So-net無料ブログ作成
検索選択
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

マックスファクトリー「1/7スケール 平沢 唯」を開封しました♪ [フィギュアレビュー]

先日ポチッたマックスファクトリーさんの唯たんです、既に届いていたのですがようやく開封したので、スク水バージョンのみちょこっと紹介(^^)

yui_suku1.jpg
「いえーい、唯だよー♪」

[晴れ]唯たんの元気いっぱいの笑顔が眩し過ぎますっ!o(≧◇≦)o[晴れ]


今回の撮影はレビューと言うよりも、イメージで撮影して見ました♪
スピードライトは1灯のみでカラーフィルタを装着、RAW現像でホワイトバランスを調整して紫外線溢れる強烈な真夏の太陽光をイメージしています(^^)

yui_suku2.jpg

正面から。スクール水着は伝統と萌えの旧タイプ[exclamation]
さすがグッスマさんだと思うのは旧スクの股間の布の処理に拘りが伺えますwww <ここ重要www
ここが違っていたら100%買ってませんでしたから(爆

[晴れ]健康的なボディがたまらなくステキですっ![晴れ]


影が濃くなり過ぎないように、簡易レフ版で全体の照明を調整しています
背景に唯の影が落ちないようにするのに苦労しました(^^ゞ

yui_suku3.jpg

横から。もしかして、このスク水サイズ合ってない???、小さすぎで伸び切った肩紐が凄いです!
まさか高校生になっても中学生時代のを着てるって設定ぢゃないよね?、グッスマさん恐るべしw

ライトに反射して輝くスク水の塗装のウエット感もすごいです!!

[晴れ]唯たんは全てが眩しい!o(≧◇≦)o[晴れ]


背景の雲の画像は、「figmaらき☆すた」の夏服バージョンに付いているパッケージ台紙です。

yui_suku4.jpg

反対から。スク水に押さえつけられている胸の感じが凄いです、パーフェクトです!w
腋の造形とか、しんぼうタマランです!
健康的な唯の笑顔に、不健康な自分の視線のギャップが妙な背徳感を起こさせます(爆

[晴れ]もう眩しすぎて直視できませんよ![晴れ]


撮影には適度なパースの圧縮感が欲しかったので、28~100mmのズームレンズを使用して全て焦点距離100mmで撮影。太陽光下での撮影をイメージして絞りはF13まで絞り込んでいます。

yui_suku5.jpg

後ろから。やっぱりこのスクール水着小さ過ぎだーっ!
ハンパないハミ・・・( ̄ii ̄)ブーッ[exclamation×2]

くっ、鼻血が・・・、筆者貧血のためこれ以上記事が書けません(爆
ガクッ



今回の撮影データは
Nikon D50 + AF Zoom Nikkor 28-100mm F3.5-5.6G
RAWで撮影して「Nikon View NX2」で現像


平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
かし

よいね、よいね

とてもよいね

>くっ、鼻血が・・・、筆者貧血のためこれ以上記事が書けません(爆

激しく同意

ガクッ
by かし (2011-08-20 17:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

うむ、後ろ姿が恐ろしくエロいっす!
でも、唯の笑顔とのバランスでエロさと健全さが絶妙にバランスを取っていて素晴らしいw
これを、マミったら(ry

by エムジェイ (2011-08-20 21:05) 

水銀

かし さん、nice!&コメントどうもです

ハンパねぇくらい良いですよ~
今月厳しいけど買って良かったです(^^)

>激しく同意
ふふふ、唯ちゃんのハミケツ・・・、エロいですよねぇ♪♪♪
こんな素的なお尻が拝めるなんて幸せすぎるフィギュアです(≧◇≦)
かしさんもTKOですかwww
by 水銀 (2011-08-20 23:23) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

>うむ、後ろ姿が恐ろしくエロいっす!
スク水なのに、この食い込みとお尻の露出度ですからね~♪
造型師に乾杯です!www

>でも、唯の笑顔とのバランスでエロさと健全さが絶妙にバランスを取っていて素晴らしいw
そんなのですよね~、唯の笑顔が眩しすぎて単純にスク水でハァハァするだけのフィギュアでは無い所が凄いです(^^)
一切恥ずかしがらずに、惜しみなくボディを披露してくれているのも唯ならではでしょうね(>ω<b

>これを、マミったら(ry
そ、そんなことされたら、鼻血で出血多量になって大変な事に(爆
あ・・・、想像だけで鼻血(ry ( ̄ii ̄)
by 水銀 (2011-08-20 23:31) 

ロック

水着の写真しかない!
サンタ服もあるはずなのに、その拘りが素敵です。

>ウエット感
スク水の光ってる部分が濡れてるようにも見えて
いやらしい(おw)

>スクール水着小さ過ぎだ
メーカにも拘りがw

by ロック (2011-08-21 00:13) 

水銀

ロック さん、nice!&コメントどうもです

>水着の写真しかない!
夏ですから!当然ですよ(爆

>サンタ服もあるはずなのに、その拘りが素敵です。
サンタ服は飾りです、偉い人には(ry <違w
さておき、サンタ服は別の機会に紹介できればと思っています(^^;

>スク水の光ってる部分が濡れてるようにも見えて
これは偶然なのですが、良い感じに撮れましたです(>ω<b
フィギュアの塗装がいい感じなのでしょうね♪

>いやらしい(おw)
ウエット感って大事ですよねw
それだけでエロさが増しますです♪

>メーカにも拘りがw
多分狙ってるのでしょうね~、良い仕事してますよw
唯ちゃんの素晴らしいボディを堪能出来ます(^^)
by 水銀 (2011-08-21 00:52) 

Lunamaria

> 後ろから。やっぱりこのスクール水着小さ過ぎだーっ!

パッツンパッツンでハミ尻が・・・。
ウェット感スク水を着せてここまで爽やかなのは、唯さんならではですなぁ。
 
by Lunamaria (2011-08-21 16:40) 

水銀

Lunamaria さん、nice!&コメントどうもです

>パッツンパッツンでハミ尻が・・・。
スク水がここまで食い込むって凄いですよね~♪
唯ちゃんサービスしすぎですw

>ウェット感スク水を着せてここまで爽やかなのは、唯さんならではですなぁ。
ハミ尻のエロさとそれを打ち消す爽快さのバランスが絶品ですよね♪
唯ちゃんホントに可愛すぎますっ、買って良かった~o(≧◇≦)o
by 水銀 (2011-08-21 21:28) 

hoso

これ、スク水フィギュアwとして買おうか迷ってました…
お尻が凄い事になってますね~

買わなかったのは失敗だったか…w

by hoso (2011-08-23 03:40) 

水銀

hoso さん、nice!&コメントどうもです

>これ、スク水フィギュアwとして買おうか迷ってました…
おおっ、ほそさんもですか(>ω<b
私も100%スク水フィギュアとして買いましたからwww

>お尻が凄い事になってますね~
ハミケツ具合も購入ポイントでしたw
恥じらいの無い唯ちゃんならでわですよね~♪

>買わなかったのは失敗だったか…w
まだアマゾンには在庫があるようですよ(^^)
さぁ、レッツぽちっと♪
by 水銀 (2011-08-23 20:32)