんどろは予約をしない方向で行こうと思います(^^)

>お互い頑張っていきましょう(なにをw
メーカーの搾取攻撃wにどこまで耐えられるかですね(><;)
ほんとにHPが足りなくて足りなくてwww
by 水銀 (2012-03-22 01:28)