So-net無料ブログ作成
お詫び[雨]年末年始は大変忙しく、訪問が大幅に遅れることになりそうです。すみません。

久しぶりに鉄道雑誌を買ってきた [徒然日記]

鉄道雑誌の「鉄道ファン」が創刊50周年記念号と言うことで、買って来ました

tf201107.jpg
「FUJIFILM Finepix F200EXR」で撮影

鉄道誌は数年前はよく買っていたのですが、最近はあまり買って無かったので久しぶりですね~♪
片づけてあるNゲージとか出してきて遊びたいなぁ(^^)
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
エムジェイ

水銀さん

ほほう、Nゲージも嗜まれるとは多趣味ですね。
自分は母方の実家が津和野だったので、小さいころSL見に行った記憶があります^^
鉄道写真の上手い写真は見とれますよね。
by エムジェイ (2011-06-05 23:33) 

えがみ

私もNゲージが眠っていますが、かなり長期間遊んでないです…。
by えがみ (2011-06-06 00:32) 

水銀

エムジェイ さん、nice!&コメントどうもです

以前少し集めただけなのですけどね(^^ゞ
レイアウトを組むような場所も無いので、あまり増やせないのでww

>小さいころSL見に行った記憶があります^^
SLやまぐち号ですね~、私も一度見て見たいです(^^)

>鉄道写真の上手い写真は見とれますよね。
凄いですよね、まず場所の選択とかから凄いと思います
私には作品として鉄道写真を撮るのは無理ですねw
by 水銀 (2011-06-06 01:04) 

水銀

えがみ さん、nice!&コメントどうもです

>私もNゲージが眠っていますが、かなり長期間遊んでないです…。
えがみさんもお持ちでしたか(^^)
Nゲージを持っておられる方って、割といますよね~

私も数両ほどの車両を飾っている程度なので、たまには動かしたいですね(^^ゞ
by 水銀 (2011-06-06 01:14)