So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

「BEACH QUEENS 巴マミ」レビュー [フィギュアレビュー]

ようやく「BEACH QUEENS 巴マミ」を開封したので、紹介して見ます(^^)

bq_mami00.jpg

もともとあまり水着属性はなかった(スク水属性はあるw)ので「BEACH QUEENS シリーズ」は買っていなかったのですが、気が付いたらこの巴マミで3体目ですね(^^)

bq_mami01.jpg

まったく中学生とは思えない、けしからんボディですね(>ω<b
すらっと伸びた脚が素敵[揺れるハート]

bq_mami02.jpg

マミさんの素晴らしいプロポーションを堪能する為に、とりあえずこのまま一周して見ます(^^)

bq_mami03.jpg

「BEACH QUEENS シリーズ」はあまり買う予定は無かったのですが、このマミさんのボディの前では買わざるを得なくなってしまいましたよw

bq_mami04.jpg

実際に予約はしていなかったのですが、発売後に店頭で見て結局即購入でした(^^;
ショップでは割と直ぐに完売していたようなので、買えて良かったです♪

bq_mami05.jpg

後ろ姿からもそのダイナマイトさが分かるのはスゴイ(^^)
布の面積もほとんど最小限ですなぁw

bq_mami06.jpg

このボディを堪能できるのがこのフィギュアの魅力ですかね[るんるん]
真横からのプロポーションもパーフェクトですね(>ω<b

bq_mami07.jpg

髪飾りの花がワンポイントになっていていいですねぇ(^^)
マミさんのボディを舐めまわすようにじっくりとw、見て行こうと思います♪

bq_mami08.jpg

ほんとに中学生とは思えないけしからん胸ですなぁ(*´д`*)ハァハァ
マミさんの自信たっぷりの視線がタマラン[揺れるハート]

bq_mami09.jpg

この水着、こぼれないのが不思議w。いや、絶対にこぼれるだろっ!
下の布のぎりぎり感も凄い(;゚ー゚)=3

bq_mami10.jpg

お腹あたりの微妙な造形が素晴らしく、超絶惹かれてしまいます[揺れるハート]
女性特有のやわらかな肌の表現はパーフェクトでは無いでしょうか♪

bq_mami11.jpg

この角度で見るボディラインのショットとかお気に入りです(^^)
そして、マミさんのワキも素敵ですねぇ~[黒ハート]

bq_mami12.jpg

水着姿のフィギュアって今まであまり興味は無かったのですが、こういうボディラインとかが堪能できるのは水着姿フィギュアの醍醐味ですかね~[るんるん]

bq_mami13.jpg

背中。ま、真後ろからも見えるレベルとは実にけしからーんヽ(`Д´)ノ
ほんとに中学生ですか、この娘はw

bq_mami14.jpg

面積が僅かしかない布のシワ表現もぬかりは無いようです(>ω<b
あと素晴らしいのはくい込みとか、くい込みとか(;゚ー゚)=3

bq_mami15.jpg

ああっ、この足に可憐な踏まれてみたい(*´д`*)ハァハァ
ベースは砂浜を再現しているようです(^^)

bq_mami16.jpg

俯瞰で。腰のラインが素晴らしい!!
マミさんのポーズも完璧ですね(>ω<b

bq_mami17.jpg

このフィギュアは首が可動するので、撮影の幅がひろがります(^^)
マミさんの流し目がス・テ・キ[黒ハート]

bq_mami18.jpg

でわっ、今回のお気に入りショット!w
マミさんの迫力のボディで、見下ろされてみるのってタマランですねo(≧◇≦)o



という訳で、「BEACH QUEENS 巴マミ」でした。
このフィギュア、サイズが1/10というだけあって価格も手ごろですし場所もあまり取らないのが良いですね、小さくても造形は素晴らしく十分にお買い得だと思います。
ですが、調子に乗って買っていると意外に散財しているのが罠ですねw
あと若干汚れがあったのが勿体無いかな、記事ではあえて汚れはそのままで撮影してあります。

次は「BEACH QUEENS 柏崎 星奈」を予約しているのですが、こちらも楽しみですね[るんるん]
ほかのキャラは予約はしていませんが店頭で見たらふらっと買ってしまうかもしれません(^^)



今回の撮影データ
Nikon D50 + Ai Micro-NIKKOR 105mm F4s
全て絞りF8 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像



   

nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カルディア

ぐはぁ~、TOP画像の横乳のインパクト凄すぎw
視線が丁度合っているので、右下を見ているんですね。
すなわち上から誘うような目線! たまらんw

巨乳もさることながら、くびれた腰ラインに、
柔らかそうなお尻もそそりまくるなぁ。
これホント素敵だわw

by カルディア (2012-03-06 00:28) 

大林 森

いやああ!ウルトラダイナマイト!Σ( ̄ロ ̄lll) !うらやましいー!!どう考えても中学生ボディとわ言いがたい!(o=x=)bすばらしいです。

スルーしてしまった自分が許せないー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-03-06 00:29) 

ヒデ

ホントにけしからんボディですな((´Д`)ハァハァ…
写真の写し方も最高です!
by ヒデ (2012-03-06 10:42) 

かし

我が家にもシャルロッテタンとマミさんをお迎えしています(限定ver.

まさかここまでの破壊力とは・・・

水銀さんの画像を見て改めて感じています(どこが感じているのかな?←コラ

ホント、けしからんな・・・
by かし (2012-03-06 16:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

遂にきました、マミさん!
どんな角度から撮っても、絶対的に自己主張を欠かさない素晴らしいオパーイですね^^
最後のショットが素晴らしいなぁ。
マミさんに少し照れながらこういう風に見下げられるとヤバいっすね(ぉぃ
by エムジェイ (2012-03-06 22:01) 

水銀

カルディア さん、nice!&コメントどうもです

>ぐはぁ~、TOP画像の横乳のインパクト凄すぎw
ほんとに、このけしからん横乳はタマランですよねw
TOP画像はちょっとインパクトを出してみようかなと思いまして、撮ったショットから選ぶのにかなり悩んだのですが、これにして良かった感じです♪

>視線が丁度合っているので、右下を見ているんですね。
>すなわち上から誘うような目線! たまらんw
マミさんから見下ろされるように誘われるのって、ゾクゾクきちゃいますねw

>巨乳もさることながら、くびれた腰ラインに、
>柔らかそうなお尻もそそりまくるなぁ。
そうなのですよね~、こぼれそうなところが気になって仕方ないですが(^^;
腰とかお尻とかも素晴らしいのですよo(≧◇≦)o

>これホント素敵だわw
マミさんのボディがここまで堪能できるとは素晴らしいですよね♪
いや~、これは買って良かったですよ(^^)
by 水銀 (2012-03-06 23:12) 

水銀

大林 森 さん、nice!&コメントどうもです

>いやああ!ウルトラダイナマイト!Σ( ̄ロ ̄lll) !うらやましいー!!どう考えても中学生ボディとわ言いがたい!(o=x=)bすばらしいです。
このナイスバディで中学生って反則ですよね(;゚ー゚)=3

>スルーしてしまった自分が許せないー!(ノε<。)゜
結構はやく完売してしまったみたいですからねぇ(^^;
できれば再販とかして欲しいですね(^^)
by 水銀 (2012-03-06 23:28) 

水銀

ヒデ さん、nice!&コメントどうもです

>ホントにけしからんボディですな((´Д`)ハァハァ…
そうなのですよo(≧▽≦)o
このマミさんは、ショップで見かけてレジへ直行でしたからwww

>写真の写し方も最高です!
お褒め頂きありがとうございます(^^)
今回は構図とかライティングとかかなり悩んで撮り直しを何度もしていたので、結局気が付いたら全部で100枚位撮影していました(^^ゞ
by 水銀 (2012-03-06 23:32) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>我が家にもシャルロッテタンとマミさんをお迎えしています(限定ver.
おおっ、かしさんは限定ver.でしたか~♪
お迎えおめでとうございます\(^O^)/

>まさかここまでの破壊力とは・・・
>水銀さんの画像を見て改めて感じています(どこが感じているのかな?←コラ
私も撮影していてその破壊力ではぁはぁしっぱなしでしたよw
おかげで撮影にも力が入りました(>ω<b
私もマミさんバディにぎゅんぎゅん感じちゃってますよ(≧▽≦ゞ<あふぉw

>ホント、けしからんな・・・
まったく、けしからんです!www
by 水銀 (2012-03-06 23:37) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>遂にきました、マミさん!
早く撮らないとと思いつつ、気が付いたら1ヶ月も経ってましたw
今更感もありますが、やっぱり紹介した買ったので(^^;

>どんな角度から撮っても、絶対的に自己主張を欠かさない素晴らしいオパーイですね^^
真後ろから撮っても横乳が見えますからねぇw
そして、それを自慢するかのような自信に満ちたマミさんの表情とポーズも素晴らしいですね(>ω<b

それにしても、けしからん程に素晴らしいオパーイですね(^^)

>最後のショットが素晴らしいなぁ。
お褒め頂きありがとうございます(^^)
私も一番お気に入りのショットでしたので、撮影には力が入りましたよw

>マミさんに少し照れながらこういう風に見下げられるとヤバいっすね(ぉぃ
やばいどころか、ぎゅんぎゅんキますよ(≧▽≦b
この状態で「下僕になってくれるかしら」とか命令されたら、間違いなくマミさんの下僕になってしまいますよ(*´д`*)ハァハァ
by 水銀 (2012-03-06 23:49) 

psyshu

マミさんの圧倒的なボディにクラクラです。
こんなけしからん水着、もっとやってください(;゜∀゜)=3
劇場版で水着姿は拝めないですかね。
by psyshu (2012-03-08 01:29) 

水銀

psyshu さん、nice!&コメントどうもです

>マミさんの圧倒的なボディにクラクラです。
中学生でこれは反則ですよねぇ(≧◇≦)
私もクラクラ来て、レジに直行でしたからwww

>こんなけしからん水着、もっとやってください(;゜∀゜)=3
「BEACH QUEENS」はこれからの展開も楽しみですよね♪
そして、マミさんのフィギュアも他からさらに出てくれないかな(^^)

>劇場版で水着姿は拝めないですかね。
できればサービスシーン欲しいですよね(^^)
本編とは違うアナザーストーリー的なもので楽しい話も見たいです♪
by 水銀 (2012-03-08 23:39) 

アーニマ

そう、このフィギュアは水着も魅力的ですが表情も気になりますw
照れてるんでしょうか!
マミさんの同級生の男子達はマミさんにメロメロですよ!
by アーニマ (2012-03-09 19:59) 

水銀

アーニマ さん、nice!&コメントどうもです

>そう、このフィギュアは水着も魅力的ですが表情も気になりますw
水着姿が売りではあるものの、それだけじゃないところがこのフィギュアのポイントですよね(^^)

>照れてるんでしょうか!
余裕なようで照れているようで、見る角度によって微妙に変わっていく絶妙の表情ですよね♪
マミさんほとんに素晴らしいです(≧◇≦)

>マミさんの同級生の男子達はマミさんにメロメロですよ!
だから友達が居ないのかもしれませんねwww
by 水銀 (2012-03-10 12:36) 

ロック

BQシリーズは価格は安いものの、以前はデキはイマイチな物が
多かったですが、最近はかなり良くなってますね。

>お腹あたりの微妙な造形
胸のサイズも素晴らしいですが、
陰影で造形をうまく見せる写真も良いですね。

by ロック (2012-03-10 20:30) 

水銀

ロック さん、nice!&コメントどうもです

>BQシリーズは価格は安いものの、以前はデキはイマイチな物が
>多かったですが、最近はかなり良くなってますね。
そうだったのですが(^^;
私は水着属性が無いので今まではスルーしていたのですが、ほむほむの完成度を見て欲しくなって買い始めたのですよ(^^)

>胸のサイズも素晴らしいですが、
1/10サイズでもこの迫力ですから、ほんとに凄いですよねw

>陰影で造形をうまく見せる写真も良いですね。
お褒め頂きありがとうございます(^^)
フィギュアが小さい分、立体感を出したかったのでライティングを1灯だけにしてワザと陰影を出して見たのですが、なかなか上手く行かなくて黒そう増した(^^ゞ
by 水銀 (2012-03-11 22:32)