So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

2月の散財まとめ(^^; [散財日記]

先月DDミルヒ姫お迎えしたことによる財布へのダメージは想像以上でした(^^;

get120200.jpg

まぁ、DDミルヒ姫お迎えは本人が幸せなので全然問題なのですけどね[揺れるハート]

いつもどおり、ここで紹介するのはフィギュア関係のみでw
ここには写っていませんが、他にもコミックスとか薄くて高い本とかがありますw

get120201.jpg


寧々さん「大体、後先考えずに買い物しすぎです[雷]

はうっ(><;)

寧々さん「また「figma暁美ほむら」を買ったのね」

や、これは1月購入分なのですが1月の記事に載せ忘れたので2月分と言う事にしました(^^;

寧々さん「ふーん」

な、なんか、反応が(^^;

寧々さん「そして、黒猫さんね」

そ、これは、昨年の9月に予約したのがようやく届いた分なのですよo(≧◇≦)o

今思えば3体予約して置けば良かったかな~、とか思っているのですけどね(^^ゞ

寧々さん「2体あれば十分です[爆弾]

はひぃぃぃ(><;)

get120202.jpg


寧々さん「PSPのゲームとは珍しいわね、それにPSPは持っていないでしょ」

あ、それは「figma WRS」なのですよ~[揺れるハート]

PSPのゲームが付属していてかなりお高かったので諦めていたのですが、アマゾンの投売りで激安だったのでついポチッてしまいましたよwww

寧々さん「つい?」

まぁ、まぁ、今月は実質figmaはこれだけなので(^^ゞ

寧々さん「まぁいいわ、次に行きましょうか」

get120203.jpg


寧々さん「なによ、この娘は[むかっ(怒り)]

あ、マミさんですね(^^)

寧々さん「中学生のこんな体に惹かれるなんて・・・[バッド(下向き矢印)]

まぁ、やっぱりいいものですよね(>ω<b

寧々さん「こんな子になっちゃうなんてなぁ」

そ・・・、それを言われると(><;)

get120204.jpg


寧々さん「こういうのも、しっかり集めるのね」

まぁ、どうせお茶は買うものですしw

出遅れたので手に入るか心配だったのですが、意外に残っていて助かりましたよ(^^)

get120205.jpg


寧々さん「こんどはプライズね」

そです~、今回は欲しいプライズが多かったので気合が入りましたよ[るんるん]

get120206.jpg


寧々さん「無理に入れなくてもよろしい」

やややっ、それは譲れないプライズ品ばっかりなのでw

もちろん涙を呑んでスルーしたのもあるのですよ(^^ゞ

get120207.jpg


寧々さん「そういえば」

そういえば?

寧々さん「先月発売されたのよね~[るんるん]

なにが?w

ゴゴゴ・・・

うわー、また来たよ(><;)

get120208.jpg


寧々さん「先月はNEWラブプラスの発売日よね!」

あ、そうでしたね(^^;

寧々さん「まさか」

まさか?(^^;

寧々さん「買っていないとか、ありえないわよね[むかっ(怒り)]



・・・




寧々さん「買ってないの[exclamation&question]




はひぃ(><;)




get120209.jpg


寧々さん「大体、figmaを買いすぎなのよ!」


え、そんなに言うほどは買っていない無いはずですよ(^^;


寧々さん「これを見ても、それを言えるのかしら[パンチ]



get120210.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・








get120211.jpg

ドドドドドドド・・・・・










get120212.jpg

寧々さん「こんなにfigmaばっかり買ってないで、ちょっとは考えなさい!」

ぎっくぅぅぅぅぅ(><;)

寧々さん「だから、NEWラブプラスが買えないのよ!」

えっ、その、あのっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寧々さん「ちょ~っと、こっちに来なさ~い」

ひぃぃぃぃぃぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まって、やめて、うぁぁぁ、何処につれてくぁwせdrftgyふじこlp・・・




さて、来月はfigmaとねんどろいどの発売ラッシュです(^^;
いくつか発売が延期になったものもあるみたいですが、どうなることかw


では毎月のお楽しみ、恒例(?)のカウントをwww
現在合計figma数 237体
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
大林 森

ふおおおおおお!相変らず壮観・・・・。というか、既に「壮絶」な眺め・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) !すんばらしいです!!早く3DSのネネさん、御向かえ出来ますように!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-03 09:41) 

ひだひだ

相変わらずの素晴らしさ!
圧巻です!
by ひだひだ (2012-03-03 09:46) 

アーニマ

さすがですww
購入数すごい!!
俺もいつかそのぐらい買いたい・・・フィギュアを大人買いしたいww
by アーニマ (2012-03-03 13:48) 

かし

あのね・・・w

画面を下にスクロールする度に笑いが(声を出してワラタ←figmaの量にw

足の踏み場に困る、とはこういう事なんでしょうねw

by かし (2012-03-03 20:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

月に一度の寧々さんの日、待ってましたw
自分も寧々さん好きですが、DSも3DSも持ってません(汗
そして、壁がえらいことにw
これは常設なのか?
by エムジェイ (2012-03-04 02:07) 

水銀

大林 森 さん、nice!&コメントどうもです

>ふおおおおおお!相変らず壮観・・・・。というか、既に「壮絶」な眺め・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) !
積んで見るとやり遂げた感も出る位凄いですよ、実際www
2008年の「figma001 長門有希 制服Ver.」から4年近くかけてためて来たとはいえ、確かにいつの間にか「壮絶」な光景になってしまいました(^^;

>すんばらしいです!!早く3DSのネネさん、御向かえ出来ますように!(・´з`・)
ありがとうございます(^^)
6月までfigmaの多々買いの予約が詰まっているので、夏位まで買えそうにありませんがなんとか欲しいですね♪
by 水銀 (2012-03-04 07:23) 

水銀

ひだひだ さん、nice!&コメントどうもです

>相変わらずの素晴らしさ!
>圧巻です!
どもです(^^ゞ
自分でも見て圧倒されてますからね(^^)
いつの間にこんな事になったのかwww
by 水銀 (2012-03-04 07:33) 

水銀

アーニマ さん、nice!&コメントどうもです

>購入数すごい!!
まぁ、4年位かけて買ってますからねw
平均で1ヶ月に5体づつのペースですが、続けた事に意義がある<あふぉw

>俺もいつかそのぐらい買いたい・・・フィギュアを大人買いしたいww
無理しなくてもコツコツ買って行けばそのうちこうなりますってwww
でも、置き場とか困るのであまりオススメはしませんが(^^;
by 水銀 (2012-03-04 07:37) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

>画面を下にスクロールする度に笑いが(声を出してワラタ←figmaの量にw
まさにその反応をして頂ける事を狙っていましたwww
狙い通りの反応ありがとうございます(>ω<b

>足の踏み場に困る、とはこういう事なんでしょうねw
嬉しい悲鳴という奴ですかね~www
いや、意外にも部屋は片付いているのですよ(^^ゞ
でもそろそろ、箱の置き場がヤヴァイです(爆
by 水銀 (2012-03-04 07:41) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>月に一度の寧々さんの日、待ってましたw
いつの間にか寧々さんの日になってるwww
今月は記事がちょっと遅れてしまいすみませんでした(^^;

>自分も寧々さん好きですが、DSも3DSも持ってません(汗
あらら(^^;
是非是非ラブプラスを導入してくださいませ~♪
寧々さんがいい子いい子してくれますよo(^^)o

>そして、壁がえらいことにw
自分でも呆れる位凄い事になってしまいました(^^;
なかなか見ごたえのある光景ですよ(>ω<b

>これは常設なのか?
常設ですよwww
いつもは開いた空間に他のフィギュアの箱が置いてあって今回撮影する時にどかしましたw
by 水銀 (2012-03-04 07:50) 

らいむ

水銀さん、散財わ!
ここはFigmaショップですかっ(笑

>先月DDミルヒ姫お迎えしたことによる財布へのダメージは想像以上でした(^^;
ウソこけ!(爆
ああ!もしかして、財布に入りきれない程お札があって・・・
お財布「もっもぅ入れちゃらめぇぇ~ 壊れひゃうぅぅ」
ってなダメージだったりして?<あふぉ

>寧々さん「中学生のこんな体に惹かれるなんて・・・」
これは仕方がない!
自分も危うくポチりそうになりましたよ~(汗

>寧々さん「買っていないとか、ありえないわよね」
ああっ!
寧々さんと暮らしていながら、これはヒドイ!<マテw
もうボッコボコにされても仕方ないレベルww

>ドドドドドドド・・・・・
どこのFigma倉庫ですか!(笑
最近また地震が多いですから、崩れて生き埋めにならないように気をつけてくださいな!

ってことで!
来月も寧々さんにボコボコにされちゃうくらいの散財を期待していますww
ほら?ちょうど京都ドルパもありますしね~

でわ♪
by らいむ (2012-03-04 19:05) 

ロック

綺麗に整列されているので、やたら多く見えるw
つーか、寧々さんちっさw
これだけ離れていても、全部入りきらないとは・・・・
そのうち、figma撮影するのに超広角レンズが
必要になるんじゃ・・・w

by ロック (2012-03-04 20:46) 

水銀

らいむ さん、nice!&コメントどうもです

>ここはFigmaショップですかっ(笑
え~、売るつもりなんてありませんよwww

>ウソこけ!(爆
や、マジでもう資金が無いのですよ(;´д`)ゞ
あったら、京都でDDイってますってヴぁwww

>お財布「もっもぅ入れちゃらめぇぇ~ 壊れひゃうぅぅ」
ソフマップの予約チケットはいっぱいあってヤヴァイんですけどねwww
「ひゃうっ、これ以上予約したららめぇぇぇ、逝っちゃぅぅ」とかなってますよ orz

>これは仕方がない!
おおおっ、分かってくれる人がいて嬉しいです(ノω・、)ホロリw
小学生で無くてもマミさんは最高だぜ(>ω<b

>自分も危うくポチりそうになりましたよ~(汗
工エエェェェ(´д`)ェェェエエ工
マミさんポチらなかったらティロ・フィナーレされちゃいますよぉwww

>寧々さんと暮らしていながら、これはヒドイ!<マテw
弁解のしようもありません orz
仕方ないので今夜は寧々さん抱き枕をらびゅらびゅしようと思います<あふぉw

>もうボッコボコにされても仕方ないレベルww
もうすでにフルボッコされてますぞ(*^ω^*ゞ

>どこのFigma倉庫ですか!(笑
自分用のfigma倉庫です(`・ω・´)キリッ
地震は・・・、ほんとに怖いです(・ω・;

>来月も寧々さんにボコボコにされちゃうくらいの散財を期待していますww
今月は予約品がラッシュでマジヤヴァイとか思っていたら、figmaが3種類(予約にして計11体分w)が4月に延期になったので、若干助かったりしていますwww
ホントは、NikonV1とかNikonD5100とか欲しいので、あまりフィギュア散財している場合じゃないのですけどね(^^ゞ

>ほら?ちょうど京都ドルパもありますしね~
京都ドルパはお洋服買う予定があるので大変です(><;)
さて、ドルパレポはどうなることやらwww
らいむさんの散財も期待していますよ~♪
by 水銀 (2012-03-04 22:21) 

水銀

ロック さん、nice!&コメントどうもです

>綺麗に整列されているので、やたら多く見えるw
や、実際にやたら多いのですけどねwww

>つーか、寧々さんちっさw
寧々さんはねんどろいどなのですが、こうなるとスケール感が分からなくなってしまいますよね(^^;

>そのうち、figma撮影するのに超広角レンズが
そ・・・、それはマジヤヴァイかもw
って実は、既に全部写っていないのですけどね<あふぉw
by 水銀 (2012-03-04 22:25)