So-net無料ブログ作成
検索選択

セガプライズ「らき☆すた エクストラフィギュアGOTHIC GARDEN」より、柊つかさのレビュー [フィギュアレビュー]

先日ゲットした「らき☆すた GOTHIC GARDEN」から、早速つかさたんを撮影して見ました[るんるん]

tsukasa_gothic01.jpg

これは情報を見た時から絶対欲しい!って思ってましたので早速頑張ってきましたwww
お値段は激安ではないけど高くは無い、まぁ納得の値段でした(^^)

tsukasa_gothic02.jpg

さっそく全身。
つかさは黒系のゴスドレスを身にまとっていますね~、普段とは違う雰囲気も良いもの(^^)
「ふわっ」とスカートを広げている感じがなんとも可愛くてたまらないです[揺れるハート]

tsukasa_gothic03.jpg

らき☆すたの女の娘キャラはみんな魅力的でそれぞれ個性があって好きなので、順位が付けられない(全員1番)なのですが、あえて一押しを選ぶなら「柊つかさ」「小早川ゆたか」ですかね(^^;

tsukasa_gothic04.jpg

スカートのふわっと感とか、見えそで見えない絶妙の角度とか良い感じです(^^)
「お姉ちゃん、どうかな~♪」とか言いながらくるっと回ってるような、そんな仕草が可愛いです[黒ハート]
のばしたつま先にハァハァしてしまいます(*´д`*

tsukasa_gothic05.jpg

体正面から。女の子らしい脚の角度とか素敵ですよね(^^)
つかさは仕草が常に可愛いので、ほんとにたまらないですo(≧◇≦)o

tsukasa_gothic06.jpg

頭のリボンは黒をメインにホワイトのラインとフリルが付いた可愛いもの(^^)
さすがにここまで細かいパーツはシャープさが物足りないですが、プライズとしてはしっかりと造形されているのが良いですね♪

tsukasa_gothic07.jpg

胸元のリボンとかはあまり派手ではなくシンプルなデザインですね、でも可愛い[黒ハート]
袖とかにも花柄のプリントが入っています(^^)

tsukasa_gothic08.jpg

このフィギュアはプライズにしてはスカートとかに模様とかプリントがしてあるのが凄いです!
スカートの雰囲気は前がすこし張り気味、後ろはふわっとです(^^)

tsukasa_gothic09.jpg

御御足を前後から。
左右で違うフリルとリボンの造形も拘っていて素敵です[るんるん]

tsukasa_gothic10.jpg

細かいところですが、かかとの上のシワも表現されているとか造形に手抜きの無い証拠ですね♪
左足は素足のひざの裏に黒のリボンのコントラストがたまらないです(>ω<b

tsukasa_gothic11.jpg

少し俯瞰気味に撮って見ました、この角度はなかなか良い感じです(^^)
つかさたん可愛いよ、つかさたん(*´д`*[揺れるハート]

tsukasa_gothic12.jpg

ちょっと見上げた感じで。ぽや~んとした感じの表情がつかさらしくって可愛いですね[揺れるハート]


という訳で、つかさたんのレビューでした(^^)
つかさたんの表情や仕草、服のデザインなど全てが可愛く造形にも手抜きがないなど個人的には大満足のフィギュアでした。流石にプライズフィギュアはエッジのシャープさがどうしても物足りないですが、それを差し引いても細かいところまでプリントされているなど、かなり頑張っていると思います♪
WFでも新たにプライズ品が展示されていたようですが、これからの展開もますます楽しみです[るんるん]



今回の撮影データ
Nikon D50 + Ai Micro-NIKKOR 105mm F4s
全て絞りF5.6 / RAW撮影して「Nikon View NX2」で現像
nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ひだひだ

私も本日、ゲットしてきました~。
つかさ、可愛いですよね。

私はかがみ派なんですが、つかさも大好きでこの最強姉妹にハァハァしっぱなしです!
by ひだひだ (2012-02-19 22:24) 

ロック

おー、これいいですね。
ゴスロリ衣装は見栄えしますよね。
かがみも期待(^-^)

by ロック (2012-02-19 22:53) 

水銀

ひだひだ さん、nice!&コメントどうもです

>私も本日、ゲットしてきました~。
おおお、ゲットされましたか!おめでとうございます\(^O^)/

>つかさ、可愛いですよね。
ほんと可愛いですよね~(≧◇≦)
コズ系の服がずっごく似合っていて、可愛いので欲しかったのですよ(^^)
写真も撮っていて楽しかったです♪

>私はかがみ派なんですが、つかさも大好きでこの最強姉妹にハァハァしっぱなしです!
もちろんかがみん可愛いですよね。この姉妹の可愛さは特別です(>ω<b
次はかがみんをレビューしますです(^^)
by 水銀 (2012-02-19 23:50) 

水銀

ロック さん、nice!&コメントどうもです

>おー、これいいですね。
かがみもゲットして有るのですが、ホントに可愛くって素晴らしいです(^^)

>ゴスロリ衣装は見栄えしますよね。
こういうフィギュアが出せるのもプライズの強みですよね♪
ゴスロリ系の衣装は好きなのでDD用の衣装も買いたいですw

>かがみも期待(^-^)
もう既に撮影はしてあるので、時間をとって記事にしたいと思います(^^)
by 水銀 (2012-02-20 00:03) 

大林 森

うお!これはすんばらしい!プライズなのに塗装がすごくがんばってますねー!(=゚ω゚)ノいいなあ。らきすたはいいですね。(・´з`・)アニメは続編・・・。って  うぬー。むずかしいですよね。色々な意味で。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-02-20 04:04) 

水銀

大林 森 さん、nice!&コメントどうもです

>うお!これはすんばらしい!プライズなのに塗装がすごくがんばってますねー!
模様とかかなり凝っていてほんとに凄いですよ(^^)
らき☆すたはお気に入りなので今後もフィギュア化してほしいです♪

>アニメは続編・・・。って  うぬー。むずかしいですよね。色々な意味で。(⊃д⊂)
続編・・・、むずかしいかなwww
原作も大分進んだのでできれば2期をお願いしたいところなのですけどね(^^)
by 水銀 (2012-02-21 20:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

さっそくのアップお疲れさまです。
衣装が凄く可愛いですね!
こういう振り向きのポーズって珍しくていいなぁ^^
by エムジェイ (2012-02-22 00:51) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>さっそくのアップお疲れさまです。
ありがとうございます(^^)
今回はわりと時間が取れたので撮影楽しかったですよ♪

>衣装が凄く可愛いですね!
ゴス系の衣装は好きなので、個人的にかなりツボなフィギュアでした(≧◇≦)

>こういう振り向きのポーズって珍しくていいなぁ^^
たしかにあまりフィギュアとかでは無いポーズですよね(^^)
撮影する時に構図とかちょっと悩みましたw
by 水銀 (2012-02-22 20:37)